TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園生活(BL)/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 12:27:47

辰也クン>
ぅわ!?(背後から声を掛けられるとビクッと肩を揺らし、振り返りながら慌ててスマホほポケットにしまい。「辰也クン……、可愛いけど不意打ちはよくない。」見知った相手に安心するも苦笑し 首を横に振って

(/こんにちはー!
ありがとうございますぅぅぅ!!!←)

55: 青木 辰也 [×]
2013-07-07 12:38:53

幸村サン>>
あは、びっくりした?なぁ、びっくりした?
((けらけらと笑いながら相手の顔見れば首傾げて



56: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 12:50:23

辰也クン>
……した、(めっちゃ面白がってんなぁ…と思いながらジト目で見ると頷いて

57: 青木 辰也 [×]
2013-07-07 13:11:23

幸村サン>>

……えへ
((相手の返答聞けば満足そうに頷いて人差し指を頬にぷにんとしつつウインクばちこんかまし相手見て。/黙

58: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 13:19:02

辰也クン>
…………、(頬をぷにんとされながら、辰也クンは攻めかな~?受けかな~? とまじまじと相手を見ながら、思考を張り巡らしていて/←

59: 青木 辰也 [×]
2013-07-07 15:04:01

幸村サン>>
…?考え事してるん?…よっしゃ、先輩が何考えてるか俺が当てますわー、
ズバリ!あれやろ、暑い!
((じいいいっと相手見つつ尋ねれば不意に提案からの自分の考え告げ/違う

60: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 15:27:33

辰也クン>
え?…あ、うん。そうだよ~(全然違うけど…。と心のなかで付け足しながら、聞かれても答えられないことなので にこっと笑いながら頷き

61: 青木 辰也 [×]
2013-07-07 16:24:17

幸村サン>>
おお…ほんま?
え、俺凄いやん…
((驚いた様子でまじまじと相手見ればぱぁぁぁっと顔明るくさせ

62: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 16:39:14

辰也クン>
ほんまほんま~!(相手の口調を真似しながら 笑顔可愛いなぁ… と内心テンション上がりながらくすくすと笑って

63: 青木 辰也 [×]
2013-07-07 17:53:15

幸村サン>>
……馬鹿にしてるん?
((じいいと相手見つつ拗ねた様子で/おま

64: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 18:12:11

辰也クン>
えぇ、?してないよ?(苦笑し手をヒラヒラすると 拗ねてる表情を見て、感情表現豊かだな…何だろう、ワンコ系? と検討ちがいなことを思っていて/殴

65: 青木 辰也 [×]
2013-07-07 18:22:57

幸村サン>>

……ほんまですか?
((じいいと凝視/ぇ

66: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 18:26:51

辰也クン>
だーから、ほんとだって!(凝視され苦笑するも すぐににこっと笑いかけて

67: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 18:38:20

>絡み文
…あ、猫…!(暇そうにボーッとしていると猫を見つけ目を輝かせて、「…にゃー、」と笑いながら猫を撫でて/俺得

68: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 18:51:50

ひいろクン>
……カシャッ(スマホのカメラでツーショットを撮り←

69: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 19:00:13

>幸村
…は(相手を見ると固まり、しばらくして我に帰ると「な、今撮っただろ!」と赤くなりながら相手のスマホに手をのばし

70: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 19:06:13

ひいろクン>
撮ってないよ~!(んふふ、と堂々と嘘をつき笑って、取られないようにスマホを上にあげ

71: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 19:08:16

>幸村
絶対撮った!(相手を睨むと、スマホを見上げて背伸びをしたりジャンプをしたり頑張るが全く届かず

72: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 19:28:40

ひいろクン>
ひいろクンとネコのツーショット頂きました!(嬉しそうに笑って認めると、取られるわけにいかないのでポケットにしまって

73: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 19:39:53

>幸村
っ…!撮るなら猫だけで良いだろ!(写真を見ると赤くなると、慌てて相手のポケットに手をのばし

74: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 20:05:25

ひいろクン>
良くないよ!(ムッとし。「ダーメ。」と伸ばしてくる手を掴んで首を横に振り

75: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 20:11:05

>幸村
猫だけで良い!(赤くなったまま強く言い、「なっ…消すだけだから!」と相手の手を振りほどきながらまたポケットに手をのばし

76: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 20:16:11

ひいろクン>
ネコだけだったら意味がないのー(くす、と笑って、「俺以外が触ったら爆発するよ?」とマジな顔して言い/勿論嘘

77: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 20:19:32

>幸村
…意味あるでしょ、猫可愛いし(少し不思議そうに相手を見て、「ば、爆発…⁉」と少しおびえ

78: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 20:27:15

ひいろクン>
確かにネコは可愛いけど、ひいろクンもいた方が可愛さとかが増すの。(本心からにこっと微笑んで、「そ。だからダメ~。あとでちゃんと消しておくから!」頷き笑うと手を離し頭を撫でて

79: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 20:31:05

>幸村
絶対僕はいない方が良い(少し赤くなりながら素っ気なく言い、「絶対だからね、絶対消せよ」と相手を軽く睨み撫で受け

80: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 20:37:53

ひいろクン>
絶対いるほうがいい!絵になるからね!(にへらっと顔を綻ばせ、「はいはい、絶対ね?」睨まれつつも ふふっと笑って

81: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 20:40:43

>幸村
絵になる?(相手をジト目で見つめながら首を傾げ、「絶対、約束だから」と言い聞かせるように言い

82: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 20:54:29

ひいろクン>
なんでそんな目で見るの…(ジト目で見られると苦笑して。「わかったよ」と頭をポンポンとして手を離し、にこっと笑いつつ、信用ないなぁ…まぁ消さないけど。と思っていて

83: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 21:00:13

>幸村
なんとなくだよ(目をそらすと無愛想に返事をして、「分かったなら良いけど」と頷いて手を離した相手をじっと見て

84: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 21:06:38

ひいろクン>
そっかぁ(気にせずにくすっと笑って。「うん、まぁ安心してよ。」と小首を傾げにこぉっと笑いかけて

85: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 21:16:24

>幸村
うん、(また無愛想に頷くと、「…じゃあ約束」と小指を相手の方に出して

86: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 21:22:28

ひいろクン>
機嫌なおしてよ~、ね?(苦笑し首をかしげて。「えっ…あ~…うん、」 と多少罪悪感を覚えるも差し出された小指に自分の小指を絡めて

87: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 21:28:19

>幸村
…別に怒ってないし(相手を見ながら答え、「…約束だからね」とどこか楽しげにしながら手を離し

88: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 21:48:32

ひいろクン>
今度なんか奢ってあげる(くすっと肩をすくめて笑い、「…ん、」楽しげにしてる相手を見ると笑顔がひきつり

89: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 22:16:24

>幸村
…なんかって例えば何?(ピク、と反応すると首を傾げて、「?何?」と相手のひきつった笑顔を見て怪しく思い

90: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 22:25:48

ひいろクン>
え?うー…ん…高すぎなければ何でもいいけど?(例えばと言われてもパッとは出てこなく首をかしげ、「なんでもなーい!」とへらっと笑って

91: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 22:28:57

>幸村
じゃあ…ケーキとかでも…良い?(なぜかおそるおそる聞いて、「…まぁいいや、それであとでっていつ?」と相手を見ながら首を傾げ

92: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 22:59:04

ひいろクン>
全然いいよ?(なんで恐る恐るなの、とくすっと笑って小首を傾げ、「いつでもいいよ?逆にいつがいい?」にこにこと笑いながら首をかしげ

93: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 23:12:32

>幸村
本当に?良いの?(目を輝かせてながら相手に確かめてみて、「今!今消して!」と即答で答えて相手をみて

94: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 23:27:35

ひいろクン>
おぉ、いいよいいよ!(目を輝かせる相手に 可愛いなぁ、と頬を緩ませながら頷き。
今すぐ消してと言われると「やーだ、」とへらっと笑って

95: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 23:30:35

>幸村
やった、じゃあいつ?いつケーキ食べに行く?(嬉しそうにキラキラしながら相手を見て、「…なんで消さないの」と相手を見て少し不機嫌そうにして

96: 幸村 馨 [×]
2013-07-07 23:41:55

ひいろクン>
ひいろクンの暇なときでいいよ!(にこっと微笑んで、「まだ楽しんでないから!」といい笑顔で言い切り

97: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-07 23:54:29

>幸村
じゃあ今日!今日行く!(珍しく笑顔で言い、「楽しまなくて良い!」と携帯をだせ、と手を出して

98: 幸村 馨 [×]
2013-07-08 00:04:11

ひいろクン>
ん、いいよ~!(笑顔で頷き、ひいろクンの笑顔!!めっちゃ撮りて~!!と思っていて/←
さっき あとで、って指切りしたでしょ?(にこっと笑うと宥めるように頭を撫でて

99: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-08 00:08:38

>幸村
やったぁ!何のケーキにしよっかなー(楽しそうに相手を見ながら呟き、「…そうだけど…」と何か言いかけるが撫でて受け黙り

100: 幸村 馨 [×]
2013-07-08 00:21:34

ひいろクン>
ん~、3つまでな?(楽しそうに言う相手に苦笑して頭を撫で、撫で受けて黙る相手を見ていると無言で、 可愛くてツンデレでネコと甘いものが好きってヤバイだろ。ひいろクン完璧じゃん! と撫でながらニヤニヤしていて←

101: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-08 00:27:14

>幸村
…とりあえずショートケーキに…タルトも良いかなぁ(相手の話を聞き頷けばブツブツと考え始め、「…ニヤニヤしてるけど何?」と相手を見ながら若干引き

102: 幸村 馨 [×]
2013-07-08 00:36:09

ひいろクン>
甘いもん好きなんだね(くす、と微笑ましげに相手を見て。「え?…あ、ごめんね?」ハッとして我に返り苦笑して

(/今日は落ちますね!レス明日返します!
お相手感謝でしたー!)

103: 影宮 ひいろ [×]
2013-07-08 00:46:15

>幸村
え?…あ、好きだけど⁉(一瞬キョトンとするがハッと我に帰り開き直り、「…別にいいけど」と素っ気なく言い

(了解しました!

104: 幸村 馨 [×]
2013-07-08 09:29:50

ひいろクン>
いいよなー!甘いもの、(機嫌を損ねないように余計なことは言わずにしかし思ってることをにこっと笑って言い、「あとがとう」と微笑んで

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle