TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラザーズコンフリクト/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 朝比奈 風斗 [×]
2013-08-16 18:19:27


>中野

・・・・すぅ・・・(また寝てしまい


((そうそう、白滝の事イソギンチャクってwwww馬鹿だよねww

69: 中野 藍歌 [×]
2013-08-16 18:25:25


風斗さん

風斗さん…よっぽど疲れてたんだろうな…(呟きながら台所に経ち晩ご飯を考え)

(/イソギンチャクってなんですか?)

70: 朝比奈 風斗 [×]
2013-08-16 18:28:34


>中野

・・・熟睡中・・・(むにゃむにゃして


((白滝はわかるだろ??こんにゃくの細いやつで縛ってるやつ。
イソギンチャクはな、海の生き物だ。あの・・・ディズニーのニモが住んでる家がイソギンチャクだ。

71: 中野 藍歌 [×]
2013-08-16 18:36:46


風斗さん

…………(調理をはじめ)

(/あぁ…あれ、イソギンチャクって言うんですか;)

72: 朝比奈 風斗 [×]
2013-08-16 18:38:53


中野

・・・・すぅ・・・すぅ・・(寝てる


((そうそうww知らんかったん??ww

73: 中野 藍歌 [×]
2013-08-16 18:50:56


風斗さん

…あの…風斗さん…ご飯出来たのですが…(相手を揺すって起こし)

(/はい…;)

74: 朝比奈 風斗 [×]
2013-08-16 18:55:08


>中野

・・・・ん・・藍・・・歌・・?(目ぼやけてつぶやき


((マジかwwもっといろんなこと勉強しなさいww

75: 中野 藍歌 [×]
2013-08-16 18:56:43


風斗さん

は、はい…(名前を呼ばれればきょとんとし)

(/は、はい!)

76: 朝比奈 風斗 [×]
2013-08-16 19:03:29


>中野

・・・まだ・・、眠い・・(反対側を向いて毛布にくるまり


(そうそう、そのいきww

77: 朝比奈 風斗 [×]
2013-08-16 19:15:11

>中野

ごねん用事落ち、お相手感謝

78: 中野 藍歌 [×]
2013-08-16 19:15:15


風斗さん

でも…(困ったようにあたふたし)

(/はい><)

79: 中野 藍歌 [×]
2013-08-16 19:16:00


風斗さん

(/了解致しました!)

80: 中野 藍歌 [×]
2013-08-19 18:34:07


上げます(微笑み浮かべ)



81: 神崎 幸逢 [×]
2013-08-20 18:15:30

あの...えっと..



オリジナルは入ってもいいんでしょうか..っ ?

82: 中野 藍歌 [×]
2013-08-20 18:56:38


神崎さん

申し訳ありません…
募集なので…男性キャラクターのみの募集で、女性キャラはオリジナルキャラクターさんも募集してなくて…



83: 神崎 幸逢 [×]
2013-08-20 18:59:59

ご、ごめんなさいっ..


大丈夫です.. っ

84: 中野 藍歌 [×]
2013-08-20 19:06:59


神崎さん

わっ、私の方こそ申し訳ありませんっ…



85: 琉生 [×]
2013-08-22 08:24:43

こんにちは......


86: 中野 藍歌 [×]
2013-08-22 16:13:34


琉生さん

こ、こんにちは…(ペコペコと頭下げ)



87: 中野 藍歌 [×]
2013-09-08 17:52:09


久しぶりに上げますね(微笑み浮かべ)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle