TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]/1766


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1716: モモ [×]
2013-07-16 22:23:09

カノさん
カノさんの方がかっこいいのに……//(ポツリと呟き、ギュッと抱きつき

1717: カノ [×]
2013-07-16 22:46:50

モモちゃん
ありがとうね〜(こちらもぎゅっと抱きしめ

1718: モモ [×]
2013-07-16 22:55:46

カノさん
ホントのことじゃないですか//(クスクス笑い相手の頬にキスして

1719: カノ [×]
2013-07-16 22:59:17

モモちゃん
そう言う所が僕好きなんだよなぁ〜そういえばさDキス一回だけやった事あるよね(何かを企んでるような顔をして相手に言い

1720: モモ [×]
2013-07-16 23:03:54

カノさん
へ、はい//(少し照れ、頬をかいて

1721: カノ [×]
2013-07-16 23:06:11

モモちゃん
もう一回やろうよ(ニヤッと笑いながら相手に近寄り

1722: カノ [×]
2013-07-16 23:06:48

少し風呂落ち

1723: モモ [×]
2013-07-16 23:10:57

カノさん
へっ、あ、えと…//(真っ赤になり、ポカンとして

(了解です~

1724: カノ [×]
2013-07-16 23:24:15

モモちゃん
あれ?したく無かった?(少し残念そうな顔をして

1725: モモ [×]
2013-07-16 23:26:26

カノさん
したいです…//でも恥ずかしくて//(恥ずかしさで目を瞑り、無神経にキス顔になっていて

1726: カノ [×]
2013-07-16 23:31:07

モモちゃん
わぁ〜積極的だね〜(ニヤッと笑いキスして相手の舌と自分の舌を絡み合わせて{きずかれないように携帯で動画を撮り

1727: モモ [×]
2013-07-16 23:34:19

カノさん
へ?!ん、…ふぁ…///(相手の舌に反応して、相手が動画を撮っているのには全く気付かず

1728: カノ [×]
2013-07-16 23:36:37

モモちゃん
ぷは〜流石にこれは恥ずかしいね〜(ニヤニヤした表情で動画を停止させ口から垂れてる線を拭い

1729: モモ [×]
2013-07-16 23:39:46

カノさん
うぐ…//(恥ずかしそうにうつ向き、口元をそのままにしていて。

(/すみません、今日は落ちます!御相手感謝です!

1730: カノ [×]
2013-07-17 06:49:28

モモちゃん
口から垂れてるよ(クスクス笑いながら相手の口を拭って

1731: モモ [×]
2013-07-17 07:26:16

カノさん
へ、//(拭かれてさらに赤くして

(/学校なので一応返してはおきます

1732: ヒビヤ [×]
2013-07-17 16:46:43

(/も、盛り上がってますねぇ!、←)

モモ>>
その…まだ早いかなと思って…。(相手の質問に回答をしながら、苦笑いで頭を掻いて。次の相手の言葉には「 えっ…?!な、撫でてもいいんだよ? 」等と相手の言葉に反論をするかのように言っては、「 でも、おばさんも彼氏居んのに…僕なんかと話していいの? 」と素朴な疑問を相手に問い掛けながら、こてんと首を傾げて。)

ヒヨリ>>
べ…っつに…片言じゃなかったと思うけどなぁ!(と少々不自然そうに苦笑いをしては上記の言葉を言って。次の相手の言葉には「 なら良かった! 」とニコッとしながら言った後に「 そ、そういえば…これ…っ! 」とあの時、相手が公園に落としていた紙袋に入った‘髪留め用のゴムバンド‘を差し出しては、話題を作ろうとし(3巻の奴、←))

1733: ヒヨリ [×]
2013-07-17 19:03:48

>ヒビヤ

すっごい片言だったわよ(はぁと呆れたようにため息を付き「あれ?あ、本当に無いやありがとうね〜」差し出された髪留め用のゴムバンドを取り礼を言い

1734: ヒビヤ [×]
2013-07-17 19:58:28

ヒヨリ>>

ええっ…!?そうだったかな~…(目線を逸らしながら苦笑いをして。相手が溜息をついて来たので「 …?! 」と何故か反応してしまって。次の相手の言葉には「 ん…?いやいや、お礼なんていいって!吽のおばさんと見つけたから 」と言ったあとにニコッと笑って。)

1735: ヒヨリ [×]
2013-07-17 20:18:29

>ヒビヤ

そうだったわよ(相手が苦笑いしてたのでこちらも苦笑いして「何に反応してんのよ」デコピンして「吽のおばさん?」モモちゃんの事とは全くきずかず

1736: モモ [×]
2013-07-18 19:20:44

(/返しまーす

ヒビヤ君
早いとかあるの?(くすくす笑って。「だってさー、好きな人に撫でられる方がいいでしょ?」と頭をかいて述べ、「話したいから話してるんですけどー」と微笑み。

1737: カノ [×]
2013-07-19 08:02:50

(/2日も来れなくてすいませんレス返し)

モモちゃん
クスクスまたしようね(相手をからかうようにニヤッと笑いながら

1738: モモ [×]
2013-07-19 08:18:15

カノさん
きが向いたらですから//(恥ずかしく真っ赤になり、顔を逸らし

1739: カノ [×]
2013-07-19 08:52:46

モモちゃん
じゃあ、無理やりね(きが向く事何てなかなかないだろうと考え

1740: モモ [×]
2013-07-19 09:22:12

カノさん
何ですかそれー//(ぴくっと反応し目を逸らして

1741: カノ [×]
2013-07-19 09:24:31

モモちゃん
何ですか?って僕がしたいからするって事(ニヤッと笑ってからもう一度さっきのキスをして

1742: モモ [×]
2013-07-19 09:34:34

カノさん
へっ…んぅ///(キスを受けピクピクして

1743: カノ [×]
2013-07-19 09:38:05

モモちゃん
ん、どうしたの?ピクピクして(口を拭いながらからかうように笑い

1744: モモ [×]
2013-07-19 09:40:06

カノさん
何でもないです!//(強がるように述べて

1745: カノ [×]
2013-07-19 09:42:46

モモちゃん
分かったって(クスクスと笑いながら言い

1746: モモ [×]
2013-07-19 09:46:58

カノさん
そうですか?//(相手を見上げふわりと優しい微笑みをして

1747: カノ [×]
2013-07-19 09:49:48

モモちゃん
そうだよ(ヘラっと笑い相手を抱き寄せてだきしめ

1748: モモ [×]
2013-07-19 09:51:39

カノさん
わっ、ならいいです//(へへっと嬉しそうにスリスリして

1749: カノ [×]
2013-07-19 10:01:53

モモちゃん
そっか(ニコッと笑い相手を抱きしめながら頭を撫で

1750: モモ [×]
2013-07-19 10:04:14

カノさん
カノさんだーい好きです!//(いきなり相手にすりすりしながら述べ

1751: カノ [×]
2013-07-19 10:08:35

モモちゃん
僕も大好きだよ
何かモモちゃんって子供見たいだね(頭を撫で続けながら可愛いなぁ~と考え

1752: モモ [×]
2013-07-19 10:12:25

カノさん
子供ですか?(苦笑して、じゃあカノさんはその子供にあんなキスするんですね//と自分で言って赤くなり

1753: カノ [×]
2013-07-19 10:14:15

モモちゃん
ああ、それ言い終わってから自分でも思ったけどモモちゃんだからしただけだよ(一回苦笑いしたがすぐにニコッと笑い

1754: モモ [×]
2013-07-19 10:18:01

カノさん
私だけ?//(相手を首傾け見上げ

1755: カノ [×]
2013-07-19 10:20:51

モモちゃん
そうだよーモモちゃんだけに決まってんじゃん(ニコッと満面の笑みにふさわしいような笑いを見せて

1756: モモ [×]
2013-07-19 10:24:44

カノさん
よかった…//(ほっとしたように自分も微笑み

1757: カノ [×]
2013-07-19 10:28:01

モモちゃん
当たり前じゃん(ニコッと笑いながら

1758: モモ [×]
2013-07-19 10:32:08

カノさん
そうですね、ずっと前嫉妬してましたしね//(クスクス笑い

1759: カノ [×]
2013-07-19 10:34:39

モモちゃん
もう、その話はいいでしょ(思い出しては呆れて

1760: モモ [×]
2013-07-19 10:36:53

カノさん
何でですか?(こてんと首傾け

1761: カノ [×]
2013-07-19 10:48:52

モモちゃん
いろいろと恥ずかしい(口では恥ずかしいと言っているがそんな感じは微塵も無く

1762: モモ [×]
2013-07-19 10:51:04

カノさん
でも、嫉妬って自分が想われてる証拠ですよ//(嬉しかったですと付けたし微笑み

1763: カノ [×]
2013-07-19 10:59:08

モモちゃん
あははそうだね(クスクスと笑いながら言い

1764: モモ [×]
2013-07-19 11:00:39

カノさん
はい!(にっと笑い返して

(/落ちます!

1765: カノ [×]
2013-07-19 11:06:07

モモちゃん
…(何と無く相手の頭を撫でて

(/了解でござるww)

1766: モモ [×]
2013-07-19 13:34:09

カノさん
んむ?(撫で受けるとにこっとしつつ首傾け

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle