TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【H×H】ワタシ拷問得意よ【BL 】 /90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: カルト [×]
2013-07-02 21:48:40

ちゃんと謝ったじゃん・・・ひゃっ(少しむぅ、っとし耳たぶ噛まれビクッとし少し変な声が出てしまい>フェイタン

41: フェイタン [×]
2013-07-02 21:56:12


>カルト
それはもういいよ。今はただ遊んでるだけね。なに声出してるか、イヤらしい奴ね
(クツクツ喉元を鳴らして冷やかな視線を送り上記を述べ。更に耳たぶを噛むが先程より強めの力になっていて



42: カルト [×]
2013-07-02 21:59:02

僕でっ・・・遊ばな、いで・・・よっ(目ギュッと瞑り身体強張り声が出ないように口両手で抑え我慢していて>フェイタン

43: フェイタン [×]
2013-07-02 22:09:13


>カルト
意味分からないね。お前はワタシの玩具、なにしようとワタシの勝手よ。…手邪魔ね
(両手を掴み相変わらずの冷やかな視線で一度相手を見て空いた片手でツーっと若干爪を立てて首筋をなぞり



44: カルト [×]
2013-07-02 22:12:46

うっ・・・爪、立てないでってば・・・っ(薄ら目開き相手見て少し涙浮かべていて、両手掴まれれば離せというように相手見て>フェイタン

45: イルミ [×]
2013-07-02 22:17:29

>ヒソカ
ぁ、・・珍しく家の外(庭)で猫見つけたからもう少し遊びたかったんだけど、…(相手の話など聞こうとせずに受け流せば相手に視線を少し向けて訴え。「勝手に殺さないでよヒソカ」と相手に忠告をして。)

46: ゴン=フリークス [×]
2013-07-02 22:18:27

>キルア
だ、だって、見えないようにしたんだもん、(羞恥心と照れから今だに真っ直ぐは視線を合わせられずチラチラと相手に視線やりながら上記述べ。舌でお菓子を押されれば無意識に目を閉じ「んぅ…」とくぐもった声を漏らしながら口内へと受け入れて

47: フェイタン [×]
2013-07-02 22:19:27


>カルト
やめてほしいならワタシの事好きて言うことね。ハハ、血出てきたよ。
(離すよう訴えられるがそれを無視してその状態を貫き。首筋から滲んだ血にうっとりと瞳細めて



48: カルト [×]
2013-07-02 22:24:37

恥ずかしいから無理だよ・・・っ(相手の言葉に少し顔赤くなり、「普通血出るまでやらないでしょ・・・」と呟き>フェイタン

49: ヒソカ [×]
2013-07-03 02:14:40


>イルミ
そんなのほっといて僕と遊べばいいじゃないか。久しぶりに会えたってゆうのに、その態度気にくわないな
(顎を持ち上げて斜め上から徐々に低音となった音色を発し。「そんなの僕の勝手だろ?」なにくわない表情で気にも止めずトランプで猫の頭を切るがそれは何時もの奇術で


*キルア
>ゴン
ああもう!ゴン可愛いすぎるんだけど。そろそろ止めないと俺、暴走するぜ?
(抑えきれない感情にぎゅ、と強く抱き締めて放すと口角を上げて上記を述べ。一度口を離してぺろりと己の唇を舐めれば相手が瞳を閉じてることを良いことに軽く口付けして


*フェイタン
>カルト
ワタシがそれで許すと思てるなら甘いよ。それともまだ遊びたりないのか?
(掴んでいた両手を解き微かに染まった頬に触れてニヤリと口角を上げれば上記を述べ。血で滲んだ首筋に視線落とすが「ワタシ普通と違うよ」平然としていて




50: カルト [×]
2013-07-03 02:57:16

言わないと許してくれないの…?そ、そういうわけじゃっ…(じぃっと相手見つめ、「フェイタンが普通じゃないことくらい知ってるよ…」と呟き血のでた首筋触れ>フェイタン

(携帯からです!たまに携帯からくることがあります!!)

51: フェイタン [×]
2013-07-03 03:10:35


>カルト
何度言えば分かるね。…グズは嫌いよ
(頬から手を離せば立ち上がり冷めた視線で見下ろしてハッキリとした口調で述べ「帰る」一言付け足せば眉間にしわを寄せ不機嫌なオーラを漂わせながら、背を向け歩み始め

(分かりました!此方もですが結構遅くまで起きてるんですね^^)



52: イルミ [×]
2013-07-03 07:17:35

>ヒソカ
…はいはい、分かった。じゃあヒソカと遊ぶけど何するの?(相手の言葉を聞けば数秒黙って何かを思案。そのあとで諦めたかのように溜息を付き無表情で少し猫に視線を向けてから相手に視線を向け小さく首を傾げる。)

53: ゴン=フリークス [×]
2013-07-03 07:50:22

>キルア
へ?可愛いって…俺が?
(本人には全く自覚がないため、相手の言葉に目を丸くしてきょとんとし、抱き締められては「ねえねえ?暴走ってどんなのー?」と自分より少し身長の高い相手を見上げて興味本位で問い。口付けられれば驚いて目を開き、それまで以上に顔赤らめては「もう…」と恥ずかしそうに視線泳がせながら口内のお菓子を食べて

54: カルト [×]
2013-07-03 07:51:58

あ…ま、待ってよ…(立ち上がり歩き出す相手の服の裾きゅっと掴み相手じっと見て

(寝ちゃいました…orz)>フェイタン

55: ヒソカ [×]
2013-07-03 11:57:09


>イルミ
そうだな…獲物を狩るのもいいけどその前に。さっきも言ったけど久しぶりに会えたんだ、我慢していた分キミから代償を貰わないとね
(抱いている猫の首根っこを掴み相手を見据えたまま手を離せば着地したのち姿を消し。腕を掴んで己の懐へ引き寄せてもう片手は腰へと移動させて後記を述べ


*キルア
>ゴン
そ。其処らへんの女より可愛いぜ。ま、お前は分からないだろうけど
(頬をひと撫ですれば腕を後頭部で組みちらりと。「たく、個室で二人っきり。今俺らはベットの上。」相手の性格と思考は手にとるように分かるため無意味な台詞だと理解しているので簡単に伝え。「うまいだろ、俺の味した?」更に染まる頬とその表情に悪戯な笑み浮かべては耳元で相手を煽る言葉を吐息まじりに囁いて


*フェイタン
>カルト
…何ね?
(立ち止まるが背を向けたまま視線だけそちらを見据えて。一言で片付けることから不機嫌さは相変わらず変わらないことが伺え

(大丈夫ですよ。此方もそのまま寝てしまったので^^)



56: ゴン=フリークス [×]
2013-07-03 12:53:32

>キルア
可愛いなんて初めて言われちゃった。
ん〜…?個室、ベット…?
(へへっと照れ笑い浮かべ上記述べるも、その後の相手の言葉にきょとんとして自分なりにうーんと唸りながら考えてみるも、結局分かるはずもなく再び頭に?を浮かべ。煽られては相手の思う壺となり、「ちょっ、キルア!」と恥ずかしそうに顔を真っ赤にして慌て

57: キルア=ゾルディック [×]
2013-07-03 13:20:59


>ゴン
へぇ、そうなんだ。ま、他の奴に言われるのもムカつくけどな。…知りたきゃ教えてやるよ
(一瞬獲物を射るような鋭い瞳になれば相手の胸板を押し首元付近に両手をついて馬乗りになる形を作り、口角を上げて見下ろして。案の定慌てる仕草につい吹き出して挙げ句のはてには笑い涙が微かに滲み「悪ィ。でもさ、からかわれるお前も悪いんだぜ?」指先で涙を拭いながら悪びれる様子は伺えず



58: イルミ [×]
2013-07-03 17:21:19

>ヒソカ
ちょっとヒソカ・・、離して(相手に引き寄せられる時に猫が落ちそうになることに気づけば念を使ってもう死んでいる猫を優しく地面に落とし。そうしてから視線を向け軽く抵抗してみたり。

59: ゴン=フリークス [×]
2013-07-03 17:56:16

>キルア
?キルア…?
(性格上、この状況に置かれても尚きょとんとした不思議そうな表情は消えず、自分の上で口角を上げる相手の名を呼んでみて。涙目で笑う相手に「もうー!笑いすぎ!」と恥ずかしそうにつっこめば、拗ねたのかむくれた表情をして

60: ヒソカ [×]
2013-07-03 17:59:56


>イルミ
キミに僕を拒む理由は無いはずだ。まぁ、抵抗しても無意味だけどね
(猫を労る行動は普段冷血な相手から想像すらしなかったことで瞳細めて静かに眺め。拒まれても気にも止めずそのままの体制で相手の肩に頭を預けると口元は丁度首筋ら辺にあり、瞼を閉じて相手の匂いを抱き締めながら嗅いでいて



61: イルミ [×]
2013-07-03 18:05:20

>ヒソカ
抵抗すればヒソカが大変な事になるしねー(無表情で少し間延びした事を述べれば相手を挑発するような感じで「暇なら俺と殺らない?」何て言葉を口にし。)

62: キルア=ゾルディック [×]
2013-07-03 18:08:19


>ゴン
…ん、なに?
(この状況でも汚れを知らない純粋な眼差しが己とはまるで違い光と闇、そう思えばチクリと胸が痛んで。寂しそうで優しそうな曖昧な表情で上記を述べて。「だから悪かったって」拗ねた表情に込み上げる笑いを我慢しながらむくれた頬をむにりと挟んで



63: ヒソカ [×]
2013-07-03 18:17:17


>イルミ
それはどうかな。殺ってみないと分からないじゃないか
(気の抜けた声にククッと小さく喉元鳴らして相手からの挑発に「別にいいよ」何時もの調子で軽々と答えるが腕を解かずにいて



64: ゴン=フリークス [×]
2013-07-03 18:21:27

>キルア
んーと…俺さ、キルアのこと好きだよ?
(相手の曖昧な表情を汲み取ってか柔らかく微笑んで上記述べれば、そのままの体制で腕を伸ばして相手の首に回し優しくぎこちなくぎゅっとしてみて。今だに笑いを堪える相手に更にむっとし「絶対思ってないでしょー」と言い返すも頬を挟まれているせいで上手く発音できず間抜けな感じになってしまい

65: イルミ [×]
2013-07-03 18:21:38

>ヒソカ
じゃあどっちかが死んだら終わりにする?…離してくれないと動けない(無表情でとんでもないことをサラリと言い出してはこてん、と小さく首を傾げて。動こうとして腕を動かすが相手に捕まってる事を思い出し。)

66: カルト [×]
2013-07-03 18:35:54

っ・・・フェイタンは、僕が嫌い・・・?(少し俯き相手の服きゅっと掴んだまま少し小さな声になってしまい>フェイタン

67: キルア=ゾルディック [×]
2013-07-03 18:39:18


>ゴン
…っ、…バーカ。俺の方が好き、つーか好きのデカさが違うんだよ
(柔らかな笑みと己の欲しかった台詞に一瞬言葉が詰まるも若干照れた表情浮かべれば上記を述べて、やんわりと相手の体温が伝わり先程までの感情が嘘のように消え改めて己にとって必要不可欠な存在だと認識すると共に、此方もぎゅと抱き返して。「あ、バレちゃった。」けらりと返せば手を離して他に菓子はないかとなに食わぬ表情で袋を漁り


*ヒソカ
>イルミ
んー…ま、いいか。それで僕が勝ったら何してくれるの?
(死、という言葉にさえ同意するが上記のような矛盾した台詞を述べることから己の気ままな性格が伺え。名残惜しそうに腕を解けばトランプを片手に出して



68: フェイタン [×]
2013-07-03 18:45:07


>カルト
愚問ね。ワタシがこんなに手を焼いてるのお前が初めてよ。意味分かるか?
(小さく溜め息吐けば相手の視線に合うように若干かがみ込んで。服を掴む腕を手に取りきゅっと握ってみて



69: イルミ [×]
2013-07-03 18:45:20

>ヒソカ
ヒソカが勝ったら?どうしようかな、・・あ、じゃあ撫でてあげる(口元付近に指を当て無表情で少し思案する素振りを見せれば思いついたように手をポンと叩きピッと指を立てて。)

70: ゴン=フリークス [×]
2013-07-03 18:53:16

>キルア
えー?俺だって負けないもん!
(相手のそんな考えを知ってか知らずか負けじと上記言い返すも、身体を離すのは嫌なのか腕は回したままで。袋を漁る相手とは対象的に気が収まらず、袋を取り上げては「もうあーげない!」と言って舌出し

71: カルト [×]
2013-07-03 18:54:35

え・・・?えっと、・・・(いきなり手握られ少し顔赤くなりじっと相手見て>フェイタン

72: ヒソカ [×]
2013-07-03 19:38:21



>イルミ
…却下。それも面白そうだけど子ども染み過ぎてのれないな。
(間の抜ける案にきょとりと一瞬時が止まり指先でトランプを回しながら「…本当は殺るきないだろ?」一瞬で指先のトランプ消せば相手へと細くなった瞳で見据えて。


*キルア
>ゴン
いーや、俺だね。だってお前の為なら誰だって殺るぜ?
(性格上相手より上に立ちたい為こんな台詞吐けば反応示す事は分かっていたがつい声に出してしまい。此方はこの体制だと落ち着くが落ち着けないといった感じで首筋に口付けしたりとちょっかい出して。「はァ?んじゃこうしてやる」ムッとするがピンと閃いてニヤリと笑えば相手の脇腹を擽り始めて


*フェイタン
>カルト
…此くらいで照れて可愛い奴ね。…で、ワタシに言いたい事ないのか?
(先程の質問等をはぐらかせたような気がして眉にしわ寄せるが、相手の仕草に微かに笑み浮かべて。



73: カルト [×]
2013-07-03 19:43:15

か、可愛くなんかないっ・・・僕は、フェイタンが・・・その、だ、大好きだよ・・・(可愛いと言われ更に顔赤くなり、だんだん声が小さくなり>フェイタン

74: ゴン=フリークス [×]
2013-07-03 19:47:01

>キルア
キルア〜…?
(相手の言葉に一瞬自分には無理と考えるも、感心しない内容のためか言葉少なげにジト目で見やり。それでも首筋に口付けられれば擽ったさに小さく声を漏らして身を捩り、途端にジト目もキープできなくなり。擽られれば「わっ、ちょっ、キルア!やだっ!あははっ」と必死で抵抗しながら涙目で笑い

75: イルミ [×]
2013-07-03 19:59:28

>ヒソカ
やっぱり?なら何して欲しいのヒソカは(相手の答えを分かっていたのか変わらず無表情で。今度は考える素振りなど見せず直接聞いてみたり。相手の問い掛けに数秒黙り「殺る気はないけど戦う気はあるよ」と。)

76: フェイタン [×]
2013-07-04 11:45:15


>カルト
やと言たか。待ちくたびれたよ
(可愛いらしい仕草に瞳細め繋いだ手に視線落とせば上記を述べて。喜ぶ素振りも見せないが不機嫌なオーラは消えていて


*キルア=ゾルディック
>ゴン
へぇ、お前ここ弱いんだ。キスマークつけちゃおっかなー
(相手の分かりやすい反応に妖笑浮かべて敢えて他人の目に止まる場所へ強く吸い付いて痕を残し紅くなったそれを確認すれば愛しげに触れて。「やだね、降参するまで止めねぇ」楽しげに述べると相手の抵抗を封じ込めようと片手を掴んで更にくすぐり


*ヒソカ
>イルミ
僕の命令に従うこと。
(最初から決まっていたのか三日月形を描いた瞳ですんなり答えるがその台詞から妖しげなオーラを放っていて。「ところで仮にキミが勝ったら何を要求するのさ」戦う意志があることを確認すれば頷き、無いならいいけどと付け足して



77: カルト [×]
2013-07-04 12:08:03

言うのすごく恥ずかしいんだよ…(真っ赤な顔隠すように下を向きボソボソと少し小さな声で言い手繋ぐ力少し強くなり>フェイタン

78: フェイタン [×]
2013-07-04 15:24:45


>カルト
そか、ワタシにはよく分からないね。でも気分いいよ。欲しい物あるなら取てきてやるよ
(視線を握り返してきた手に移しぽつりと述べるが、お返しのつもりなのか視線を相手へと移し微かに笑み浮かべると立ち上がって




79: カルト [×]
2013-07-04 15:45:29

いい・・・今、別に欲しいのないから、一緒に居てくれるだけでいい(首横に振り相手の手握ったまま相手見て>フェイタン

80: フェイタン [×]
2013-07-04 16:56:22


>カルト
欲ない奴ね。分かた、今日はずと傍に居てやるよ(フッと鼻で笑えば頷いて握った手を離さず行くあてないまま歩み始めて



81: カルト [×]
2013-07-04 17:20:26

ん・・・ありがと・・・(こくっと頷きかすかに微笑み浮かべ、手引かれ「どこ行くの?」と小首傾げ相手について行き>フェイタン

82: ゴン=フリークス [×]
2013-07-04 17:54:00

>キルア
んんっ……ちょ、クラピカ達に何か言われたらどうすんのさ!?
(強く吸い付かれ反射的に目を閉じ声漏らすも、残された紅い痕とそれの位置に気付けば途端に顔を真っ赤にして大慌てで上記述べ。「あははっ、ちょ、やだ!やめてってば、キルア!」手を掴まれ抵抗もできずに涙目で笑い転げながら口だけは抵抗し続け。負けず嫌いな性格から“降参”の2文字は決して口にせず

83: イルミ [×]
2013-07-04 19:56:24

>ヒソカ
そんなので良いの?(相手の言葉に無表情だがキョトンとすればそんな簡単な事で良いのか、と思い。「俺が勝ったら?んー、・・俺に一週間触れないこと。」(少し考える素振りを見せれば指を立てて。)

84: フェイタン [×]
2013-07-05 04:46:28


(すみません。遅くなりました)


>カルト
花火大会ていうのがあるてフィンが言てたね。人混み避けて静かなとこに行くよ
(ふと今朝話していた事を思い出し己としては興味すら湧かないが「花火好きか?」と尋ね



*キルア=ゾルディック
>ゴン
別にいいじゃん。これ他の奴が寄ってこないおまじないみたいなもんだし。
(仲間の名前が出ればきょとりとした表情でサラリと述べ予想通りの反応に己のS心が刺激され、再び相手の顔から首筋へとゆっくり視線を下ろして。「こんの強情!大人しく寄越さねぇとちゅうするぜ?しかも、物凄いやつ」と退く気配のない相手の耳元で冗談ともとれる台詞を囁いて



*ヒソカ
>イルミ
そう、簡単だろ?
(己の意図はそう簡単に片付けられないのだが敢えて話を合わせて微笑、命令される様子を思い浮かべればゾクゾク反応示して。「うーん、それは嫌だな」予想外の案だが相手らしい言葉に小さく笑うが己からしてみれば一種の拷問であり




85: カルト [×]
2013-07-05 07:53:35

花火大会…そっか、もう夏だもんね…(小さく頷きもうそんな時期かと納得し、「うん、花火好きだよ」とかすかに微笑み>フェイタン

86: イルミ [×]
2013-07-05 08:05:33

>ヒソカ
うん(相手の言葉に即答してはこくんと首を縦におろし。「え、ヒソカ嬉しくないの?変態だから拷問とか大好きそうなんだけど」発言に驚くが表情は何時もの無表情で変わらず。)

87: フェイタン [×]
2013-07-05 12:22:44


>カルト
ここなら誰も来ないよ
(好きだと分かれば、そうかと短く返し会場から離れた小高い丘へたどり着き花火があがるまで、少し時間があるようで小さく舌打ちするとベンチに腰掛けて



*ヒソカ
>イルミ
その言い回しなんか引っ掛かかるな。もしかして拷問してほしいのかい?
(妖笑み浮かべるとカードを相手の首筋へと滑らせて月明かりに浮かび上がる白い肌から赤い線が引かれ、そこから一筋の血が流れるのを瞳細めて眺めては舌なめずりをして




88: カルト [×]
2013-07-05 12:26:59

花火楽しみだね(微笑み浮かべ、相手の隣にちょこんと座り>フェイタン

89: ゴン=フリークス [×]
2013-07-05 18:13:05

>キルア
で、でも恥ずかしいよ。
(赤らんだ顔で訴えるように弱々しくそう話せば、自分の上に居る相手を見つめてみて。「も、物凄いって…」と経験上意味こそあまり理解できないものの相手の性格や今の雰囲気から何となく察知しては相手見て。それでもまだ降参とは言わず

90: イルミ [×]
2013-07-05 18:59:06

>ヒソカ
俺は何時も拷問されてるから(己の首から流れた血液を少し横目でみるが特に何も変わらず。「あ、そうだヒソカ。これ見てみて」何かを思い出したように手をポンと叩くと胸ポケットからキルアの小さい頃バージョン写真を取り出して見せ「キルの部屋で遊んでたら見つけた」と。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle