TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B-Lクロバス/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 06:31:10

あれ…?(話しかけようと思ったが二人の雰囲気が嫌悪なため、物陰に隠れて、どうしましょう…、と小声で呟いて、

87: 氷室辰也 [×]
2013-07-10 10:12:09

青峰君

……(無言でその場立ち去る)


黒子君

黒子君?(相手のそばに行き)

88: 青峰大輝 [×]
2013-07-10 14:27:56

あ…おい!氷室さん待ってて!

89: 氷室辰也 [×]
2013-07-10 15:46:20

青峰君

知らない

90: 青峰大輝 [×]
2013-07-10 16:23:44

氷室

いつまで怒ってんだよ

91: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 02:44:01

ん…?(不意に声のした方を見上げれば先程まで友人と喧嘩?をしていた相手が立っていて、わぁ、と少し驚いた顔をして、

92: 氷室辰也 [×]
2013-07-11 02:46:07

あれ…驚かしちゃたかな?

93: 青峰大輝 [×]
2013-07-11 02:50:00

ん?テツ…?なにやってんだそんなとこで

94: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 02:52:57

氷室さん

少しだけ…(と此方はしゃがんでいるため見上げるかたちで頷いて、

青峰君

二人の雰囲気がちょっとあれだったから…入るタイミングを…(と答えれば相手の機嫌が悪くないかなどを気付かれない程度に表情から探ったりして、

95: 氷室辰也 [×]
2013-07-11 02:58:22

黒子君
ごめんね‥?


青峰くん
君も来たんだ(不機嫌

96: 青峰大輝 [×]
2013-07-11 03:00:06

テツ

ははっ…悪かったな(頭撫で)

氷室
来ちゃ行けねーのかよ

97: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 03:00:21

氷室さん

大丈夫ですよ、(こくん、と頷けば、相手に向かって微笑んで、

98: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 03:01:53

青峰君

わ、大丈夫です、(と言えば、撫でられることに慣れてないのか少しだけびっくりしたような顔をして、

99: 氷室辰也 [×]
2013-07-11 03:07:55

黒子君

ありがとう、(クスッと笑い)


青峰くん
べつに

100: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 03:10:11

氷室さん

大丈夫、ですか?(今度は逆に質問してみて、先程の喧嘩?でこちらも機嫌が悪くないかなどを見てみて、



101: 氷室辰也 [×]
2013-07-11 03:13:24

黒子君
あ…うん大丈夫だよ。青峰くんがね‥身長小さいとか他にいろいろ…ね

102: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 03:17:03

氷室さん

成る程…、それなら怒って当然ですね…、でも、氷室さんより僕の方が低いので安心してください(相手の言葉に頷きながらそう言って微笑んで、

103: 氷室辰也 [×]
2013-07-11 03:18:35

黒子君
そうだね?(ふふ、笑い 頭優しく撫で

104: 黒子テツヤ [×]
2013-07-11 03:19:55

ん…(撫でられれば少し頬を赤くして、


(/落ちます!)

105: 氷室辰也 [×]
2013-07-11 03:21:26

黒子君
あれ?赤いよ(悪戯ぽっくわらい


(俺も墜ちるよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle