TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】 ほらおいで。/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 高嶺 玲音 [×]
2013-07-03 23:27:28

>>結城くん

わあ、ホントにあったんだ(きゅ、と目を瞑り撫で受。少し驚いた表情を浮かべながらも、「ありがとう」と微笑んではアイスを受け取り、さっそく袋を開けて。

14: 結城 椿 [×]
2013-07-03 23:32:30

高嶺さん
あぁ‥一つだけあった(微笑み相手を見つめ「どういたしまして」と呟き

15: 坂梨 凜 [×]
2013-07-03 23:37:13


ええの?( 相手の小さな呟きが耳に入れば敬語では無い方が此方も嬉しいと、軽く首を傾けながら問い掛けて。自らの顔を見るなり笑った相手に疑問を抱くも、気には止めずへらりと頬を緩めたままで

16: 高嶺 玲音 [×]
2013-07-03 23:38:12

>>結城くん

あ、そっかあ(アイスを一口頬張ると、一時考える仕草を見せて。「君もいる?」と笑顔で相手に問い。

17: 高嶺 玲音 [×]
2013-07-03 23:43:23

>>坂梨くん

全然いいよ!(相手の問い掛けに大きく頷いては、嬉しそうに廊下を駆けて。「とりあえず入って」と相手の腕を引いてリビングへ向かい。

18: 結城 椿 [×]
2013-07-03 23:44:22

高嶺さん
じゃあ、一口だけもらう‥(少し頬を緩めアイスを一口食べて「うまい」とニコっと笑って

19: 高梨 類 [×]
2013-07-03 23:47:04

高梨 類
15歳
185㎝の帰国子女。よく会話に英単語が出現。染めた茶髪と茶色い瞳。右耳に八個、左耳に五個のピアスをする。細身。性格は冷静。無口。パフェをとことん愛す。



よろしくお願いします。

20: 高嶺 玲音 [×]
2013-07-03 23:47:24

>>結城くん

暑い日のアイスは美味しいね、(頬を緩めた相手に自分も思わず頬を緩めて。少し間を置いては、これは間接キスになるのではないか、などと勝手に考え頬を赤く染めて。

21: 高嶺 玲音 [×]
2013-07-03 23:48:25

>>高梨くん

(宜しくねー。どうぞ自分の入りやすいタイミングで。

22: 坂梨 凜 [×]
2013-07-03 23:51:01



おおきにー、( 先程までのへらり、とした笑みからは打って変わり、にこ、と屈託の無い笑みを向けて。腕を引く相手に大人しく従い付いて行きながら、でかいなー、なんて心中感心しながら。

>高嶺さん

23: 結城 椿 [×]
2013-07-03 23:51:18

高嶺さん
そうだな‥(微笑み頭をそっと撫で「どうした?」と相手の頬を触り

24: 高嶺 玲音 [×]
2013-07-03 23:57:48

>>坂梨くん

どこでも好きなとこに座ってねー(相手の腕を引いていたことにはっと気付き、「、ごめん」と呟いてはぱっ、離して。対照的に相手を見下ろしては小さいなあ、と緩い笑みを浮かべて。

>>結城くん

い、いや、何でもない、大丈夫(わたわたと焦りながらも撫で受。目は伏せたままで相手と合わせようとせず。

25: 結城 椿 [×]
2013-07-04 00:02:04

高嶺さん
そうか、何かあったら言ってな(少し頬を緩め相手を見つめて

26: 高梨 類 [×]
2013-07-04 00:05:15


(座りながら坂梨さんを見つめ

27: 高嶺 玲音 [×]
2013-07-04 00:09:23

>>結城くん

...うん、(相変わらず目を伏せたまま小さく頷いて。その表情は見て取れないが耳まで赤く染まっており。


(ごめんなさい、ちょっと早いけどおちます。また明日来れると思いますんで、その時、また宜しくお願いします。ありがとうございました。

28: 結城 椿 [×]
2013-07-04 00:15:09

高嶺さん
よし、偉いな(相手の頭を撫でニコっと笑って

(はい、わかりました。

29: 坂梨 凜 [×]
2013-07-04 00:17:16


ん、ありがとさん( 何処でも、と言われれば無難にソファの端に軽く腰を掛け、ん?別に離さんでもええのに、と至極普通に相手に呟いて。あ、今こいつ小さいなぁ思たやろ!と相手の笑みに反応し詰め寄り、

>高嶺さん

30: 坂梨 凜 [×]
2013-07-04 00:23:22


ん?、ぇ、( 視線に気付き其方に目を向けるも、何故自分がみつめられているのか分からず、狼狽えて

>高梨くん

31: 坂梨 凜 [×]
2013-07-04 00:24:10


'( お相手ありがとうございました、

32: 高梨 類 [×]
2013-07-04 00:26:14

坂梨…高梨…名前にてるから…
それと可愛いな…って
(眠そうに

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle