TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽。色恋『ML』/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲葵 [×]
2013-07-01 02:18:30 


『 - おまえの色は何色だ ? 』

◎ロル中~長
◎プロフ/ロルテスト絶対
◎20歳以上
◎人数制限無し

東雲葵/シノノメ アオイ/22y/175cm/黒髪/青瞳/色白/マイペース/口悪






1: 匿名さん [×]
2013-07-01 02:22:32


(ロルテストってどんな設定で出したらいいですか、

2: 東雲葵 [×]
2013-07-01 02:24:24

( / 俺の家に遊びに来たって設定だから、そんな風によろしくb←、 )

3: 東雲葵 [×]
2013-07-01 02:40:53

( / 誰でもどーぞ。 )

4: 奥山 順平 [×]
2013-07-01 02:54:20


おくやまじゅんぺい/20/178/癖毛茶髪/細身/しっかり者

東雲さーん( インターホンを鳴らせば相手には聞こえているだろう。だが、扉を隔ててでは誰か分からないだろうと少し大きめに声をあげ、こんこんとドアを叩きつつ相手が出てくるのを待って。ふと、目についた自らの指先。人差し指の爪が割れていると気付くも爪を切るものがない。あ、中で切らせて貰えばいいのかと気づき、次いで爪切り貸してくださーい、などと家の中に入ってから言えばいいだろうが思い付いたことは口に出してしまう性分で、


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle