TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

片想い?両想い・・・?(恋愛なり)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉月 葵 [×]
2013-07-03 23:54:33 

トピ通り恋愛なりです!

私は幼馴染のアイツがすき。でも、片思い、かな・・・。

・ロルは短めでお願いします
・荒らし・成りすましはなしで
・男子一人募集(中学2年生っていう設定で←)

えっと、プロフは
・名前
・年齢
・性格
・容姿
・備考

でお願いします!


1: 葉月 葵 [×]
2013-07-03 23:57:24

私のプロフです!

・名前 葉月 葵(はずき あおい)
・年齢 13歳(中2)
・性格 よく照れる、いつも笑顔 元気 バカな発言ばっかりする
・容姿 145㎝で小柄。だいたいいつも制服。セミロングのちょっと茶色っぽい黒髪


よろしくです!

2: 新崎 那由多 [×]
2013-07-03 23:59:46

新崎 那由多
17歳
少し意地悪なツンデレ
染めた金髪(プリン)にピアス右耳に三個、左耳に一個。
なかなか思いを伝えられない…


こんな感じでいいですか?

3: 葉月 葵 [×]
2013-07-04 00:08:02

(はい!よろしくです!)

・・・暇だな~・・・(道をぶらぶら歩き

4: 新崎 那由多 [×]
2013-07-04 00:14:00

あっれ~?
葵じゃん♪
(携帯から顔を離し
一人かよ~かわいそうなやつ!!
(頭を撫でながら

5: 葉月 葵 [×]
2013-07-04 00:22:44

ふぇっ!?(驚き那由多の顔見て
って、那由多!?(少し赤面になり
い、今はたまたま一人なんだもん><(べーっと舌をだし

6: 新崎 那由多 [×]
2013-07-04 00:24:34

へー…じゃあ彼氏でも居んのかよ?
(ブスッとしたかおで

7: 葉月 葵 [×]
2013-07-04 00:26:48

かかかかkっ、彼氏っ!?///

いないよっ!全然っ!うん!全然・・・(パニくり

8: 新崎 那由多 [×]
2013-07-04 00:28:16

じゃあ俺がなってやろうか?
(悪戯な笑みを浮かべながら

9: 葉月 葵 [×]
2013-07-04 00:29:36

へ・・・?(一瞬状況がわからず

って、ええええええっ!?////

でででもも、私の事好きじゃないのに・・・(赤面で動揺←

10: 新崎 那由多 [×]
2013-07-04 00:32:08

胸がでっかくなったら付き合ってやるよ?
(ニヤニヤしながら

11: 葉月 葵 [×]
2013-07-04 00:34:25

むっ・・・//

どこみてんのーっ////(胸腕でかくし

12: 新崎 那由多 [×]
2013-07-04 00:37:46

ま・な・い・た!
(目線を下にずらし


……ホントは好きなんだからな
(気づかれぬよう言って


13: 葉月 葵 [×]
2013-07-04 00:42:30

ふぇっ!(ガビーンとした顔し

っへ?ゴメン聞こえなかった><(汗

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle