TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス [BL]/225


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 紫原敦 [×]
2013-07-04 00:16:40

黒ちん

ん…わかんないし~成長期だったんじゃない?

207: 黒子テツヤ [×]
2013-07-04 00:24:16

紫原くん
成長期…だったんでしょうね(答えてくれた相手に礼を述べ)

すみません…眠くなってきたので落ちます。
また会えた時はお相手宜しくお願いします。

208: 紫原敦 [×]
2013-07-04 00:39:14

黒ちん

黒ちんもまだ伸びるよ~

ん…おやすみ

209: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 19:22:48

こんばんはなのだよ。
一昨日のレスは蹴らせて貰うのだよ…すまない…

210: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 19:24:56

誰か居るかな?(周りをキョロキョロし

211: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 19:39:06

氷室さん>
あ、遅れましたけど…俺はいますよ…?

212: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 19:41:00

緑間くん

緑間くん、こんばんは(クスッと笑い)

213: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 19:44:33

氷室さん>
こんばんは(軽く会釈をして

214: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 19:47:46

緑間くん

そういえば、敦から聞いたんだが緑間くんは占いが好きなんだって?

215: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 19:52:55

氷室さん>
占いは絶対に信じなげればいれないものです。人事を尽くすには必要です。(ラッキーアイテムの猫耳カチューシャを持ち

216: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 19:54:10

緑間くん
よく当たるのかい?(首傾げて聞いて「それは今日のアイテム?」と

217: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 20:07:13

氷室さん>
かなり当たります。(何故かガッツポーズをして「はい、今日のラッキーアイテムです」と

218: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 20:23:51

緑間くん

見てみようかな?(クスッと笑い「少し貸してくれるかい?」と

219: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 20:33:49

氷室さん>
朝にやっているので是非見てください。(キリッ
…これですか?(猫耳カチューシャを握りしめ

220: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 20:46:09

一旦落ちるのだよ

221: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 20:53:03

緑間くん

見さしてもらうよ。

そうそれ(カチューシャ見て

分かた

222: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 22:02:13

氷室さん>
氷室さんは何座なんですか?
どうぞ。(カチューシャを渡して

223: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 22:05:09

緑間くん

蠍座だよ。
ありがとう(受け取り 猫耳カチューシャを付けて←ぇ

224: 緑間真太郎 [×]
2013-07-05 22:13:09

氷室さん>
同じ…ですか。(少し驚いたように
…?!(何でつけるの?!と言わんばかりの顔で

225: 氷室辰也 [×]
2013-07-05 22:15:52

緑間くん
さそり座なの?

敦がね…『室ちんは猫耳つけたら可愛い』って言うからつけてみたんだけど…似合わないよね?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle