TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品】~学園~(途中参加OK)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪森悠雅 [×]
2013-07-01 20:32:01 

…ようこそ!

……とりあえず、ルールを説明しますね!

・荒らし等はNo
・恋愛は自由です
・シリアスな空気には…あまりなってほしくないな…
・本体同士の喧嘩は無し、奪い合いは大歓迎←
・ロルは7文字以上
・オリキャラは無し
・闇落ちをしたら謝ること
・一人二役までならOKです!

……まぁ、こんなもんですかね…次に、入学届についてです

名前:
学年・クラス:
作品:

でOKです!↓例として主のキャラ

名前:シトリー・カートライト
学年:1年C組
作品:魔界王子

名前:瀬戸幸助 (せと こうすけ)
学年:2―B組
作品:カゲロウプロジェクト

指定作品

銀魂
ギルティクラウン
魔界王子
ボカロキャラ
カゲプロ


1: シトリー・カートライト [×]
2013-07-01 20:39:23

ALL≫
……とりあえず、参加を待っている。
(そういうと、何処からか出したお菓子を食べ始め

2:  [×]
2013-07-01 20:51:15

ルール付け足し
・女体化や幼児化は短期間ならOKです

3: 沖田総悟 [×]
2013-07-01 20:54:01

入っても良いでかぁい主さんよぉ

プロフィール

名前 沖田総悟
学年組 2年A組
作品 銀魂

4: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 20:56:50

【は、はいちゃっても良いかな主さま】

プロ
名前 坂田銀時
学年 2年C組
作品 銀魂
ってわけで宜しくな

5: シトリー・カートライト [×]
2013-07-01 20:57:31

沖田≫
……あぁ…ようこそ…私の名前はシトリーだ
(ビスケットを頬張りながら相手の方を見て軽く頷き

(/初めまして、不備な点は無いのでOKです、宜しくお願いします!)

6: シトリー・カートライト [×]
2013-07-01 21:00:56

銀時≫
(主さま…ですと…いえいえ、私はクズです!保証できますよ←
…っと…不備な点は無いのでOKです)
……ん…宜しく…私はシトリーだ…
(/ビスケットを食べ、少し微笑みながら軽く頭を下げ

ALL≫
(/一旦落ちますね、また来ます!)

7: 沖田総悟 [×]
2013-07-01 21:06:15

シトリー宜しくな俺結構ドSなんでそこんとこご了承をお願いしやーす(「軽々しくなにやってんですかお前さんしかも挨拶すんのによ~ビスケット頬張ってんじゃねぇんだよ」と自分のことを説明しながら思い

8: シトリー・カートライト/瀬戸幸助 [×]
2013-07-01 22:34:04

沖田≫
…ドS……
(ビスケットを食べる手を一旦止め、相手の事をじっと見つめればそう呟き

ALL≫
セト:
……んん~…っ…バイト後の飲み物はサイコーっすねー!
(飲み物を飲み校舎内を歩きながらそう独り言を言い、辺りを見渡し



9: 沖田総悟 [×]
2013-07-01 22:39:44

ドSですけどなにかわりぃですかぃ?



瀬戸
旦那は何のバイトしてるんすかぃ?(おいそこは俺にも飲み物買ってくれんのが基本でさぁと乗り突っ込みをいれ

10: シトリー・カートライト/瀬戸幸助 [×]
2013-07-01 22:51:36

沖田≫
…いや、特に問題はないが……お菓子、食べるか?
(相手から目をそらすと、鞄から様々なお菓子を出して首を傾げそう問い

セト:
ん~?……確か隣のクラスの沖田さんでしたっすよね?(ニコッと笑えばそう問い
…俺は、花屋、ガソリンスタンド、コンビニでバイトをしてるっす
(微笑み続けながら上記を言い「…あ、まだ飲み物あるっすけど…」と言い鞄から取り出し

11:  [×]
2013-07-01 23:11:56

ALL≫
ルール追加
・キャラ萌、登録逃げは無しでお願いします

12: シトリー・カートライト [×]
2013-07-01 23:32:41

ALL≫
(/暫く待機をしていますね)

指定作品追加
・イナズマイレブンシリーズ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle