TOP > 個人用・練習用

ポッキー来い/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ポッキー [×]
2014-03-18 23:35:22

バカって言う方がバカなんやで(笑)


言葉には気を付けんしゃい(笑)

42: G [×]
2014-03-18 23:36:46

バカで良いじゃんかよバーカ(笑)
あービックリしたー

43: ポッキー [×]
2014-03-18 23:37:50

自分がばかでびっくりしたんか(笑)

44: G [×]
2014-03-18 23:39:24

うるせーな(笑)
なあ、おまえ俺がいやじゃねーのか?

45: ポッキー [×]
2014-03-18 23:44:31

そりゃ、いやな部分もあれば良いところだって知ってるんだし…


お互い様やろ?

46: G [×]
2014-03-18 23:46:07

へー。ありがとな!
おまえ元気にしてたか?

47: ポッキー [×]
2014-03-18 23:47:50

元気にしてるよ~

48: G [×]
2014-03-18 23:50:34

おお。よかったわ。
ここちょくちょく来てるの?

49: ポッキー [×]
2014-03-18 23:53:30

う~ん、カキはしてないよ
誰とも絡んでないし…

50: G [×]
2014-03-18 23:56:03

そうなのか。もう少し早く書き込んでくれてたらな〜。
おまえも幸運トピで一緒にふざけ合いたかったな〜って。
良いヤツらばかりいたからさ。一緒に笑えただろうよ

51: ポッキー [×]
2014-03-18 23:57:21

いや~…


もうな、人と絡むの辞めてるねん
だからすっごい、レアなんやで(笑)

52: G [×]
2014-03-18 23:59:16

レアって言葉嫌いだわ〜
なんだよレアって?

53: ポッキー [×]
2014-03-19 00:01:53

嫌いで結構(笑)


わたしなりのケジメなのよ~


ほな、そろそろ(^^)/

54: G [×]
2014-03-19 00:03:41

そうか。
おう、ありがとなポッキー!

55: G [×]
2014-03-19 00:11:05

辞める辞める詐欺か〜。確かにな。
また来るよ。

56: G [×]
2014-03-19 16:19:12

それにしても不思議だ。
ポッキーがコメントくれてた日の夜に久しぶりにここに来て、流れ的に自然とここを見た。
同じ日に。

ポッキーのテレパシーかな?(笑)

57: G [×]
2014-03-19 19:29:30

ポッキーよ
せっかく来てくれたんだ
やっぱり話したいことあるから来てくれないか?
俺と深く関わらなくて良いからさ
タイミング逃したらもう話すことすらできなくなる。
もし良ければ。

58: G [×]
2014-03-19 22:45:57

しつこくしたら嫌われるな。
昨日話せただけでいいや、ポッキーありがとな。


59: G [×]
2014-03-20 11:27:58

あ~ 眠い。

60: G [×]
2014-03-20 11:29:31

おれポッキーのイチゴ味好きなんだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle