TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

セイアニ学園/711


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
692: 御坂美琴 [×]
2013-11-05 22:03:21

情報屋のあんたなら私の言うあいつのことわからないの?(情報屋ならこれくらい知ってるのだろうと思い)<折原

693: 折原臨也 [×]
2013-11-05 22:20:53

御坂さん
君の大好きな彼?親友?友達?君は大切な子が周りにいっぱいだねぇ(淡々と語り出し

694: 御坂美琴 [×]
2013-11-05 22:36:43

アイツはただの男友達だけどってまあ友達は普通にいるけどアンタはどうなわけ?(相手はどうなのか聞いてみて)<折原
(pl落ちます)

695: 折原臨也 [×]
2013-11-05 23:50:08

御坂さん
友達…みたいなのなら一人、宿敵も一人、大好きなのは人間全てかな(淡々と語り出し(了解したよ姉さん)

696: 御坂美琴 [×]
2013-11-06 12:33:49

へえ友達いるんじゃないまあよかったんじゃない?(一人ぼっちよりかはいいんじゃないといい)<折原

697: 折原臨也 [×]
2013-11-06 23:17:34

御坂さん
君みたいに人気者では無いよ、俺はこんなにも愛してるのにさ(やるせない、と言った表情で

698: 御坂美琴 [×]
2013-11-07 08:18:26

そう。でもその気持ちは大事なんじゃない?(愛してるのにという言葉を聞きこの気持ちを大事にしたらと言い)<折原

699: 折原臨也 [×]
2013-11-08 17:53:09

御坂さん
はは、ありがとう。人間以上に君が好きになるかもね(面白いなーと笑い

700: 御坂美琴 [×]
2013-11-08 18:46:53

人間以上に私を?冗談やめてよねー(まさかねと思い相手の発言を軽く受け流しており)< 折原

701: 折原臨也 [×]
2013-11-08 20:13:10

御坂さん
冗談だと思った?君って残酷ー(はぁ…とわざとらしく溜息をつきながら

702: 常守朱 [×]
2013-11-08 20:14:32

美琴ちゃん
嬉しい…ありがとう(そんな事を言ってくれる人がいるとは…なんて笑いながら

703: 御坂美琴 [×]
2013-11-08 20:27:57

かもでしょまだ分かんないし(かもという言い方されたら勘違いすると言い)<折原
そう?それはそれでよかった何か相談事とかあったらまた聞くからさ(相談事があった時はお互い様だと言い)<朱

704: 常守朱 [×]
2013-11-08 20:35:37

美琴ちゃん
美琴ちゃんっていい人過ぎ…(美琴ちゃんならサイコパスも濁らないね、と呟き

705: 御坂美琴 [×]
2013-11-08 20:51:24

そうでもないよ(自身はそれほどじゃあないといい朱ちゃんもいい人じゃんと言い)<朱

706: 折原臨也 [×]
2013-11-09 09:28:04

御坂さん
じゃあ好きだよ(サラリと口に出しながら相手の髪に触れ

707: 御坂美琴 [×]
2013-11-09 10:07:37

会って時間経ってないのにそんなこと言われても困るんだけど(自身のことをあまり知らないのに好きと言われてもどうすることもできないと思い)<折原

708: 折原臨也 [×]
2013-11-09 23:45:48

御坂さん
そうか…じゃあ、俺をもっと知れば君も俺の事を好きになってくれるよね?(簡単だな、と笑い(この頃忙しいので返信遅くなります…orz)

709: 御坂美琴 [×]
2013-11-10 09:39:33

悪いけどならないと思う(あっさりとした口調で)
(了解です)< 折原

710: 折原臨也 [×]
2013-11-12 20:14:35

御坂さん
…、なんでー?ちゃんと理由も言ってよねー(内心傷ついたとも言わずに呟き

711: 御坂美琴 [×]
2013-12-10 15:08:03

なんとなくよ(なんとなくだと答え)< 折原

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle