TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*先輩の手には乗らない!/nl*/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-07-06 19:16:40 


*ストーリー設定*
ホスト部の人気№1のホストは超絶なイケメン男子.性格もルックスも何もかもが完璧であり運動も勉強も楽々こなせる.が...,
私,逢坂遥音はいまいちそのイケメン先輩を気に入れない.なんと言ってもあのきらびやかな笑顔をどの女子生徒にもぶちまけて狂わせる等といった変な伝染病をはやらせるからだ.そんな変な思考をした私をなぜか気に入ったイケメン先輩は私を試しにおとそうとするけど...その手には乗らないわ!

*ルール*
荒らしや成りすまし等迷惑行為または中傷行為を与える方は遠慮
ロル数は30字からで中級者から上級者推薦.
闇落ちや寝落ちはお互い様
キャラリセは5日間ぐらい.

*募集キャラ*
イケメンすぎる完璧男子王子様1名
(後はpfを記入

*私キャラ*
名前/逢坂 遥音
ヨミ/アイサカ ハルネ
性別/女子
性格/頑固で素直ではなく意地っ張りだが協力したり等,何かを大勢でこなすのが好き.また結構なツンデレでそこまで素を見せることがなくたまに毒舌を吐く
容姿/黒髪のロングで小柄.身長は平均並み.目が大きくツリ目.制服は着崩さずに指定物を
備考/若干,先輩に興味があるがあまりのツンデレに好意を表せない.

>募集開始ー!!


1: ヌシ [×]
2013-07-06 19:18:28

( 募集/

2: ヌシ [×]
2013-07-06 19:22:56

( 繰り返し募集/

3: ヌシ [×]
2013-07-06 19:28:45

( もう一度あげ/募集

4: ヌシ [×]
2013-07-06 19:30:27

( 因みに 私,高校2 先輩,高校3 /募集ノ

5: ヌシ [×]
2013-07-06 20:49:59

( 募集あげ/

6: ヌシ [×]
2013-07-06 20:54:56

( 粘った結果がコレ...待機←

7: ヌシ [×]
2013-07-07 20:56:43

( あげ募集!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle