TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺とお前【NL】(恋愛)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴神 狂也 [×]
2013-07-02 14:48:07 

お互いがお互いの事を愛してるのに気持ちが伝えられない…まぁ友達以上~恋人未満ってやつだ
まぁ恋愛に発展してってもいいんだけどな…

女一人募集 ※したいならまずpf載せろよ?あと絡み文もだ

◎長続きするやつにしてもらうから
◎ロルは20文字以上だ
◎亀レスとか寝落ちは、まぁお互い様だな
◎本体同士の会話には()付けろよ

ん、まぁザックリと言っちまったけど…こんな感じだろ、んじゃ次は俺のpf

名前:鳴神 狂也(なるかみ きょうや)
年齢:16
性格:物事にあんまり興味を持たなくとても面倒くさがりや、態度が悪く「バカか」とか「アホが」という暴言をよく吐く、好きな人以外の女に興味が全くない
容姿:髪は普通より少し長く、茶色がかっている、制服はきちんと着ている、腕にはブレスレットをしていて、首に黒いネックレスを着けている、右目の視力が非常に低い

こんな感じだな、んじゃ募集は6時からだからな、予約アリだ


1: トクメイ [×]
2013-07-02 14:49:31

(/pfのせるので少々お待ちを!

2: 鳴神 狂也 [×]
2013-07-02 14:50:33

>トクメイ
(6時からになっちまうけど大丈夫か?)

3: トクメイ [×]
2013-07-02 14:53:50

(/大丈夫です!予約でお願いします

4: 鳴神 狂也 [×]
2013-07-02 14:54:53

(りょーかい、予約ね、絶対来いよ?w)

5: トクメイ [×]
2013-07-02 14:56:12

(/行きますね!はい,絶対行きます!

6: 鳴神 狂也 [×]
2013-07-02 14:57:36

(信じっからなwんじゃ俺用事あるから落ちるわ、また6時にな)

7: トクメイ [×]
2013-07-02 14:57:45


pf
名前:七瀬 佐良紗
ヨミ :ナナセ サラサ
年齢: 16歳
性格:前向き思考で明るく笑顔の絶えない明るい性格であり弱い者虐め等を見ると正義感にかられて助けてあげたくなったりする.誰にでも平等に接し差別関係や特別関係を嫌う
容姿:顔立ちは整っているほうで目が大きい.身長も体重も平均でありいたって普通の体格.栗色っぽい髪のロング
絡み文

はいはーい,宿題出してねー.
(朝の自習時間,いかにも出した人が片手で数えられるくらい少ない宿題の提出量にドンビキするも朝から声を張り,だいたい集まってきた所で自分の席に座れば隣席の相手に「鳴神クン,宿題出した?」等と聞いてみて

(/一応出しておきますね.もしかしたら来るのが8時とか9時とかになるおそれが・・・。なるべく頑張りますね!

8: 鳴神 狂也 [×]
2013-07-02 22:04:53

アホが、宿題ぐらいだせよ
(と隣の席の人をバカにしていて、少し笑い声をあげていると反対の隣の席の七瀬に呼ばれ「あ?俺はもう出したけど?」と軽く言い

(めっちゃ遅くなったwwごめんな)

9: 七瀬 佐良紗 [×]
2013-07-03 07:29:45

そう,なら良いよ,(相手の提出を確認すれば引き出しから本を出して読み始め.しかしその本に数分後飽きたのか,テキストを出せば自習を始め出して.

(/朝レスすいません!

10: 鳴神 狂也 [×]
2013-07-03 22:24:36

あ”ーダリィ…(提出している事を伝えると頬杖をつき眠たそうにウトウトとし始め

(全然大丈夫ww)

11: 七瀬 佐良紗 [×]
2013-07-04 07:24:44

こらぁ?寝ちゃだめでしょ!(相手の頭をテキストで軽くペシっと叩けば「問題児、」等と吐き捨てて.まったくの暇人の相手をしてあげようと鞄から飴を取りだして

(/本当,申し訳ないです...orz

12: 鳴神 狂也 [×]
2013-07-04 18:41:42

イテッ…(大きな欠伸をし、目を擦れば「問題児じゃねーし」少しムッとして言うが飴をみて「おぉーくれー!」ととても嬉しそうにハシャギ

(大丈夫だってw謝んなくて大丈夫よw)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle