TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌王子 / オリ可 / 3L /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美風 藍 [×]
2013-07-03 22:57:19 

…?あぁ、いらっしゃい。何する所かくらいは勉強してきてるでしょ?‥何、わざわざボクに説明させる気なの?……しょうがないなぁ…

ここは
うたの☆プリンスさまっ♪
のキャラクタ-たちでなりきりするところ。絵文字とか記号の乱用は止めて。あとロルは30~ね。先輩命令だから。
んー…やっぱり面倒くさくなったからそろそろ主にパスする。それじゃまたね。


はい!ということでルールのみ説明させて頂きます!

*ロルは回す、記号乱用×
*恋愛ok(3L可)
*オリキャラ有(多い時は制限かけます。)
*寝落ち亀レスお互いさま!!
*本体会話は( )の中で!
*喧嘩はしない!


これくらいですよ!では次から募集に入りますねっ、
へい、藍ちゃんバトンタァッッチィィ!←
(/非似藍ちゃんですが宜しくお願いしますね!!)

「煩いよ、はぁ…んじゃあ募集開始だから。待たせないでよね。」



1: 美風 藍 [×]
2013-07-03 23:02:04

あ、pfの必要事項忘れてた。今からいうから。

まずデビューしてるのかしてないかは書き込んで。あと別に一般人でもいいけどその場合はスタッフとかね。って主が。

2: 匿名 [×]
2013-07-12 23:22:31

しえん~~~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle