TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獣or人間/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ミナヅキ [×]
2013-07-04 16:53:21

名前 ミナヅキ
性別 女
性格 明るく陽気、戦闘大好き!相棒には心底信頼を置いている。だれにでもフレンドリーで、少しウザイくらい・・・・。
種類 人間
備考 紅色の日本刀と夕陽色の脇差を所持。相棒募集!!!

ウチもいいかな♪

6: シャナ [×]
2013-07-04 16:58:15

いいですよ~

7: ミナヅキ [×]
2013-07-04 16:59:19

シャナ

許可どーもです~。・・・・獣と人間ですが・・絡みますか?

8: シャナ [×]
2013-07-04 17:00:37

お願いします

9: ミナヅキ [×]
2013-07-04 17:05:46

(絡み文です)

あぁ~、何かいいことないのかね~。(修行がてら散歩に出たは良いものの、何もなく、おまけに相棒も居ないので、修行も出来ず、ただただ歩いており

10: シャナ [×]
2013-07-04 17:08:53

(歩いている相手を見てはまた足元にある木の実をもて遊ぶ

11: ミナヅキ [×]
2013-07-04 17:10:21

シャナ

おりょ?こんなところで、何してんだぁ?(相手を見つければ、首をかしげ

12: シャナ [×]
2013-07-04 17:12:07

ミナヅキ

シャー(木の実を取られるかと思い隠しながら相手を威嚇

13: ミナヅキ [×]
2013-07-04 17:15:20

シャナ

うわ、ひどいねぇ~。狼さん、ただ声かけただけなのに。(と苦笑すれば、しゃがんで微笑み「取らないって!」と再度声をかけ

14: シャナ [×]
2013-07-04 17:17:58

ほんとに?(首をかしげ立ち上がる

15: ミナヅキ [×]
2013-07-04 17:19:48

うん、だからそんなに怖い顔しないでよ~。(立ち上がった相手に合わせて、立ち上がればニコッと笑い

16: シャナ [×]
2013-07-04 17:22:17

うん!分かった(ニコッと笑い尻尾をふり

17: ミナヅキ [×]
2013-07-04 17:24:53

良かった!ウチはミナヅキ!あんたは?(と名を名乗れば、相手に質問し

18: シャナ [×]
2013-07-04 17:25:56

あたしは狼のシャナ(問われては答えて

19: ミナヅキ [×]
2013-07-04 17:31:53


シャナか、可愛い名前ね!(にこって笑い

20: ジャック・ナイトレイ [×]
2013-07-04 17:46:39

名前
ジャック・ナイトレイ
性別

性格
ポーカーフェイス
容姿
銀髪でピアスをしている左耳
4つ
右耳
3つ
種類
人間

((不備な点はございませんか?))

21: 匿名 [×]
2013-07-04 17:58:44

名前/八坂真白
性別/女
性格/さっぱりしていて、男女問わず人気。
容姿/薄い金髪のミディアム。身長低め。
種類/翼竜
備考/ペア募集してますっ!

(/参加希望です...!

22: ミナヅキ [×]
2013-07-04 18:04:20


(落ちます!シャルタシエさん、良かったら相棒になってください!!!)

23: シャルタシエ [×]
2013-07-04 18:54:57

>主様
(/あざっす!)

>ミナヅキ
(/え、自分なんかで良ければ是非是非!((

24: シャナ [×]
2013-07-20 23:02:56

上げます!
  まだまだ募集中

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle