TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟も友達も「BL」/172


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 末永 寿 [×]
2013-07-03 20:05:26 

御観覧ありがとうございます

募集するのは
主の兄・弟(1人ずつ)
友達(無制限)

ルール
・受け受けしいキャラ☓
・背が低すぎるキャラ☓
・取り合いはいいですが、喧嘩しない程度で
・できれば毎日来れる人で

プロフィール

名前:末永 寿 (マツナガ コト)
年齢:高2(16)
身長:160
性格:マイペース・人の恋を見守るのが好き・優しい・怒ることは少ないが怒ると怖い
容姿:水色の髪にオレンジ色の瞳・服はきちんと着ている


1: 末永 寿 [×]
2013-07-03 20:26:57

募集してます!

2: 末永 寿 [×]
2013-07-03 20:47:35

あげます・・

3: 山崎 輝 [×]
2013-07-03 21:09:13

名前:山崎 輝 (ヤマザキ ヒカル)
年齢:高2(17)
身長:160
性格:大人しくておっとりしている、言う時はずばり言う方
容姿:黒髪に水色の瞳・服はきちんと着ている・前髪が長いのでピンでとめている


これでいいですか?

4: 末永 寿 [×]
2013-07-03 21:13:09

>輝
(いいですよ^^よかったら絡んでください

ん・・輝おはよう(相手を見つけては眠そうに微笑み

5: 七星有凛 [×]
2013-07-03 22:40:30

名前:七星有凛(ななぼしゆうり)
年齢:高2(16歳)
身長:155
性格:楽観的、チャラけてるわけではないがチャラけてみえる
容姿:茶髪で緑の瞳、絵に書いたような男の娘

(よろしくお願いします!

6: 末永 寿 [×]
2013-07-03 22:45:04

>有凛
(よろしくです!絡んでください

ん、あ、有凛おはよう(寝ていたのかもう1時すぎなのに寝ぼけていて

7: 匿名 [×]
2013-07-03 22:46:38

主の弟役あいてますか?

8: 末永 寿 [×]
2013-07-03 22:51:19

>7

あいてますよ^^


9: 七星有凛 [×]
2013-07-03 22:51:45

寿
おはようって時間じゃないでしょ((苦笑混じりで言って

10: 末永 寿 [×]
2013-07-03 22:53:22

>有凛

え?・・・・本当だ(首を傾げ、時計を見ると納得したようにうなずき

11: 黒子 [×]
2013-07-03 22:56:58

寿

アホやぁ(相手の頭を撫で

12: 七星有凛 [×]
2013-07-03 22:57:30

(あ、上あたしです!!妹のままにしてました(^-^;

13: 末永 寿 [×]
2013-07-03 23:00:13

>有凛
(わかりました^^

アホ?なんで?(少しムッとしては撫で受け

(今日は落ちますね!

14: 七星有凛 [×]
2013-07-03 23:02:56

寿

ん、なんとなく?(フニャ、と笑い
(お相手感謝です!

15: 名無し [×]
2013-07-04 07:47:01

あら、主の兄は空いていますか?

16: 末永 寿 [×]
2013-07-04 08:01:25

>15

空いてますよ!

17: 末永 桜 [×]
2013-07-04 08:43:22

名前・末永 桜(まつなが おう)
年齢・19歳(大学一年生)
身長・169cm
性格・基本的にはニコニコしているが感情が切り替わると怖い
頭は悪くないが、講義にはあまり出ず、友達に自分の欄をチェックしてこいとパシッている。
容姿・暗いオレンジ色の髪で紫の目、肩にはつかないが少し髪が長いのでゴムでまとめている。
服は、カーディガンやポンチョの様なくたっとした物を好んできている

(よろしくお願いします)

18: 末永 寿 [×]
2013-07-04 19:22:03

>有凛

なんとなくかよ(ムッとして

>桜兄
(よろしくです!)

・・あ、桜兄(相手を見つけては声をかけてみて

19: 七星有凛 [×]
2013-07-04 20:32:29

寿

悪いかな?(首をかしげながら

桜さん

えと、寿の友達です(ペコ

20: 末永 寿 [×]
2013-07-04 20:43:54

>有凛

だって、なんとなくでアホって(ムッとしたままで

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle