TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*幼馴染み*(NL)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 早川奈那 [×]
2013-07-01 18:30:20

No.2の匿名です
>主

16: 宮原 瑶 [×]
2013-07-01 18:31:47

鈴川さん(主様)
おおおよかったですっ!

17: 鈴川美香 [×]
2013-07-01 18:41:16

早川さん
出来たら性格をTOP通りにしてほしいです

宮原さん
絡みお願いしてもいいですか…?

18: 宮原 瑶 [×]
2013-07-01 18:45:45

鈴川さん
(あ、はい!いいですよ!)

19: 鈴川美香 [×]
2013-07-01 18:47:36

宮原さん
では、お願いします。

20: 宮原 瑶 [×]
2013-07-01 18:50:27

鈴川
あっ!美香ちゃんだ~!(ニコニコしながら片手をあげ、小走りで駆け寄り

21: 早川奈那 [×]
2013-07-01 18:57:32

わかりました
直し
性格
フンワリな雰囲気でいつもフワフワ
鈍感すぎて好きな人も気づかない事もあるが好きになるととことん一途

22: ナナシ [×]
2013-07-01 18:59:01

女子で空いてるのありますか?

23: 鈴川美香 [×]
2013-07-01 18:59:52

宮原

揺くんだ(相手を見つけると嬉しそうに笑顔になり)

((ちょっとおちます))

24: 宮原 瑶 [×]
2013-07-01 19:04:55

鈴川
(あ、わかりました!)

ナナシs
(女の子1があいてるんじゃないですかね…?)

25: 名無しさん [×]
2013-07-01 19:13:31

名前 相川 漣
性格 ちょっと強引で嫉妬深いがきちんと相手の事を引っ張ってくれる。素っ気ない態度もあるが心の中ではいつも考えてくれている
容姿 黒髪で制服は着崩している

26: ナナシ [×]
2013-07-01 19:17:09


(/じゃあ、女の子1貰っていいですか?)

27: 宮原 瑶 [×]
2013-07-01 19:17:47

相川
(よろしくお願いしますっ!)

28: 宮原 瑶 [×]
2013-07-01 19:51:59

(あああすみません放置してました(汗 というか、誰かいますかね…?)

んーっ外の空気はいいなぁ(夜散歩中に大きく伸びをし、空気を吸う

29: 鈴川美香 [×]
2013-07-01 23:39:45

(あわわ、けっこう落ちてました(汗)すいません…)

30: 宮原 瑶 [×]
2013-07-01 23:43:06

鈴川
(いえいえ、お気になさらず!)

31: ナナシ [×]
2013-07-02 05:08:29


(/主様、女の子1って空いてますか?>26の者なんですけど…、)

32: 鈴川美香 [×]
2013-07-02 06:42:47

((寝落ちすいません…))
>>揺さん
ありがとうございますっ♪

ナナシさん
2だったら空いてますよ♪

33: ナナシ [×]
2013-07-02 15:18:34

あ、じゃあ女2貰います!、pf提出明日になるかもですが、宜しいでしょうか…?

34: 鈴川美香 [×]
2013-07-02 18:05:44

ナナシさん
大丈夫ですよ^^
待ってます♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle