TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様×俺様「BL」/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 福原 隼翔 [×]
2013-07-06 20:03:07 

観覧ありがとうございます!

ここでは

募集するのは一人です

プロフィール

名前:福原 隼翔 (ふくはら はやと)
年齢:18(高3)
身長:176
性格:わがまま・強引・自分の思いどおりにならないと不機嫌になる・超俺様
容姿:黒髪に紫色の瞳・制服は着崩している・ネックレスを3~5個ほどつけている・よく怖がられる


1: 福原 隼翔 [×]
2013-07-06 20:22:40

募集上げ

2: 福原 隼翔 [×]
2013-07-06 21:14:15

募集~

3: 齊藤陵 [×]
2013-07-06 21:34:46

入るけど、当然いいよな?選択は『はい』しか与えない(メロンパンを食べながらズカズカと入り

名前/齊藤陵 さいとう 陵
歳/17(高3
性格/自己中心性。唯我独尊が激しい。何がなんでも捻り潰したくなる衝動がある。あまりくどくは言わずスパッと一言一言を発する。メロンパンが好き。暗い所にいくと急に威勢をはる。
身長/175
容姿/ストレートの茶髪。眼は藍色。制服は中に私服、羽織はボタンを留めず全開。

4: 福原 隼翔 [×]
2013-07-06 21:38:19

>斉藤

ああ?入れば?(相手を見ては睨み、そっけなく言い

5: 齊藤陵 [×]
2013-07-06 21:47:02

福原
言われなくとも(ふふんと上から目線で軽く微笑み先程食べていた物をまだ口の中に頬張れば椅子に座り「何か飲み物」と求めるように手を差し伸べ

6: 福原 隼翔 [×]
2013-07-06 21:49:46

>斉藤

・・・・(無視して手に持っている本を読んでいて「自分で注げ」相手の手を振り払い

7: 齊藤陵 [×]
2013-07-06 21:56:32

福原
もうちょい素直に会話出来ない?(振り払われた手を見てはクスクス笑い「読書家なんだ、人は外見によらず」とあっさりとした口調で述べ冷蔵庫のお茶を取り注いでは一気飲み。

8: 福原 隼翔 [×]
2013-07-06 21:59:31

>斉藤

俺は人に命令されたくない(と言っては不機嫌そうにし「どうでもいいだろ」そっけなく言っては本を読み始め

9: 福原 隼翔 [×]
2013-07-07 16:06:07

上げる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle