TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆□ night □◆ <BL>/140


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黒沼薫 [×]
2013-07-04 23:21:39

空遥君

じゃ、僕、部屋で寝るからー(と、言っては自分の部屋に向かって「苛めて、ごめんね」と、去る

122: 結城 空遥 [×]
2013-07-04 23:29:56

黒沼>
ん…、おやすみー。(顔を上げると普通に笑いかけ、手を振って立ち上がり。「ふぁ…、」と既に気にした様子もなく小さく欠伸すると自分も自室へと向かい

123: 黒沼薫 [×]
2013-07-04 23:32:42

空遥君

(寝てしまい

124: 結城 空遥 [×]
2013-07-04 23:40:33

黒沼>
んぁ…眠ぃ…。(自室につくとボフッとベッドに座り、「…痛い、」と足を見るとポツリと呟くも処置するのは面倒なので放置して

125: 黒沼薫 [×]
2013-07-04 23:43:17

空遥君
(くー、と寝息を立てながら寝返りを打つ

126: 結城 空遥 [×]
2013-07-04 23:46:30

黒沼>
……、…ん…、(パタッとベッドに倒れると、静かな部屋に微睡み、何度も目を瞑りそうになりながら睡魔と格闘していて/

127: 黒沼薫 [×]
2013-07-04 23:48:59

空遥君

う、…ぅ…(寝言を言っては寝転がる

128: 結城 空遥 [×]
2013-07-04 23:56:00

銀次
、(パチッと目を開けると起き上がり、「アイス食いてぇ…」と、思考が 眠気<アイス になり部屋を出ていき

129: 結城 空遥 [×]
2013-07-04 23:56:53

(/うああああ、宛名ミスリましたッ;;)

130: 黒沼薫 [×]
2013-07-05 00:01:45

空遥君

(ベッドから落ちる。

大丈夫

131: 結城 空遥 [×]
2013-07-05 00:09:15

黒沼>
ん、?(物音が聞こえ立ち止まり、聞こえてきたほうを見ると黒沼の部屋があり。どうしようか…と考えるも結局ドアの前に立ち、「黒沼ー?」とドアをコンコン、とノックしながら呼び掛けて

132: 黒沼薫 [×]
2013-07-05 00:11:09

空遥君

た、…(頭を押さえながら聞こえる声に、寝惚けながら「なにー?」と返事をして

133: 結城 空遥 [×]
2013-07-05 00:16:36

黒沼>
いや…物音がしたからさ、(返事があれば安心し、「じゃ。」と言ってドアの前から立ち去り、

134: 黒沼薫 [×]
2013-07-05 00:19:47

空遥君

んー(と、返事をして再度寝る


今日は落ちるね♪御相手感謝

135: 結城 空遥 [×]
2013-07-05 00:30:29

黒沼>
こちらこそ感謝ー、おやすみ。(

136: 黒沼薫 [×]
2013-07-05 23:03:15

ALL

あつーぃ…(と、行きなりダルそうな声がロビーに響き渡り、アイス食べたい。と言う願望を持ち始め

137: 結城 空遥 [×]
2013-07-05 23:22:37

黒沼>
あ、黒沼じゃーん。(コンビニの袋をぶら下げながら相手の姿を見かけると、手を上げて声を掛け

138: 黒沼薫 [×]
2013-07-06 21:48:27

空遥君

あー、そなくんだぁーっ(暑さで暗い顔をしながら、低い声で相手を見て

139: 結城 空遥 [×]
2013-07-07 22:37:08

黒沼>
テンションひっくいなーぁ…(相手の様子を見ると苦笑し「そなくんって呼ぶな。」と頭に軽くチョップして

140: 結城 空遥 [×]
2013-07-21 14:46:57

(屋上)

ぼっちかよー…誰か来いし。(フェンスに寄り掛かりながら呟いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle