TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

化け猫少女と写真部(帰宅部)長/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 片瀬愛子 [×]
2013-07-03 20:15:42


なんだ?結構挑戦的なんだな(クスッと笑い「女?」と疑問形になるも答え)



21: 猫又 [×]
2013-07-03 20:15:51

愛子<
名前?猫又。…って自分で歩ける!(名前を聞かれたので応え抱かれている腕からするりと抜け人に変化して

(他の妖怪の事、なんて呼べば良いでしょうか?)

22:  [×]
2013-07-03 20:17:08

愛子
正解は……どっちもだよ♪

23: 片瀬愛子 [×]
2013-07-03 20:19:07

》猫又

お前…妖怪だったのか…(相手が人間に変化したのを見ると驚くも笑み浮かべ「じゃあ、お前は今日から暦美(コヨミ)な?」と相手に名前を付け)

(/お好きな様に呼んで大丈夫ですよ?^^)


24: 片瀬愛子 [×]
2013-07-03 20:20:12

》焔

おなべかおかまかわからねぇじゃねぇか(苦笑い浮かべては頭撫でて)



25: 暦美 [×]
2013-07-03 20:22:43

愛子<
まず普通に考えて尻尾が2つある猫なんて居ないよ?…暦美?貴方はなんて名前?(そう言えば名前聞いて無いと思い

(分かりました!)

焔ちゃん<
よろしくね…?(首を傾げて



26:  [×]
2013-07-03 20:24:58

愛子
オカマでもおなべでもない!
性別不詳だ!


猫又
あぁ!宜しくね!
んー、自分は焔!君は?

27: 片瀬愛子 [×]
2013-07-03 20:25:17

》暦美

ま、それもそうか(考えれば納得し)
俺?俺は片瀬愛子(相手に名前を尋ねられればニッコリと笑み浮かべ答え)



28: 片瀬愛子 [×]
2013-07-03 20:27:25

》焔

あっそう…。まぁ、性別はどっちでもないっていうことだけはわかった(無表情で言えば写真を撮り)
(/申し訳ありませんが、ルールをもう一度お読みになってからご参加願えますか?)



29: 暦美 [×]
2013-07-03 20:28:03

焔ちゃん<
猫又です…(ボソっと呟き

愛子<

愛子…、愛子…(相手の名前を知り、ずっと連呼して

(おちます、又明日来ます!)

30: 片瀬愛子 [×]
2013-07-03 20:29:31

》暦美

なんだ?(自分の名前を連呼されれば不思議そうに首傾げ)

(/了解しました!!)


31:  [×]
2013-07-03 20:30:26

愛子
何だよ?そんな珍しいか?
んー、お前さ、男の俺と女の俺とどっちが好き?
(/すみませんでした、性別はどちらでもいいです。選んでいただいていいですか?)

32: 片瀬愛子 [×]
2013-07-03 20:36:28

》焔

別に?ただ、お前達みたいな奴と出会いのははじめてだからな…(カメラ仕舞えば冷静に無表情で「急にどうした」と突っ込むも「…男の方がらしいし、暦美とお似合いだぜ?」とからかい気味に笑い)

(/こちらこそ失礼な言語、申し訳ありません;;・・・それでは男の子でも宜しいでしょうか?)


33:  [×]
2013-07-03 20:46:38

愛子
じゃあ男で統一!
(ドロン)

34: 暦美 [×]
2013-07-04 17:04:13

(今日ちょっと具合悪いので返しだけしておちます!><)

愛子<
唯呼んでるだけ(嬉しそうに笑って
そう言えば、愛子は女なのになんで自分の事、俺って呼んでるの?(不思議そうに首を傾げて

35: 片瀬愛子 [×]
2013-07-08 08:55:14

焔》

フッ…(ふっと笑み浮かべ)

暦美》

そうか(相手が笑っている事にキョトンとするも優しく微笑み頭を撫でて)
ん~…特に意味はねぇな(相手の質問に苦笑い浮かべ)

(/申し訳ありません;;主用事で来れませんでした;;)

36: 暦美 [×]
2013-07-11 13:10:33

愛子<
…(頭を撫でられ嬉しそうに微笑み
意味は無いのに、俺って言ってるの?(キョトンとし

(大丈夫です、自分も遅れましたのでww←すみませんでした!)

37: 黒騎 姫 [×]
2013-07-11 13:19:47

名前/黒姫 姫(くろき ひめ
性別/女
性格/女の子が大好きで積極的に責める。欲しいものの為なら手段は選ばない。
容姿/腰あたりまで伸びている黒髪のストレート。身長は165cmで目は紫色になっている。
年齢/17歳(高校三年生)
備考/吸血鬼。女の子の血をいつも狙っている。普段は人間のような容姿で生活している。

(参加希望です。)

38: 黒騎 姫 [×]
2013-07-11 13:21:06

>37
訂正
名前/黒騎 姫
(漢字を間違えていました。)

39: 暦美 [×]
2013-07-12 18:45:42

黒騎さん<
(主じゃないですが大丈夫だと思いますよ?^^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle