TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青火(青峰募集!)【黒バス】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 青峰大輝 [×]
2013-07-05 22:36:56

じゃあなんで顔逸らすんだよ(逸らす相手の頬に片手を添えてこちらを向かせて

12: 火神大地  [×]
2013-07-05 23:59:54

…//(無言で相手をジーッと見ながら

13: 青峰大輝 [×]
2013-07-06 00:12:34

俺は火神に会えて嬉しかったぜ(二ッと笑って自分の素直な気持ちを相手に伝え

14: 火神大地 [×]
2013-07-07 20:55:22

…な、嘘つくなよ…//(ムスっとして

15: 青峰大輝 [×]
2013-07-07 21:47:02

嘘じゃねーっつの。っで?火神は?俺に会えて嬉しくねぇの?(相手の瞳をまっすぐに見て言い、相手の頬に片手を添えたままで

16: 火神大地 [×]
2013-07-07 22:11:45

…嬉しくねーことはないけど…//っていうか、(自分の頬の所にある手をみて「この手離せよ」といい

17: 青峰大輝 [×]
2013-07-07 22:17:15

え?なんで?(どかす気ゼロ

18: 火神大地  [×]
2013-07-08 20:19:33

…邪魔だからに決まってんだろ?//(どかす気が無いようなので、自分が離れようとして

19: 青峰大輝 [×]
2013-07-10 00:22:52

…(離れようとする相手に離さないというようにもう片方の頬にも手を添えてグッと相手の顔を自分の顔の目の前まで引き寄せ「なぁ火神」と言い

(レス遅れてすいませんでしたっ;;

20: 火神大地 [×]
2013-07-12 18:06:28

…な、なんだよ//(相手の顔をジーッと見ながら、カッコいいな、と思いながら

21: 火神大地 [×]
2013-07-17 16:58:48

あげる

22: 青峰大輝 [×]
2013-07-17 18:40:17

好きだ(相手の目をまっすぐに見つめて言い

(うわっ全然来れなくて本当にごめんなさいorz 

23: 火神大地 [×]
2013-07-19 17:33:10

…う、嘘つくんじゃねーよ(顔を逸らして
(大丈夫ですよ、私も遅れたん(笑))

24: 青峰大輝 [×]
2013-07-20 07:53:41

あ?嘘でこんなこと言うわけねぇだろ(信じてもらえないことにムッとして

(ありがとうございます!!

25: 通りすがりさん [×]
2013-07-20 07:58:18

(火神の名前が途中から間違ってますよー)

26: 火神大我 [×]
2013-07-20 14:57:52

やっぱり嘘なんだろ?スゲー不機嫌だし(相手の顔を見ながら


27: 青峰大輝 [×]
2013-07-20 18:48:24

嘘じゃねぇって!ったく、しゃーねぇな(自分の頭をガシガシっと掻いた後相手の両頬に手を添えてこちらに引き寄せ軽くキスをして「これで信じたか?」と顔を離して相手に言い

28: 火神大我 [×]
2013-07-21 15:36:16

…はい////(色々言いたいことはあったが、恥ずかしくて何も言わず

29: 青峰大輝 [×]
2013-07-21 21:59:56

なぁ、火神は?(相手の顔を覗き込み相手は自分のことをどう思っているのか聞いて

30: 火神大我 [×]
2013-07-31 17:51:34

好きだぜ?//(微笑んで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle