TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノキド(恋愛)【NL】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: カノ [×]
2013-07-07 23:01:21

それもそうだね(うんうんと頷けば「キドは僕の事を分かりすぎだね」と言えばソファーに横になり

14: キド [×]
2013-07-07 23:03:58

で、なんでお前は横になっているんだ?(少し見上げているからか睨んでいるようになるので、しゃがんで相手と同じくらいの高さになり

15: カノ [×]
2013-07-07 23:06:39

ん?眠いから(目を擦りながら言えばソファーのスペースを空け、「キドも横になる?」と言い

16: キド [×]
2013-07-07 23:11:04

ん、ああ(空けられたスペースに横になり、相手とは逆に横になって

17: カノ [×]
2013-07-07 23:12:59

…………(目をつむれば眠りについて

18: キド [×]
2013-07-07 23:15:09

……(目を瞑り眠ろうにも一向に眠れず

19: カノ [×]
2013-07-07 23:18:56

んー……(寝たまま向きを変えればキドに抱きつき

20: キド [×]
2013-07-07 23:21:36

っ!…~//(寝相だから仕方ないと自分に言い聞かせ叫ぶのを抑え

21: カノ [×]
2013-07-07 23:24:48

…………(更にギュッと抱きつけば「キドー…」と言い

22: キド [×]
2013-07-07 23:27:16

ぅ……//(小さく声を漏らし、相手の方に体の向きを変えて

23: カノ [×]
2013-07-07 23:32:55

んー?(少し目を開ければキドと目が合い「えっ…!?」と少し驚いた表情をみせ、更に自分が抱きついている事に気付き顔を赤くし

24: キド [×]
2013-07-07 23:35:53

お、おはよう…//(頬を赤くし目を覚ました相手に上記を述べ、あえて抱きつかれている事には触れずにいて

25: カノ [×]
2013-07-07 23:37:58

う…うん//(目を逸らしながら言えば離れようとして

26: キド [×]
2013-07-07 23:40:42

よく眠れたか?//(離れようとする相手を自分から相手の背に手を回し阻止して

27: カノ [×]
2013-07-07 23:43:42

ね、寝れたよ…//(離れようにも離れられなくなり、仕方なく目を逸らす事に専念して

28: キド [×]
2013-07-07 23:45:41

そうか…///(相手の胸辺りにすりすりして、見上げ。

29: カノ [×]
2013-07-07 23:50:08

キ…キド///どうしたの?(真っ赤になった顔で、動揺しながら聞き

30: キド [×]
2013-07-07 23:54:08

少し、甘えたかっただけだ…悪かった//(離れて、自分の目を手で多い見えないようにして恥ずかしさを紛らわし

(/落ちます!と、これって設定上付き合ってるんですか?←

31: カノ [×]
2013-07-07 23:58:45

キドが甘えたかった…ねぇ(フフッと笑えば相手を見つめながら上記を述べて

(りょーかいです。えっとですねー、設定上はキドがカノ大好き、的な感じで、付き合ってはないです)

32: キド [×]
2013-07-08 06:46:57

悪いか…?(相手の様子を伺い首傾けて

(/なるほど…両思いじゃない感じですね!あ、返します

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle