TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟も友達も「BL」/172


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 末永 寿 [×]
2013-07-06 22:07:36

>澪

ん?あ、ありがと(首をかしげつつ微笑んで

123: 末永澪 [×]
2013-07-06 22:15:46

俺あがるね?
(かわいく微笑んで)
>末永寿

124: 末永 寿 [×]
2013-07-06 22:19:50

>澪

・・・あ、ああ(まだ戸惑っているようで

125: 末永澪 [×]
2013-07-06 22:42:04

(体も拭きパジャマに着替え)
>末永寿

126: 末永 桜 [×]
2013-07-06 23:44:20

>all
ただいま~、バイト疲れた~(玄関にしゃがみこんで
コ、コーラ飲みたい…
(過去ログ蹴りですいません、誰か絡んでくれるとうれしいです)

127: 末永澪 [×]
2013-07-06 23:47:26

はい
コーラ
(微笑みながらわたして)>末永桜

128: 末永 桜 [×]
2013-07-07 00:50:00

>零
んぁ、ありがと~。(へにゃり、と笑って
あー、疲れた~、(玄関に膝をついてへたり込んで

129: 末永澪 [×]
2013-07-07 07:59:14

いつもお疲れ様
(肩をもみはじめ)
>末永桜

130: 末永 桜 [×]
2013-07-07 08:27:42

>零
ん~あ~、(肩を揉んでもらい気持ち良さそうにし
うん、ありがとね~(嬉しそうにふふ、と笑って

131: 末永澪 [×]
2013-07-07 10:30:43

俺ねるね?
(もむのをやめて)
>末永桜

132: 末永 桜 [×]
2013-07-07 12:03:30

>零
うん、おやすみ。(にっこりと笑い手を振って

133: 末永澪 [×]
2013-07-07 13:38:15

(カツラを外してから眠りにつき)
>末永桜

134: 末永 桜 [×]
2013-07-07 13:58:18

>零
(朝になり
ん、まだ零起きてない、(キョロキョロと当たりを見渡し
零ー、零ー?(相手の部屋のドアを開け
零ー、起き…!?(寝ている相手をまじまじと見て

135: 末永澪 [×]
2013-07-07 15:37:35

ぐ〜〜
(爆睡していて)
>末永桜

136: 末永 桜 [×]
2013-07-07 17:27:27

>零
…(ドアを一回閉め
…(もう一度開け
よし、見間違いじゃない。(いつものニコニコとは対極位に無表情をつくり
おい、お前…誰だ?何人ん家で寝てんだよコラ(部屋に無表情のまま指をポキポキと鳴らし入って行き

137: 七星有凛 [×]
2013-07-07 17:43:22

んー(ピンポン、とドアホンを鳴らして

138: 末永澪 [×]
2013-07-07 19:53:57

ぐ〜〜
(気づかず寝ていて)
>末永桜

139: 末永 桜 [×]
2013-07-07 21:17:03

え、こんな時にピンポンって、(戸惑い
あのーっ!ドア開いてるので入って良いですよー!(大声で
…てか、こいつどうしようマジ…(再び無表情になり
もう、力尽くで起こす…(ベッドの所まで歩いて行き
人ん家で…なにやってんのっ!(大声で言いながら相手の額に全力でデコピンをし

140: 末永澪 [×]
2013-07-07 21:34:11

痛〜〜
(起きる気配なしで)
>末永桜

141: 末永 桜 [×]
2013-07-07 22:01:24

>零
こいつ…って。何か、零に似てる…?(相手の顔をまじまじと見
ちょ、ちょっと。零、零!(もしかしてと思い名前を呼びながら揺さぶる

142: 七星有凛 [×]
2013-07-07 22:02:06

桜さん

あの、有凛ですー!!

143: 末永澪 [×]
2013-07-07 22:18:22

ん〜〜
なんだよ…うっせぇな
(寝返りをして)
>末永桜

144: 末永 桜 [×]
2013-07-07 23:12:12

あ、有凛くん!こっち!ちょっとこっちきて!
もーう、起きろ!起きろ起きろーー!っておい、お前…(相手の顔を手で挟みぐっと持ち上げ
これ…何さ。(枕元に置いてあったカツラを見つけ相手の目の前に突き出して

145: 末永澪 [×]
2013-07-07 23:18:51

あぁ…ヅラだろ
変な起こし方すんなよ
(ベッドから起きて不機嫌になり階段を降りて) >末永桜

146: 末永 桜 [×]
2013-07-07 23:32:30

…あれは…(信じたくは無かったが「絶対に零だ。」と呟いて、カツラを持ったまま其処にへたり込んでいたが、有凛くんが来ていた事を思い出し、慌て
ちょ、有凛くん!あ、何か零っぽくなくて零な怖い人が行ってるから逃げて!(パニクりすぎて自分でも何を言ってるか解らずに叫び

147: 末永澪 [×]
2013-07-07 23:43:33

(「うるせぇな」と思いながら歯を磨き)
>末永桜

148: 末永 桜 [×]
2013-07-07 23:51:25

あー、もう…どうなってんのさ。(はああ、とため息をつきパタパタと階段をおり
零、零!ちょっと、どうでも良いからとりまこれかぶって!(後ろから頭にバッとカツラをかぶせ

149: 七星有凛 [×]
2013-07-08 05:28:11

桜さん

は、はい!(靴を脱いで家に入れば桜に近付き

150: 末永 桜 [×]
2013-07-08 05:58:13

あー、もう…なんだこれ…あ、有凛くん、こっち!(ブンブンと手招きをし
ちょ、ちょっと、零!もー、

151: 末永澪 [×]
2013-07-08 06:35:00

今これいらねーし
(カツラを取り)
>末永桜

152: 末永 桜 [×]
2013-07-08 07:01:43

あー…夢かこれは…(頭をおさえ
あ、もういいよ、もう、よし、寝て覚めたら多分普通!(部屋にかけていき
有凛くん!あと、お願い!(バタンとドアを閉め

153: 末永澪 [×]
2013-07-08 07:11:42

有凜学校行こうぜ
>末永桜

154: 七星有凛 [×]
2013-07-08 22:07:21

桜さん

え、あ、は、はい?!(一応返事はして

澪くん

ん?あ、そうだね(ニコ

155: 末永澪 [×]
2013-07-08 22:17:13

バイクで一緒に行こうぜ(バイクを出してエンジンをかけ)
>七星

156: 七星有凛 [×]
2013-07-08 22:19:37

澪くん

バイク!!!(目を輝かせて

157: 末永澪 [×]
2013-07-08 22:38:03

後ろ乗れよ
(後ろを指差し)
>七星

158: 七星有凛 [×]
2013-07-08 22:40:22

澪くん

おんッ!!(失礼します、と後ろに乗って

159: 末永澪 [×]
2013-07-09 06:47:39

(バイクを飛ばしてから)>七星

160: 七星有凛 [×]
2013-07-09 20:42:36

澪くん

落ちそうになるから抱きついていいかな?(迷惑?、と聞いて

161: 末永澪 [×]
2013-07-10 15:13:50

大丈夫!
抱きついといて
(スピードをさらに出し)>七星

162: 七星有凛 [×]
2013-07-10 20:15:23

澪くん

ありがとう(遠慮がちに軽く抱きついて

163: 宮城光一 [×]
2013-07-10 21:03:04

(スピードを百キロだし)>七星


164: 七星有凛 [×]
2013-07-10 21:08:29

澪くん

わ(ギュウ、と抱きついて

165: 宮城光一 [×]
2013-07-11 07:48:24

怖い?
(笑いながら)
>七星

166: 七星有凛 [×]
2013-07-11 19:10:42

怖くない!(ギュウ

167: 末永澪 [×]
2013-07-12 07:50:23

なら良かった!
>七星

168: 七星有凛 [×]
2013-07-12 22:01:33

澪くん

オレも免許とりたいなぁ!

169: 末永澪 [×]
2013-07-12 22:11:02

取ればいいじゃん
(笑いながら)
学校着くぞ
>七星

170: 七星有凛 [×]
2013-07-12 22:16:43

澪くん

バカだから無理かな?((苦笑して

171: 七星 [×]
2013-07-13 11:32:59

バカで悪かったな
(笑いながら)
>岡崎

172: 七星有凛 [×]
2013-07-13 17:46:53

澪くん

まぁ、その内ね(免許とる、と言って

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle