TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟・・・・「BL」・・・・/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 小林 裕 [×]
2013-07-06 18:59:37

>蒼

よかったね~(相手を見ては笑い
俺もケーキ好きだな(ニコッとしていい

37: 小林 蒼 [×]
2013-07-06 19:11:53

裕くん

…帰ったらみんなで食べようっ(と、嬉しそうに言い

38: 小林 裕 [×]
2013-07-06 19:15:01

>蒼

ん、そうだな(相手の頭を撫で
そういえば、燈兄ってケーキ好きだっけ?・・・まあいっか(考えるが、めんどくさいのでどうでもよさそうにして

39: 小林 蒼 [×]
2013-07-06 19:18:01

裕くん
……♪(嬉しそうに撫でられながら
…あ!……甘いの嫌いだったかなぁ…;(と、不安になりながら家までの道のりを歩き


40: 小林 裕 [×]
2013-07-06 19:20:32

>蒼

・・うりゃうりゃ(嬉しそうな相手を見てグシャグシャと頭を撫で
まあ、食べれなかったとしても食べるんじゃない?(相手を見て微笑みながら言い

41: 小林 蒼 [×]
2013-07-06 19:22:41

裕くん

ゆ、裕くんっ!?…(髪をわしゃわしゃされ抵抗し
…そうかなぁ…その時はコーヒーいれてあげよう(と、呟き


42: 小林 裕 [×]
2013-07-06 19:25:17

>蒼

あはは(相手から手を離しながら吹き出して
ん、そうしてあげな(ニコッとしてはポンッと相手の頭をたたいて

43: 小林 蒼 [×]
2013-07-06 19:27:30

裕くん

……むぅー//(頬をプクッと膨らませれば拗ね
うん!…燈ちゃん家に居るかな~(と、言えばまた歩き出し

44: 小林 裕 [×]
2013-07-06 19:30:43

>蒼

あ、ごめんごめん(ニコッとしながら謝り、頬を突いて
どうだろうね?(相手の隣を歩き

45: 小林 蒼 [×]
2013-07-06 19:32:26

裕くん

……むぅー//(頬をつつかれてもプイッとそっぽ向き
…学校かなぁ?…(気がつけば家ノ前についており


46: 小林 裕 [×]
2013-07-06 19:35:05

>蒼

もぉーそっぽ向かない(相手の顔を挟んで
・・かもね(頷いて、家のドアを開け

47: 小林 蒼 [×]
2013-07-06 19:38:44

裕くん

……裕くんのいじわる~//(イーッと顔し
…あれ…電気ついてないね…(「帰ってないのかな?…」と言い

【ご飯落ちします。また来ます】

48: 小林 裕 [×]
2013-07-06 19:41:18

>蒼

いじわるしてるつもりはないけど(苦笑しながら相手を見て
ん~、そうだねとりあえず中はいろ?(ニコッとして

(わかりました

49: 小林 蒼 [×]
2013-07-06 19:56:50

裕くん

…ただいま~…(と、言い中に入り
…やっぱり帰ってないね(と、少し残念そうにすれば冷蔵庫にケーキ入れ

50: 小林燈 [×]
2013-07-06 23:26:23

>裕
いや、いいよ悪いし…(腕をブンブンと振って
ま、確かに蒼は危ないかな(くく、と笑って
じゃあ、買い物は自分で行くよ。ごめんな。

51: 小林燈 [×]
2013-07-07 00:28:18

>all
ただいま~、バイト疲れた…(玄関にしゃがみこんで

52: 小林 蒼 [×]
2013-07-07 02:26:34

燈ちゃん

…あ、おかえりなさいっ
(ふと起きてリビングに行こうとする途中で相ま見つける近寄り
…バイト、お疲れさま(近寄りニパァっと微笑み

【燈ちゃんって呼んでもいいですか?】

53: 小林燈 [×]
2013-07-07 09:38:05

>蒼
うん、ただいま。(相手の方を見てにっこりと微笑み

(全然OKです!)

54: 小林 蒼 [×]
2013-07-07 09:39:43

燈ちゃん

……スー…(昨日あれから遅いからと部屋に戻され自室で寝ている

(/ありがとうございます!)

55: 小林 裕 [×]
2013-07-07 16:04:57

>蒼

ん・・・(相手の後ろから入り
そうみたい・・だな(周りを見渡して

>燈兄

別に合コン行きたくないし・・勝手に決められただけだし(小さく呟き
うん(微笑み
いや、俺行く・・・(「じゃあいこ?」友達の1人を連れて歩きだし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle