TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ようこそ、不思議の国へ/205


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-04 22:21:42

船瀬くん

はじめまして(ニコニコとマイムのように張り付いた笑みを見せ
(こちらこそ、よろしくお願いします!

156: 船瀬 悠樹 [×]
2013-07-04 22:27:36

>ハンプティくん
うん!ぼく船瀬 悠樹!よろしくね!(笑顔で返し)

【はい!】

157: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-04 22:30:28

船瀬くん
不思議の国に迷いこんだのかな?オレはハンプティダンプティ、どうぞよろしく(ニコニコ

(不束者ですがよろしくお願いします!

158: 眠りネズミ [×]
2013-07-05 15:45:52

>船瀬

わっ…びっくりした~、大丈夫だよ~(相手の慌てた様子と大きな声にビクリとすれば、クスッと笑み零し己と並ぶ目線の相手の頭に手をやれば、ゆっくり手を動かし撫で)

>メルヴィン

チュ…大丈夫なら良かったよ~、そういえば君はどこから来たの?(頭に手を置かれた瞬間小さくネズミ特有の鳴き声もらすと、相手の平気そうな表情にホッとしたように微笑みながら、ふと疑問に思った事を首をコテンと倒し問うてみて)

>帽子屋

やった~、イチゴジャムにプラムジャムにマーマレード…(嬉しげに茶会が開かれる場所へと歩いて行く相手の後ろをジャムの種類を指折りながら呟きついて歩けば、茶会の準備をし出す相手をジッと見ながら、自身は尻尾でティーカップなどを並べていき)

(/素敵ですよっ!いやいやただボーっとしてるだけなので;
了解です!では此方も背後は失礼します!)



159: ハートの女王 [×]
2013-07-06 06:44:10

(/無断放置申し訳ありません!汗、失礼ながら新規絡み文を投下させて頂きます。絡んでやっても良いよ、という心の寛大な方はぜひお相手の方宜しくお願い致します!深礼)


>ALL
(絵の具の赤が目立つ城の庭。パラソルを連想させる大きな傘を持ち塗り残しの白バラへ赤い絵の具を塗っていく青年が一人。機嫌はそこそこ。ざあざあと昨晩に渡り降り続く雨のおけげか太陽の姿はめっきり見かけず、日に弱い彼にとっては絶好の外出日和というワケであり。ぽつり、と傘を伝い落ちる雨粒に目を細め視線を向けると退屈そうにまた白バラへ目を配り、)…ったく、全部塗っとけよバァカ

160: 眠りネズミ [×]
2013-07-06 16:00:21

>ハートの女王

う~、寒いな~…あれ?女王様だ!女王様~!(傘を差すという行為は基本にしないのか、雨の降る中、城にある木の舌でずぶ濡れになってしまった服を脱ぎ絞り水をきれば、ふと視線を移した先に居た相手にまだ湿っている服を着、手を振りながら駆け寄り)

(/女王様のお申し付けならなんなりとおおお!自分のようなネズミとお話下さるだけで十分光栄でぃすうう←スライディング土下座あああ―――っ!!)

161: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 16:08:18

女王様

女王様、なに怒ってるんですか(呆れた様子で相手をみればみれば、白いバラも素敵じゃないですかぁ、と言えば白いバラを一瞬で赤く染めて

162: ハートの女王 [×]
2013-07-06 16:33:38

>眠りネズミ
後でスペードのやつシバく、ぜってーシバ…――っ!?おっま、何だよ!こっち来んな!(ブツブツと危なげな独り言めいた呟きを発す最中聞こえたのは自分を呼ぶ声。間延びした口調からあの酷くのんびりしたネズミだと察し絵の具を塗る手を止め、大人しく顔を向けるも傘差さず全身水まみれな彼の姿へ一歩二歩と後ずさる…が、数分後短い溜息と共に眉寄せ相手に手招きをし傘の中へ促し。)…ったく、いくらお前でもそんなんじゃ風邪引くぞ。着替え用意してやっから、まず中に入れ

(/な、なんだとぅ…!?優しさに胸打たれましたようわうわああ!ありがとうございまっす!/スライディング土下座返しいいいいー!!)


>ハンプティ
!…白は個性が無いだろ、他の色にすぐ消されちまう。(素敵だと言う相手の意見は否定しない、それでも自分には荒んで見えるのだろう。目を細め溜息交じりに上記を述べれば、軽く相手の頭を小突き)女王にンなツラしてっと処刑すんぞ、バァカ

163: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 16:38:27

女王様

バカじゃないです。それなりに学歴はありますし…白はいい。際立って見えるじゃないですか?(小突かれた頭を押さえながら言えば、処刑?どうぞ、と余裕の笑みをみせ

164: ハートの女王 [×]
2013-07-06 16:45:45

>ハンプティ
頭が良けりゃ良いってモンでもないんじゃねぇの?…まぁ、人それぞれか。(自分は然程学力に優れているワケではない、それでも女王に選ばれたのは親の七光りというヤツであって。どこか不満気に眉を寄せれば絵の具の入ったバケツを乱暴にバラへ投げつけ、)…俺は好きじゃねー。――ふん、お前でもこの国には必要なんだ。そうやすやす処刑できっかよ、冗談。

165: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 16:50:57

女王様

学歴は全てだとは思わないですけど…(乱暴に投げられたバケツを拾えば飛び散った絵の具を指を鳴らして消し)乱暴はいけませんよ、女王様。全てのものに優しく接しなければ、相手もそうしてくれませんよ?(まぁオレは女王様のこと嫌いじゃないですよ、と薄く笑えばサルエルのサスペンダーいじり

166: 船瀬 悠樹 [×]
2013-07-06 17:50:15

>眠りネズミ
あっ!ごめん!びっくりさせちやった?(不安そうな顔で相手の目を見て)ん…ありがとう…(素直に撫で受け)

>ハンプテイくん
いやいやこちらこそ!(にこっ)うーんこの世界に来たらまずは何をすればいいのかな?(首傾け)
【いえいえ!会話してくださってありがとうございます!】

167: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 21:01:57

(/主なのに少し放置気味ですみませんでした…。テストも終わったのでこれからは頻繁に来れると思いますのでよろしくお願い致します…!ちょっと流れてしまったので、新しく絡み文出しますね!絡んでいただけるとうれしいですっ


…くぁ、(相変わらず森の木の上で寝ていたようで、ふと目を覚まし欠伸を一つすると眠たげな目を擦りつつ「…お腹すいた」と呟く。それからしばらく考える素振りをする。考えている内容は、誰に食べ物を貰いに行こうか、と迷惑な事で。)

>ALL

168: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 21:38:09

船瀬くん

自分で考えるんだよ?この世界は自由なんだぁ(ニコニコ

(こちらこそ、ありがとうございます!!

チェシャ猫

猫くん、なにしてるんだ?(首かしげながら相手を見据え

169: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 21:49:34


お、ハンプティだ(相手の姿を確認すると目を擦っていた手を止め、丁度良かった、とニィッと笑みを浮かべる。そして相手の目をじっと見ると)何か食べ物ない?できれば甘いヤツ

>ハンプティ

170: 船瀬 悠樹 [×]
2013-07-06 21:53:30

>ハンプティくん
そっか~自分で考えるのか~…う~~ん………(しばらく考え込み)わかんないや!(笑顔で)なにした方がいいかアドバイスとか欲しいな!(にこっと笑いかけ)

>チェシャ猫くん
またねてるのー?ねぇ暇なんだけどさー…なんか面白いことないかな?(上を見上げながらそう言い)

171: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 21:58:42

チェシャ猫

甘いのか(ポケットを探れば飴やチョコレートを発見して)あ、これならあるけど(相手のまえに出し)

船瀬くん

…(こちらも考え

172: 船瀬 悠樹 [×]
2013-07-06 22:01:29

>ハンプティくん
いざ考えると浮かばないよね…(難しそうな顔をして)

【はい!これからもよろしくです!】

173: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:04:34

船瀬くん

まぁ、ブラブラしてみたらどうかな?(とりあえず提案してみて

(はい!!

174: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:05:35

あ、アリスだ。んー、だって猫だし(相手を見おろしながらニヤリと笑みを浮かべて言い。面白い事がないかと聞かれると軽く首をかしげて)俺いますっごくお腹すいてるから、なんか甘い食べ物頂戴?そしたら一緒に考える(言葉は上から目線だが表情はまったく悪意がない様子で

>船瀬悠樹


…!ねぇ、貰っていい?(自分の前にチョコや飴を差し出されると、目を輝かせ、さらにいつもの様なニヤニヤとしたものではない、珍しく純粋な笑顔を浮かべながら首をかしげて)

>ハンプティ

175: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:08:25

チェシャ猫

うん、いいよ!食べて食べて!(ニコ、と笑いかければ相手に渡そうと手を伸ばして)

176: 船瀬 悠樹 [×]
2013-07-06 22:10:55

>チェシャ猫
食べ物ね…ちょっとまってね…(背負っているバッグの中をあさり)あった!このガムとわたあめいる?(首傾け)

>ハンプティくん
わかった!すこしお散歩してくるね!(と元気にいったあとすこしもじもじして)あの…でも一人じゃあれだからさ…うん…ついてきてくれないかな?(首傾け)

177: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:15:11

船瀬くん

オレもいろいろ忙しいんだよねぇ…(4:44で止まったまま動いてない時計を見つめながら

178: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:17:42

ありがとー!(パアァ、とさらに表情を輝かせると此方からも手を伸ばして受け取り。すぐに飴を口に含むと、ふにゃりとした笑みで)ん、甘いー。美味しいねぇ

>ハンプティ


うん、待つ(バッグをあさる相手を心なしかそわそわした様子で見つめ。ガムやわたあめが出てくると目を輝かせ、コクコクと頷きながら)いる!食べたい!

>船瀬悠樹

179: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:20:43

チェシャ猫

オレのポケットに入ってから安全かは責任を持ちませーん(目を泳がせながら呟いて

180: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:26:42

…うぇ、(相手の言葉に先ほどの表情とは一変して眉間に皺を寄せ)え、なに、なんかあんの?腹壊すとか?(味はふつうにうまいし…、と難しい顔で呟きつつも、口の中では飴をカラコロと転がして味わっており

>ハンプティ

181: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:28:45

チェシャ猫

オレもなにがあるかわかんない(両手を広げればお手上げだ、という顔をするも飴もチョコレートもなにもなくて

182: 船瀬 悠樹 [×]
2013-07-06 22:32:46

>ハンプティくん
そ…そうなんだ…(がっくりと肩を落とし)でも忙しいんならしょうがないよね!じゃあいってきます!(ダッシュでその場を去り)

>チェシャ猫くん
あ!いる!?僕ね、実は甘いものってあんま好きじゃないんだ、だから全部あげるね!はい!(優しく微笑みながら相手にお菓子を手渡し)

【すみません落ちます!また今度!】

183: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:33:38

えぇー、ひどくない?(相手の様子に苦笑し、少しの間舐めていると、今の所なにもないので平気か、と判断し)別になんも起きないし大丈夫っぽいよ、おいしー(尻尾を軽く揺らし機嫌が良い様子で)

>ハンプティ

184: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:36:04

そうなの?(意外そうに首をかしげるが、お菓子を手渡されると尻尾を揺らし、かなりご機嫌な嬉しそうな様子で微笑み)ありがと!

(/了解です!お相手ありがとうございましたっ

>船瀬悠樹

185: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:36:06

チェシャ猫

オレはくれって言われたからあげたんだよ?まぁ、なにもないなら良かったよ(クス、と笑えばサルエルのサスペンダーいじり出して

船瀬くん

嘘だよ、アリス(指を鳴らして落とし穴を作り

186: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:40:41

そうだけどさぁ?(む、と軽く不満そうに言うが、口の中の甘味にすぐ機嫌の良い表情を取り戻して)ま、俺は甘くて美味しければ割となんでも良いけどね(流石に死ぬレベルのヤツは嫌だけど、と軽くつけたしながら冗談っぽく笑顔で言い

>ハンプティ

187: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:43:56

チェシャ猫

てゆうか猫くん、オレにお礼的なものはないのかな?(ギブアンドテイクだよ、と笑い

188: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:47:38

…え、お礼?(きょと、と呆けた顔で相手の顔を見つめ首をかしげると、すぐにんー、と考える素振りをして)考えてなかった、何がほしい?(やはり思いつかなかったので相手の目を見ていつものニヤリとした笑みで問い)

>ハンプティ

189: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:51:05

チェシャ猫

何が欲しいって言われてもなぁ…(特に浮かばなかったので冗談でオレを愛してくれる人、と呟いて)まぁ、冗談だけど。

190: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 22:54:49

…愛してくれる人?(こてんと軽く首をかしげるが、冗談だけど、と聞くと此方も冗談ぽく笑いながら)なぁんだ、冗談か

>ハンプティ

191: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 22:57:04

チェシャ猫

あぁ、冗談に決まってるじゃないかぁ(笑いながら言えば、お礼はいいよ、と微笑んで

192: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 23:03:45

案外そうでも無いと思うけどねぇ?(悪戯っぽい笑みを浮かべ言えば「何か今更お礼なしって嫌だから、今度なんかあったら助けるね」といつもの笑みで。そして飴をなめ終わったようで次はチョコを食べ始め)

>ハンプティ

193: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 23:06:28

チェシャ猫

てか、オレが愛とか気色悪過ぎる(マイムのように張り付いた笑みを溢せば、サスペンダーをいじっていた手を止めて)いいよ、困ることとかないから(笑い

194: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 23:10:15

気色悪い、かぁ?(俺は別にそう思わないけどなぁ、といつものニヤニヤとした口元だけの笑顔で呟く。相手の、困ることはない、という言葉に)もしも、ってあるじゃん?(そう返すとクスクスと笑いながら尻尾をくねらせ)

>ハンプティ

195: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-06 23:27:15

チェシャ猫

まぁ、もしもはあるけどさぁ…?(首かしげながら相手に近付き

196: チェシャ猫 [×]
2013-07-06 23:35:40

でしょー?だから、そのもしもがあったら助けてあげる(相手が近付いてくるのを見ながら、ニィッと笑顔で、耳をピクピクと軽く動かし言い、その間も尻尾は機嫌良さそうに揺れて。)

>ハンプティ

197: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-07 06:27:33

チェシャ猫

ありがとう?(疑問形で答えれば、もしもなんて滅多にないよ、と笑い)猫くんはあるかもだけどさ、

198: チェシャ猫 [×]
2013-07-09 21:33:24

んー、どういたしまして(疑問形で言われるがいつも通りニヤリとして返事をし。その後続けられる言葉にんー、と考えるような表情でピクリと耳を動かし)…そうだね、なんかハンプティが困るトコとか想像できないかも?

>ハンプティ

199: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-09 21:39:06

最近の悩みはサルエルについてかな?(サルエルのサスペンダー引っ張ればこれがお気に入りらと笑い)サスペンダーがついてるサルエルが一番好きなんだよ。最近見かけない…

200: 船瀬 悠樹 [×]
2013-07-09 22:01:38

>チェシャ猫
ううん、気にしないで!またほしくなったらいってね!(にこっと笑いかけ)

>ハンプティくん
えっ?なんで落とし穴!?うわああああ!?(落下しながらそう言って)

201: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-09 22:04:43

船瀬くん

迷い猫になればいい♪(楽しそうに笑い

202: 船瀬 悠樹  [×]
2013-07-10 15:31:22

迷い猫ってなにいいい!?(落ちながら叫び)っていうかこれ落ちても大丈夫なのー!?

203: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-10 21:18:02

船瀬くん

落ちれば落ちるだけ小さくなる(ニヤニヤ笑い

204: 船瀬 悠樹  [×]
2013-07-10 21:46:35

>ハンプティ
えっ!?まずくないそれ!?大丈夫なの!?ってかどこまで続くのこれ!?(必死に叫びながら)

205: ハンプティ'ダンプティ [×]
2013-07-10 21:54:09

船瀬くん

おわり♪(指を鳴らせば穴は塞がり

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle