TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]/801


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
782: 羽原 侑 [×]
2013-07-11 16:06:21


>智梛都ちゃん

いーえ!(にこりと笑ってはそう言って。「陸上の練習かあー、頑張ってねー」と微笑めば歩き出そうとしている相手に「ファイトー!」とガッツポーズをして)

>月ちゃん

ううん、だいじょーぶだよ!(にこにこ.と笑いながら首を横に振ってそう言い。「タメで全然良いからね」とにこりと微笑みそう言って)


783: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-11 16:08:43

>>月

いひゃいやもん...(と相手に頬を引っ張られていて上手く話せずに''意外だもん''と言って

784: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-11 16:12:19

>羽原さん

ありがとう(とニコリと微笑みながらそう言えば「あ、これあげる」と相手にクッキーを差し出してニコリと微笑み

785: 琴連 月 [×]
2013-07-11 16:13:48

侑ちゃん

良かったー(安心して肩をなでおろして「ありがとう」と微笑み

智那都

もぅ、智那都ったら(頬を膨らませて「大会で賞を取ったこともあるんだよー」と相手の頬を引っ張ったっまま

786: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-11 16:18:58

>月

わひゃったから(とまだ相手に頬を引っ張られている為かちゃんと話せずに''わかったから''と言えば「わひゃしだっひぇゆうひょうしたことあるもん」と''私だって優勝したことあるもん''と言って

787: 羽原 侑 [×]
2013-07-11 16:19:01


>智梛都ちゃん

いーえいーえ!(にこりと微笑みそう言っては「あ、クッキーだ!ありがとー!」とクッキーを受け取ればにこにこ.と笑って)

>月ちゃん

いーえ!(にこりと笑ってはそう言って。「だって敬語なんか堅苦しいもん!」と笑って)

788: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-11 16:20:21

>羽原さん

いーえ、あ、美味しくなかったらごめんね?(と首をユルリと傾げてそう言って

789: 羽原 侑 [×]
2013-07-11 16:22:55


>智梛都ちゃん

うん、だいじょーぶ!(コクリと頷けばにこにこ.と笑って。早速一口食べれば「美味しーよ!作ったの?」と首を傾げて)

790: 琴連 月 [×]
2013-07-11 16:24:43

智那都

うん(と頬から手を離し、相手の言葉は聞き取れなかったが「智那都も優勝したことあるんだよね、私、知ってるよ」と相手の頭を撫で微笑み

侑ちゃん

侑ちゃんは優しいね(と相手を見てクスクス笑い

791: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-11 16:25:51

>羽原さん

えっ...良かったー(ホッとしたようにニコリと頬を緩めてそう言って「うん、私が作った」と小さくコクリと頷きながらそう言って

792: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-11 16:27:43

>月

えっ...知ってるの?(と頭を撫でられば不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみて「私、子供じゃないんだから!」と苦笑い浮かべてそう言って

793: 琴連 月 [×]
2013-07-11 16:31:32

智那都

知ってるよー(微笑みながら答えて「だって本当に智那都の事、好きだから」と今度は相手を抱きしめて

794: 羽原 侑 [×]
2013-07-11 16:38:14


>智梛都ちゃん

ほんとほんと!(うん.と頷けば「そうなんだー!すごーい」とにこにこ.と笑いながら言っては「料理できる人って良いよねー!」と微笑んでそう言って)

>月ちゃん

えー、優しくないよー(えへへ.と笑いながら言えば「でもありがとー」と微笑んでそう言い)

795: 琴連 月 [×]
2013-07-11 16:44:29

侑ちゃん

どういたしまして(微笑んで「そういえば勉強は?」と思い出した様に首を傾げ

796: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-11 16:46:58

>月

....それはありがとう(とニコリと微笑み嬉しそうに頬を緩めてそう言えば「私も好きだよ?友達としてね」とニコリと微笑み

>>羽原さん

フフッ、ありがとう(とニコリと微笑みながらそう言えば「んー?そうかな?」と不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみて

797: 羽原 侑 [×]
2013-07-11 16:48:19


(/用事落ちしますねー!お相手感謝!ノシ)


798: 琴連 月 [×]
2013-07-11 16:49:57

智那都

そこは友達としてなんだね…(抱き締めたまま苦笑いして「いつも応援してたんだからね」と微笑み

799:  ヌシ [×]
2013-07-13 19:31:47

[ あげますね-!途中参加大歓迎です!! ]

800: 天野はるか [×]
2013-07-13 20:30:45


んー!今日も良い天気っ
眠くなっちゃいそう…
(お昼休みに屋上へとやってくれば日差しの暖かさが心地よく大きく腕を伸ばしながら空に向かってそう呟けば"少し、昼寝しようかな.."なんて思えば近くにあったフェンスに寄りかかり


レス蹴り申し訳ないです( ; ; )
誰かいらっしゃいましたら
絡んでやってください←

801: 班目花桜 [×]
2013-07-17 16:26:49

やべぇ、疲れ過ぎて死ぬ(サッカー部の練習がおわりふらついた足取りでユニフォームのまま寮まで歩き

(最近全く来れてなくて申し訳ないです、今日からは多分顔出せるので改めてよろしくお願いします、
絡み文です、絡んでいただけると嬉しいです)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle