TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラ指定なりきり☆/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主様☆ [×]
2013-07-05 22:45:14 

アニメキャラ指定なりきり☆指定されていないアニメはなりきれません。以下ご了承を。

まずはルール説明から!

1:荒らしとなりすましと本体同士の喧嘩は無し。もししたら退場してもらいますから!

2:恋愛あり!BLとNLだけねw

3:闇落ちはしないでね!どうしてもっていう時だけ闇落ちアリ!

4:キャラリセはいつするかわからないな・・・・。なるべく毎日来てくれるとうれC~w

5:本体同士の会話は、PLか()付けてね!

6:主様が居ない時でも参加していいからね!参加希望無しでも参加おk-w

7:ロルは付けてね!短くてもいいからね!

8:恋愛の奪い合いおkwその方が面白いよね~!

この条件を守れる人は参加おk-w次に指定アニメを紹介します!

~指定アニメ~

黒執事、黒バス、うたプリ♪、ミラクル☆トレイン、テニプリ、ヘタリア、「K」、デュラララ!!、銀魂、マギ、夏目友人帳
ブラコン、カーニヴァル、八犬伝ー東方八犬異聞ー

とこんな感じですがまた追加すると思うので!
一人何役でもいいよ!キャラリセして新しいキャラやってもあるおkw

次は自分のやるキャラを乗せますね!

名前:ロナルド・ノックス、作品:黒執事

名前:皇綺羅、作品:うたの☆プリンスさまっ♪

名前:朝比奈昴、作品:ブラザーズコンフリクト

名前:手塚国光、作品:テニスの王子様

名前:犬田小文吾、作品:八剣伝ー東方八犬伝異聞ー

名前:平門、作品:カーニヴァル

以上で自分のキャラの紹介を終わります!
皆様の参加をおお待ちしております☆








1: 主様☆ [×]
2013-07-05 22:47:38

後自分は黒バスの今吉さんをやりますので!w

2: 参加希望 [×]
2013-07-05 22:51:18

(カーニヴァルの花礫くんで参加希望デス☆←)

3: ロナルド・ノックス [×]
2013-07-05 22:54:13

いいよーw

4: 花礫 [×]
2013-07-05 22:57:17

…よろしくなー……。(片手あげてだるそうにしながら言い)

5: ロナルド・ノックス [×]
2013-07-05 22:58:44

よろしくねー!(口笛を吹く)

6: 花礫 [×]
2013-07-05 23:01:43

……お前名前は?(数秒立ってから聞いて)

7: ロナルド・ノックス [×]
2013-07-05 23:03:01

俺はロナルド・ノックス!あんたは?(自分の名前をいい)

8: ロナルド・ノックス [×]
2013-07-05 23:07:12

ごめん、落ちるね!

9: 花礫 [×]
2013-07-05 23:22:56

俺…?…花礫…。(拍子抜けしたような顔をしつつ名前を名乗り)

(了解ー)

10: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 20:55:27

入れてください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle