TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 【B 楓学園,男子校 高等部・中等部混同 L】 生徒募集中(教師も?)/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-01 23:28:13

小池.

んー?なんて言ったの?(「聞こえなかったよ」と追いかけていく

36: 折笠 謙 [×]
2013-07-01 23:31:15

名前/折笠 謙
ヨミ/Origasa Ken
学年・クラス/高等部 2-A
性格/もの静かでぼんやりとしているが眠たいと思っている事が多い。
  面倒くさがりで何事にもマイペースに進めたがる
容姿/黒髪の無造作で眠そうな目
黒のカーディガンにシャツのボタンを緩めた状態
備考/高校生徒会副会長
担当/攻め
寮番号/200号室 

((/こんな感じで大丈夫ですか?

37: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-01 23:35:32

折笠先輩.

あ、折笠先輩、こんにちは~(にこぉ、と笑んで相手に近づく

(/どうぞ)

38: 小池礼依 [×]
2013-07-01 23:35:47

蒼汰
…(急ブレーキ

39: 小池礼依 [×]
2013-07-01 23:36:37

折笠先輩
こんちはー(ニコニコ

40: 折笠 謙 [×]
2013-07-01 23:38:35

相模
…あぁ、相模か。よ…。(声を掛けられ後ろを振り向けば相手を見つけ、軽く手を挙げて)

41: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-01 23:39:04

小池.

どうしたの、もう降参?(自分も止まって不思議そうに首を傾げて

42: 折笠 謙 [×]
2013-07-01 23:40:45

小池
ん…?よ、小池。どうかしたのか?(見知った後輩を見つけて僅かに笑えば緩く首を傾げて)

43: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-01 23:45:48

折笠先輩.

お久しぶりです..(と、返事をして

44: 折笠 謙 [×]
2013-07-01 23:48:35

相模
そうだな、久しぶり。…同じ生徒会なんだけどな?(軽く挨拶するが同じ委員会なのにそう実感してしまったため思わず苦笑いを浮かべて)

45: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-01 23:54:18

折笠先輩.

そうですけど、あんまり高等部と中等部合同じゃないじゃないですか...(苦笑いを受ければ「だから、久しぶりですよ」と言う

46: 折笠 謙 [×]
2013-07-01 23:58:24

相模
まぁそうだよなー…。どう、勉強。(肩を竦めれば自分は人の事を言えないながらも緩く微笑みながら尋ねて)

47: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-02 00:04:12

折笠先輩.

はい、まぁ…相変わらず首席キープですよ(ふふ、と楽しそうに笑って

48: 折笠 謙 [×]
2013-07-02 00:06:08

相模
流石だな…、楽しそうでなにより。(クスッと思わず笑ってしまい、相手の頭をポンポンと軽く撫でて)

49: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-02 00:11:08

折笠先輩.

まぁ、一応会長ですから(「先輩は?」と首をかしげ気になるようで

50: 折笠 謙 [×]
2013-07-02 00:13:12

相模
んー…、俺はほどほど。よすぎもしないし先生に目を付けられるほどでもない様にって程度。授業中寝てるし。(此方に尋ねる相手に緩く笑いながら答えて

51: 相模 蒼汰 [×]
2013-07-02 00:19:33

折笠先輩.

先輩らしいですね(苦笑いを知れば頷いて

すみません、落ちますね。

52: 折笠 謙 [×]
2013-07-02 00:20:31

相模
…お前には負けるよ(思わず苦笑仕返して

ん、お相手感謝…。

53: 小池礼依 [×]
2013-07-02 21:58:03

よし…(綺麗な字を羅列した上半期会計報告書を見直して

54: 小池礼依 [×]
2013-07-02 23:03:59

めっちゃ静か…(何気なく廊下に出て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle