TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】火神×黄瀬(火神募集!)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-03 21:06:07 

観覧感謝ッス!

火神っち募集するッス

荒らしとかは受け付けないっスよ

火神っち、早く来てほしいッス~!


1: 匿名 [×]
2013-07-03 21:14:29

(/ロルはどれくらい必要ですか?)

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-03 22:18:28

(ロルはどれだけでも大丈夫ですよ^^少しでも全然大丈夫ですっ)

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-04 17:46:15

あげとくッス

4: 火神大我 [×]
2013-07-04 17:48:17

おい、黄瀬(背後から声をかけ

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-05 16:32:06

火神っちじゃないっスか♪(振り向いて
いきなり声がしたんで、驚いたっスよ~(と、呑気に言いながら

6: 火神大我 [×]
2013-07-05 17:17:42

何でそんな嬉しそうなんだよ…(相手の笑みを見れば呆れ顔で
お前、ホントに驚いたのかよ?(呑気な相手に疑いのまなざしを向けて

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-05 20:36:39

え?本当に嬉しいからッスよ?(ニコッと微笑んで
そんなに、驚いてないッスけど(呑気なまま答えて

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-05 22:16:20

あげとくっス

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-08 20:32:53

あげとくっスー

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-12 17:50:54

あげとくッス

11: 火神大我 [×]
2013-07-12 17:56:05

んなことくらい分かるけどよ…(相手のノリについていけず
なら、驚いたとか言ってんじゃねぇよ(軽く頭叩き

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 23:20:05

いいじゃないッスかー、
っていうか、何で叩くんすかー?(頬を膨らませて


13: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-19 17:18:46

あげとくっす☆

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-19 17:18:46

あげとくっす☆

15: 火神大我 [×]
2013-07-20 07:31:33

まあいい。(これ以上言っても無駄と考えたのか苦笑して)
お前が冗談言うからだろ。(相手の膨れた頬に手を添えて)

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-20 15:00:45

だって、火神は来てくれると思ってたからッスよ?//(赤くなって

17: 火神大我 [×]
2013-07-20 16:46:23

来るに決まってんだろ…(相手を見てはいきなり抱きしめて)

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-21 15:38:40

…な、何スか?////(と、言いながらも相手の背中に手を回し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle