TOP > 個人用・練習用

ポッキー来い/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: G [×]
2014-04-13 01:35:16

気持ち。


俺は傷ついたけどその分大切なものいっぱい手に入れた。
俺もポッキーを傷つけたこともあるが俺は真っ直ぐぶつかっただけ。
お互い想いが同じになれば我が儘も出てくる。

また、自分に対して嫌なことされたら攻撃もしたくなる。第3者には正直裏切られた。それに対して俺は怒った。




222: G [×]
2014-04-13 01:42:52

関わる人間が身近にいる人と同じなら噂も出てくる。時には悪口にもなるかもしれない。でもそれが人間だしセイチャット内で相手を知ってもたかが知れてる。
悪口にも種類がある。

あいつなんだろう
あいつ嫌いだわ

仲間に対して思うのは前者。でもそれは最初は悪口にもなるがお互いに話していくなかで理解していくことだから俺はいいと思ってる。
後者は別の話しになる。
俺は仲間に標準を当てて後者の悪口を言ったことはない。後者の悪口も言うが俺はそいつとは絶対絡まない。



223: G [×]
2014-04-13 01:46:07

人間らしさってなんだろうね。

224: G [×]
2014-04-13 01:50:26

俺はポッキーを好きになった。
この心は本物。利用したと言うポッキーの心は偽物だとしたら。
そりゃ好き好き言う俺が怖いだろうな。

そもそも、最後に、俺はなんだったのかわからねーよ

225: G [×]
2014-04-13 01:54:34

スッキリできずずっと苦しんでたよ。
そこは知ってほしいよ。
人の気持ち。
人の気持ちって物凄く大切で、本気で向かってきてくれる人間て物凄くありがたくて。
その気持ちって粗末にするものじゃないよ。


226: G [×]
2014-04-13 02:00:54

本音聞きたいよ。俺はポッキーに対して何かしたわけじゃないのに
おまえのとぴで俺はなんであんなに酷いことを言われなければいけなかったのか…

話してたら見えてくると思ったけどわからなかった。

227: G [×]
2014-04-13 02:02:27

利用したのがなんで俺だったのかとか。



228: G [×]
2014-04-13 02:06:51

現にな、おまえと真っ直ぐ向き合った事で傷ついたのは事実。
それを責めてるわけじゃない。

要は自分の為に他人を利用したって解釈になって。
自分の為に関係ない人間に迷惑かけたとしたらそれはあんまりよくないよね。

気持ちって簡単には消えないから。

229: G [×]
2014-04-13 02:09:25

セイチャットでもらった気持ち。
セイチャットで起きたいろいろ。
セイチャットに全て置いて去らせてもらう。

230: G [×]
2014-04-13 02:12:52

とにかくセイチャットを離れられなかったのはいつまでもポッキーが俺の心に残ってたから。
自分でもよくわかんないよ?
奥深く素直になればまだ未練が何処かであったんだろうな。

でも話せたし今日これでポッキーの事は終わり。

231: G [×]
2014-04-13 02:15:07

ポッキー今までごめんな。
もうこれでホントに終わりだからな。

ありがとう。

232: G [×]
2014-04-13 02:16:52

第3者見てるか?
正々堂々ここで話そう。
悪いとこは認めるし、おまえも間違ってる事あったはず。それは謝ってよ。
何も隠さなくていいよ

233: G [×]
2014-04-13 02:25:05

それから悪口の件

さくら
しゅん


俺はお前らの事悪く言ったことがある。俺が11月にセイチャット来て3月にポッキーと切れたからその間だー。

お前らに対して。

さくら
『なんなんだろうね?最近のさくら好きじゃねー。からかうだけならもうあんまり絡まないようにするわ』
言ったよ。


『自分の子供居るのに好き好き恋愛してる場合じゃないだろー。あー言うの好きじゃねーわ』
言ったよ。

しゅん
『あいつウゼー。まともに話できない癖にすぐ消えてなんだよふざけんなあいつ』『さくらとしゅん裏で繋がってるだろ。俺をからかってるだけじゃんむかつくあいつら』
言ったよ。


ごめんなさい。

234: G [×]
2014-04-13 02:28:31

他に誰かいったかなー俺。

でもポッキーはいつもお前らを庇った。
私はそうは思わない。
さくらもしゅんも鈴も
好きだと。Gはそう思うのねって。
裏でも絶対誰かを悪く言わないよポッキーは。


235: G [×]
2014-04-13 02:31:29

あと名前は出さないけど
そいつの事も言ったよ。
俺は今はガチで嫌いだからな。


ポッキーおまえの事も悪く言ったことがある。


236: G [×]
2014-04-13 02:37:17

ガチな奴とは話さないけど、セイチャットに行っても裏で言ったことと同じ雰囲気は出してたけどな。

でもさ、話していくうちに好きになって行ったり嫌いになって行ったりするんだよね。
ただね、俺は嫌いになって行った人間とは絶対関わらないから。
人間は裏表ある。
彼女は俺が鬱に近いくらい落ちてた時に、接してた人だから余計俺が変に見えたのかもしれないな。セイチャット来たてなんてリアルで人に会いたくなくて精神的にヤバイから来たし。当時も当時だったから。気持ちも安定してなかったな

237: G [×]
2014-04-13 02:38:43

いまここで本音全部言ってるよ

238: G [×]
2014-04-13 02:39:40

ポッキーに対してじゃない。
他に見てるやつに対して俺は今言ってるよ。

239: G [×]
2014-04-13 02:45:12

第3者
おまえは何も思わないのかな?
本気で、すがってきた人に対して裏切って。

期待させて気持ちだけ苦しめて。
俺も悪いとこはあるし、おまえはどう思ってるんだろう。

240: G [×]
2014-04-13 02:49:43

別に悪者でもかまわねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle