TOP > 個人用・練習用

ポッキー来い/351


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
332: G [×]
2014-08-05 19:07:36

居ないかな

333: ポッキー [×]
2014-08-06 08:25:50

リアタイは難しいねー(^_^;)

334: G [×]
2014-08-06 19:24:38

そうだよな。
またいつかタイミングが合えば話そうな。
サンキュー。

335: G [×]
2014-08-19 18:34:13

連休はリフレッシュしたか?

336: ポッキー [×]
2014-08-21 09:26:39

普段出来ない事も出来たから、
充実はしたかな(*'v'*)

337: G [×]
2014-08-21 18:43:45

それは良かった。
その絵文字斬新だな(笑)
おまえセイチャットいつまで居る?

338: ポッキー [×]
2014-08-21 20:06:21

いつまで、と言われたらわかんないけど…
来るときは来るし、
来ないときは何ヶ月も来ないし(^_^;)


339: G [×]
2014-08-22 00:57:17

まあそうだよな。
おまえがまだ居る間にいろいろ話したいわ。

340: ポッキー [×]
2014-08-22 07:29:24

どして?

341: G [×]
2014-08-22 11:36:24

いろいろあったけど
感謝してるからだな。

情もあるし。
ここに来てる間は話してーじゃん。

342: ポッキー [×]
2014-08-22 11:58:59

最近、いろんな人来てるみたいね。
下駄さん?パウリーさん…
あと、クッキーとか(笑


みんな待ってるんじゃないかなー(^_^;)

343: G [×]
2014-08-22 15:08:46

ゲッター来てるの?知らなかった。
みんな来てるね。良い奴らだよね。


別にみんな待ってないだろうよ。
ただ、あいつらと出会えたのはおまえやさくらしゅんが居たからだしそこの恩はずっとあるよ。


344: ポッキー [×]
2014-08-22 15:22:34

わたしじゃないよー(^_^;)

間違いなく、さくらのお陰やと思うぞ♪

345: G [×]
2014-08-22 19:43:13

最近さくら絡んでくれないけどなー。

おまえらには、とにかくありがとうだな。


こうしてだらだら引っ張っても悪いから。
G的にここでおまえとさよならするのは心残りで、最後に2ショットで一度話したいと思ってるんだけど無理か?
誘うのはこれがガチで本当に最後だ。タイミング的にもな。


346: ポッキー [×]
2014-08-22 21:15:57

ごめんね。


ここでまだわたしと話してくれてる人が居てるから、
マナー違反はしたくないんだ。
今度マナー違反する時は、
ここを完全に辞める時だろーな(^_^;)
って、それもあかんねんけどさ?

だから、ごめんm(__)m
他所には行けないや。

347: G [×]
2014-08-22 22:26:42

ほほう、なるほどな。
おまえ良い奴だな。

348: G [×]
2014-08-23 01:23:28

また機会があればよろしく。
ありがとなポッキー!

349: ポッキー [×]
2014-08-23 08:04:28

1度簡単に破ってしまってるからね。
だから、だよーー


優しいのはあなたのトピに来てる人たち(*´ω`*)
わたしはまだまだ、あかんわ(^_^;)

じゃあね(^-^)/

350: G [×]
2014-08-23 11:57:30

そう言うことか。わかったよ。


俺にとったらみんなそれぞれ良いやつらなのは間違いないね。
おまえにはおまえの良さがあって。そこは俺は見たから、まだまだあかんとか言うなよ。


お互い頑張ろうぜ。
またな!

351: G [×]
2014-12-20 12:03:57

こんなに埋まってるとこ探すのに苦労したぜ。 
よおポッキー、元気かよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle