TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[黒子のバスケ]キセキでなりきり/986


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
967: 紫原敦 [×]
2013-07-19 00:01:38

ミドチン

へーぇ―ありがとう~


黒ちん
うん…ー

968: 黒子テツヤ [×]
2013-07-19 00:04:02

緑間くん

僕もです、(つられるようにくすりと笑い、

か、かわっ…!?(相手の言葉聞けば更に耳まで赤くして、

紫原くん

どうしたんですか?(不思議そうに首を傾ければ相手の顔を覗き込んで、

969: 緑間真太郎 [×]
2013-07-19 11:49:48

紫原
へ?あ、あぁ…((相手が素直に聞くものだから暫し動揺して

黒子
耳も赤いぞ、大丈夫なのかっ!?((赤くなる相手見て

970: 黒子テツヤ [×]
2013-07-19 13:53:18

緑間くん

だ、大丈夫ですっ!(自分のタオルで顔を隠して、

971: 緑間真太郎 [×]
2013-07-19 17:03:09

黒子
え、え、…?((熱があるのかも、と思い、相手に駆け寄り

972: 青峰大輝 [×]
2013-07-19 17:44:50

あげとくぜ

973: 黒子テツヤ [×]
2013-07-19 17:53:20

緑間くん

うわぁっ!?(普段は見せないほどの赤さで

974: 青峰大輝 [×]
2013-07-19 17:58:12

黒子じゃねぇか(びっくりした顔で

975: 緑間真太郎 [×]
2013-07-19 21:28:10

黒子
えぇ!?あ、えと、ん!?((何が何だか分からない状態

青峰
青峰か、いきなりだが、お前の今日の運勢は最悪なのだよ←((ストレートに言い放ち

976: 黒子テツヤ [×]
2013-07-19 22:16:52

青峰くん

わ、あ、青峰くん、(少し驚いたような表情で

緑間くん

も、なんでもないですっ、(首をぶんぶんと横にふって

977: 緑間真太郎 [×]
2013-07-19 22:21:35

黒子
へ?あぁ、そうか…?((激しく首を振る相手を見て、暫し動揺しながらも

978: 緑間真太郎 [×]
2013-07-22 18:18:20

上げるのだよ

979: 紫原敦 [×]
2013-07-22 18:23:55

ミドチン―――

980: 緑間真太郎 [×]
2013-07-22 18:25:55

お、紫原か…((振り返って
((すまん、堕ちるwまた夜中とかに来ますww))

981: 紫原敦 [×]
2013-07-22 18:27:06

ん―俺だよ
((はーいバイバーイ))

982: 緑間真太郎 [×]
2013-07-22 22:34:50

んー、久し振り、なのかもな?((コテッと首傾げて

983: 青峰大輝 [×]
2013-07-22 22:38:16

よぅ緑間

984: 青峰大輝 [×]
2013-07-22 22:38:46

よぅ緑間!

985: 緑間真太郎 [×]
2013-07-22 22:56:28

青峰、こんばんはなのだよ((手ヒラ

986: 緑間真太郎 [×]
2013-07-28 17:45:29

久々に上げるのだよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle