TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仲良し家族と愉快な仲間達*(NOT人数制限)/207


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188:  [×]
2013-07-07 00:53:22


>募集!
詳細は状況下にて^^♪
たくさん募集してます♪♪

189:  [×]
2013-07-07 00:54:24


>訂正
詳細は上記にて、でした
…状況下?w

190:  [×]
2013-07-07 00:59:56


((おやすみなさいっ))

191: 奈緒 [×]
2013-07-07 02:10:52

じゅん
うん!なおいーっぱいお話するね(ニコッと笑いぎゅーっと抱きつき

192: 奈緒 [×]
2013-07-07 02:11:24

((おやすみなさい))

193:  [×]
2013-07-07 23:02:52


>なお
楽しみにしてるなー(語尾にハートw←相手を見つめ嬉しそうに
そうだ、なお達が夏休みになったらどっか旅行へ行こうか?

194:  [×]
2013-07-07 23:05:44


>>募集中!
長男長女、次女次男(双子)
近所の人、動物、とにかく魔法使いとか二次元な感じではなければ何でもokです♪
気軽にどうぞー♪

195: 奈緒 [×]
2013-07-07 23:09:25

じゅん
うん!(ニコッと笑い
旅行?行く行くー!(目をキラキラさせ

196:  [×]
2013-07-07 23:32:26


>なお
最近一緒にお出かけしてないもんなぁ…
なお、どこか行きたいところあるか?(ニ、と微笑みかけ

197: 奈緒 [×]
2013-07-07 23:37:00

じゅん
んーとね、プール行きたい(ニコッと笑い

198: 秋人 [×]
2013-07-08 21:11:09

(どおおおお最近きてなくてすみませんしたぁぁぁぁぁっ)

199: 奈緒 [×]
2013-07-08 22:04:06

あきと
あきにぃだー!(抱きつき

200: 秋人 [×]
2013-07-09 21:07:43

(昨日は落ちてましたごめんなさい^p^)
>なお
お、なおーwおはよ(ニッと笑う

201: 奈緒 [×]
2013-07-09 21:11:56

あきと
おはよーなの♪(抱きついたまま相手見てニコニコし

202: 奈緒 [×]
2013-07-09 21:12:46

あきと
((大丈夫ですよー))

203:  [×]
2013-07-11 20:28:26


>>募集!
この度キャラリセしましたので、
上記のキャラを募集します♪
入る時にロルテスト20字~お願いします。
詳細は姉妹スレ「仲良し家族専用お知らせ板」をどうぞ。


204:  [×]
2013-07-11 20:57:26


>ロルテスト用にお使い下さい^^*
ただいまぁ~…(朝の5時、海外公演が終わり日本に帰国し数時間後。愛しの我が家に帰り玄関に荷物を置き座る。靴を脱いでいると残りの荷物を運ぶスタッフとマネージャーが家に入り荷物を置くと数分会話を交わす。そして挨拶をし見送ると朝の静寂に包まれた家の中、リビングの亡き妻の仏壇に声をかけ、ミネラルウォーターを飲むと大きめのソファーにゴロンと寝転び

205:  [×]
2013-07-11 22:15:32


あげますっ、募集中ー♪

206:  [×]
2013-07-11 22:39:02


…愛しの我が子達はお休み中かー(ちら、と壁時計を見るとまだ5時で「…まだ眠っるか…起こす……のは可哀想だよな」と残念そうにシャワーを浴びに行く

207:  [×]
2013-07-12 14:16:59


…やっぱりパパ設定って無理がある?
(人が来ないことに対しての一言)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle