TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

love you、。/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-07-03 19:16:04 

私の心の傷。それは…。
『馬鹿は大嫌いなんだよ』

>rule
・荒らし、なりすまし×
・中〜上級者
・長ロル ( 40文字以上
・本体同士の会話は()を付ける
・長く居れる人
・プロフとロルテスト提供 ( なるべくで良いので詳しく
・本体女◎、女キャラ×

>story
ヌシは貴方にラブレターを書いて渡した。すると返事だと思って受け取った紙には己の書いたラブレターの誤字を直して返された。そして一言。「馬鹿は大嫌いなんだよ」。なのに、なのに。家の都合である家に住ませてもらう事に。その家とは。己の好きな人である貴方の家だった_______

>募集
クールで無愛想で物凄くモテるくせに女に全く興味が無い男子1名。天才で何でも出来て好きな女のタイプは"頭が良くて美人で料理が出来る女"らしい。

>1レス禁

1: ヌシ [×]
2013-07-03 19:40:02

ヌシ
名前/ 羽柴 美月
読み/ ハシバ ミツキ
性別/ 女
年齢/ 高3
性格/ 天才的なまでにドジで単純。勉強も不得意で不器用。料理や裁縫も下手だが明るく前向きで根性だけは誰にも負けない。お節介焼きで不器用だが時には人の弱みを握って操縦したり策士的な一面もある。
容姿/ キャラメル色ロング。制服乱れあまり無し。スカート膝上。身長158cm。色白。透明感のある薄ピンクの唇。瞳は茶色ッポイ黒。私服はワンピが多い。頭にはリボンなどのバレッタを使う事が多い。
備考/ 夜盲症。犬が苦手。モテる○○(貴方)の事が高1の頃から好きでずっと見ているだけだったが高3になって友達等に言われラブレターを書く事に。渡したものの激しく玉砕しおよそ3年間(?)の片想いは呆気なく散った。

アナタ
名前/ free
読み/
性別/ 男
年齢/ 高3
性格/ クールで無愛想で天才。頭も良くてイケメンでモテるのに女には全く興味無し。性格も話すと悪く、からかったり馬鹿にしたり思ってない事でも言って傷つける事もしばしば。天才で運動も勉強も何でも完璧。意地悪で冷めた性格が玉に瑕。
容姿/ free
備考/ free

( あるドラマを元に作りました← )
>レス禁解除!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle