TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家出少女と数学教師 nl /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-05 20:53:28 

>シチュエ-ション、
其方で決めて下さっていいです-。ですが、余り暗過ぎる設定はおやめください。
>ル-ル
ロルは長、(40~400)
pfとロルテストを御一諸に搭載してください。主の都合により、少し時間が空く形になりますが、御了承下さい。
亀レス、闇落ちはお互い様、全然構いませんよ。
荒らし、中傷はやめてくださいね、
では、>1>2はレス禁です。/


1:  [×]
2013-07-05 20:58:35

魚恭 函邉 ウオズミ ハコベ、
牡、 / 192c /
面倒くさがり / 喫煙者、
ヘビ-スモ-カ-、/ とある私立高校の数学教師、
26y。 

2: 主、 [×]
2013-07-05 21:06:42

....嗚呼、雨か、くそが。(口調が多少荒くなってしまった。折り畳み傘を開けば、その傘に雨飛沫が当たる。嗚呼、雨音が煩い。こつこつ、靴同様の音が響いて、ふと見えたのは一人の女の子、俺は気にしていない、気になんか、…駄目だ。気になってしまう、ふと傘を差したまま相手に近づけば、しゃがみ込む。普段着の白衣が汚れたけど気にしないでおこう、「どうした?」とか続けて、)
/ レス禁解除、どんどん参加希望様来てくださいねノ

3: 橘実樹 [×]
2013-07-05 21:17:15




橘 実樹 / タチバナ ミキ / 17y / 162c / 変人 / 毒舌 / 甘党 /、



(嗚呼、こういうのをきっと悲劇と云うのだろう。雨が激しくなってボツボツと痛い。...は、誰。正直そう思った。膝を抱えてしゃがんでいると白衣を着た危なそうな男性が。「...知らない人とは話すな、って親に教えられました。」うん、だって知らないもん。しかしだ。彼が話し掛けてくれないと己はきっと野垂れ死んでたであろうか。でもね、何だかこの人恐い。


( / あ、全然駄目なら駄目って云ってくださいねノ、

4:  [×]
2013-07-05 21:27:51

(素敵pf有難う御座いますノ少し検討しますねノ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle