TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス×黒子/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 黒子テツヤ [×]
2013-07-06 22:03:18


上げますね。

10: 黒子テツヤ [×]
2013-07-07 16:23:53


流れるのが早いですね。
上げます。


11: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-07 20:15:24

謝ること何かないっスよ~(まだ、ニコニコしたまま
えーっと、涼みに来たってのもあるけど、黒子っちに会いたかったからッスっ!

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-08 20:30:14

あげとくっスね~♪

13: 黒子テツヤ [×]
2013-07-08 23:01:54


そうですか…相手しないと君が騒ぎそうなので…
今日は特別に許します(珍しく本を閉じると微か笑み浮かべ手を伸ばすと頭撫で)

上げてくれて有難うございます。

14: 黒子テツヤ [×]
2013-07-09 21:13:08


上げますね。

15: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 16:45:40

上げますね。

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-12 17:40:38

黒子っち酷いっすよーっ(少しムスッとして
じゃあ、相手してくれなくていいッスよー(拗ねて


17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-12 21:41:54


…すみません…って拗ねないで下さいよ(拗ねた相手見て可愛く思い思わず服を引っ張ると抱きしめ)

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-13 01:20:06

…だって、黒子っちがー(抱きしめてくれたのでこれ以上は言わないでおこうと思い

19: 黒子テツヤ [×]
2013-07-13 05:05:38


あ…す、すみません…(ハッとして慌てて離れ平常心装い)
僕が、なんですか?
機嫌直してもらえましたか?(ジッと顔覗き込み)

20: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 01:39:28

上げますね。

21: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 14:39:31

…何で離れるんすか??(ちょっと寂しそうに
もういいッスよー

22: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 15:56:27

…だって…僕がこういうことをしたらおかしくないですか?(違和感を感じたこと素直に述べ)
有難うございます(ホッとしながらすまなそうに礼を言い)


23: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 20:29:41

おかしくないっすよーーっ!(大きい声で
気にすること無いッスよ(ニコッ

24: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 23:17:35


!黄瀬君…元気ですね。
そうですか?(大きな声に一瞬驚くと思ったこと述べ)
黄瀬君は優しいですね…(微笑み浮かべて頭撫で)

25: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 20:35:47

上げますね。

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-15 21:01:10

むしろ、黒子っち可愛いッスよーっ(ニコニコして
いやー、俺はいつでも優しいんスよー、なんてね(舌を出して笑い

27: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:35:03


!べ、別に…可愛くありません。
というか男に可愛いってなんですか…(嬉しいと思ったが素直になれず微か頬赤らめながら否定してしまい)
そこで否定しない所が黄瀬君らしいですね(クスッと笑い)


28: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-16 17:27:43

えー、男でも黒子っちは可愛いんスよー(黒子の頭を撫で
そうッスか?(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle