TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ヒビモモ】カゲプロなりきり/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ヒビヤ [×]
2013-07-04 23:24:23

うん、眠い(半分目を閉じたような状態で

(/にしても慣れないwww)

31: モモ [×]
2013-07-04 23:33:59

じゃあ…寝る?(首かしげ

(慣れて!?…という事は彼女さんにも?)

32: ヒビヤ [×]
2013-07-04 23:42:55

寝る(隣に居たモモの肩に頭を置いて寝てしまい

(/敬語だよ)

33: モモ [×]
2013-07-04 23:47:49

ふふっ…よしよし(微笑みながら寝ている相手の頭を撫でて

(マジかw)

34: ヒビヤ [×]
2013-07-04 23:49:59

ん、モモ好き(寝言をば呟き

(/いつも敬語をやめてって言われるwww)

35: モモ [×]
2013-07-04 23:54:38

私もだよ//(少し照れながら寝ている相手に囁き

(うん、だろうねww)

36: ヒビヤ [×]
2013-07-04 23:56:51

ん、モモおはよう?(起きたけど寝ぼけて抱きつき

(/タメ口の使い方がわからんwww)

37: モモ [×]
2013-07-05 00:00:56

わっ!
……ヒビヤ君?(驚きながら相手の名前を呼び、寝ぼけてるのかな…と思い

(今使えてんじゃんww)

38: ヒビヤ [×]
2013-07-05 00:04:38

ん、わわご、ごめん///
(目を完璧に覚まして抱き付いてたので必死に謝り

(/約一分は考えてから書いてるwww)

39: モモ [×]
2013-07-05 00:09:09

そんなに謝らなくてもいいよ(苦笑いし

(それはwテンション上がった時とかも敬語なの?)

40: ヒビヤ [×]
2013-07-05 00:11:55

うう///
(何かおかしいななんて思い

(/本気で怒った時以外は全部敬語何だよwww)

41: モモ [×]
2013-07-05 00:16:09

なんか可愛い(クスッと笑い

(怒った時はタメなんだww)

42: ヒビヤ [×]
2013-07-05 00:18:04

だから可愛いくないって//それと言いたい事があるんだけど

(/怒った時の記憶無いwww)

43: モモ [×]
2013-07-05 00:22:06

ん、何?(キョトンとして

(えーw何かスゲーww)

44: ヒビヤ [×]
2013-07-05 00:27:22

あのさ、僕ね。
その、モモの事好き何だと思う(と言った瞬間キドが『ただいまー…邪魔して悪い』と言って一回扉を開けてまた、外に出て行き

(/急にタメ口になって暴れてるみたい覚えてないけどwww)

45: モモ [×]
2013-07-05 00:33:29

わっ!(急にキドが帰ってきて出ていったので驚き
……ホント?
えっとね、私も好きだよ(ニコッと笑ったものの出て行ったキドが気になり若干苦笑いになり

(覚えてないんかいっ!!w)

46: ヒビヤ [×]
2013-07-05 00:38:40

…(キドに聞かれて恥ずかしくて放心状態苦笑いなっており

(/気付いたら終わってるからびっくりするwww)

47: モモ [×]
2013-07-05 00:43:41

えーと…大丈夫?(苦笑いしながら

(それはびっくりするだろうねwwあと今日はもう落ちー…また明日☆無理ならいいけどww)

48: ヒビヤ [×]
2013-07-05 00:45:51

え、ああ大丈夫。
あとさっきの返事本当だよね?

49: ヒビヤ [×]
2013-07-06 22:41:27

あげるね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle