TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆ヤンデレ姉妹と普通な弟★/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白嶺 紀之 [×]
2013-07-01 11:31:23 



ヤンデレ姉妹~↓

★姉1
高校3年生。酷く病み度が大きい姉。基本静か。弟を世界一愛していると自負している。可愛がるが、弟に嫌われたくない為に学校や弟が居るときには良い人を演じる。弟が見ていない所では男は無視状態。二人きりになるとヤンデレが全開になる。男ですら弟と居るのを不快に思っている

★姉2
高校3年生。ヤンデレは軽度で天然混じりの性格。のんびりしているが弟への束縛は強く嫉妬深い。ベタベタと弟に甘えるのが大好きで、夜に部屋に忍び込むことも度々。その度に姉1に笑顔で責められる。弟が見える所で女子と話していると邪魔しに入る。


★弟(主
PF
白嶺 紀之(しらみね のりゆき
年齢*16(高校1年
性格*楽天的な考え方をする。姉がヤンデレだと知らない鈍感で誰とも差し当たりなく接する。その為姉が嫉妬しているとは知らない。自分がやりたい事をする。服等も姉1に任せっきり。
容姿*普通だが身長が低く、姉が制服を『直ぐに大きくなるわ。』と大きいサイズを買った為ダボッとしていてどちらかと言えば可愛い系に属す。



入るときはプロフと絡み文をお願いします。
ロルもお願いします。


1: 白嶺 紀之 [×]
2013-07-01 15:37:29



姉さん、どこに居るんだろ…
学校には来てる筈だけど。
(朝早くから学校に来たために姉達がちゃんと来ているのかは知らずお昼や休み時間も見なかったので不思議に思い教室で残って友達たちと話しながら考えていて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle