TOP > 個人用・練習用

ポッキー来い/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: G [×]
2013-07-07 01:09:05

待ち続けても来ないのはわかっている。

22: G [×]
2013-07-07 01:09:58

来るなら来い!来ないならそれまでよ。

23: G [×]
2013-07-07 10:15:20

ポッキー元気でやれよ!
そろそろ行くわ。
いろいろありがとう。
じゃあな!

24: G [×]
2013-11-10 20:03:30

このトピ。
ポッキーに申し訳ねーな
こんなの作ってマジごめん。
削除できたらしたいね。
すまん。

25: ポッキー [×]
2014-03-17 08:39:10

いいんだよ
きにしないでね。
ありがとうね。

26: G [×]
2014-03-18 22:21:45

おお、ポッキーじゃねーか。少し話してーな。だめか?

27: ポッキー [×]
2014-03-18 22:50:25

どーした?

28: G [×]
2014-03-18 23:00:25

本物だよな?


29: ポッキー [×]
2014-03-18 23:05:00

証明なんてできんぞ(笑)

30: G [×]
2014-03-18 23:06:44

なんかよー。懐かしいわ・・

31: ポッキー [×]
2014-03-18 23:08:59

懐かしがったら 年とった証拠なんやで(笑)

32: G [×]
2014-03-18 23:13:01

まあなー。最後の最後でおまえと話せるなんてな不思議だよ

33: ポッキー [×]
2014-03-18 23:17:08

まぁだ 最後最後言うてるんか~??

そういうのなぁ、やめるやめる詐欺やぞ(笑)
チャットの出会いも…捨てたものじゃないやろ?
リアルにないもん、いっぱいあるやろ?
やりたいときに 好きなだけやりに来たらいーんちゃうん(^^)

34: G [×]
2014-03-18 23:19:03

おまえがよく言うぜ(笑)

35: ポッキー [×]
2014-03-18 23:19:51

まぁな(笑)

36: G [×]
2014-03-18 23:22:41

ふたりで話したいんだけどむりか?ガチでロムに読まれたく無いレベル
話したい事、伝えたい事いっぱいあるぞ?

37: ポッキー [×]
2014-03-18 23:25:56

もうな~…
深くお互い絡まない方が良いと思うねん

もちろん、話すことでマイナスにはなると思ってるんじゃないで??

38: G [×]
2014-03-18 23:28:41

そうか?

39: ポッキー [×]
2014-03-18 23:33:24

ここで 生存確認出来たってことで…

まぁ、良いんじゃないですか(^^)

40: G [×]
2014-03-18 23:34:16

バカ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle