TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二人「BL・一人募集」/293


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-05 23:14:57

ふはっ、はーい(素直に返事をして。「乗るぜー」トトトっと、乗り物に近付いて

275: 笹原伸也 [×]
2013-07-05 23:16:35

フン…(適当に空いている乗り物に乗り

276: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-05 23:20:14

よし、隣~(相手の隣の乗り物に乗り

(寝落ちします...。それと、明日から出かけるので二日間来れません><申し訳ないです;;

277: 笹原伸也 [×]
2013-07-05 23:22:55

…(相手が隣に来て少し嬉しそうにして

((了解です!お休みなさい^^

278: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-08 20:47:34

よっしゃ~!俺は白馬の王子様だー!(相手を見ながら、楽しそうにしていて

(ただいまです!

279: 笹原伸也 [×]
2013-07-08 22:09:29

王子様?…似あってるな(呆れながらに言って

(返信遅くなりました、おかえりです!!

280: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-08 22:16:11

そんで、伸也がお姫様~(ニコニコと笑っていて。

281: 笹原伸也 [×]
2013-07-08 22:30:10

はぁ?、いや、普通で良いよ(少し恥ずかしそうにしては顔を背けて言い

282: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-08 22:32:48

えー、俺のお姫様は伸也じゃないのか~...(残念kそうな言い方をしてみて

283: 笹原伸也 [×]
2013-07-08 22:38:23

ぅ…姫じゃない、けど、第一俺が王子でもいいだろ?(一瞬怯むも言い返し

284: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-08 22:41:56

なんでだよー、んじゃ俺は?(不満そうに唇を尖らせ。首を傾げて聞き

285: 笹原伸也 [×]
2013-07-08 22:44:54

んー…やっぱり姫か?(思いうかばず姫にして

286: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-08 22:48:11

....うーん、どうみたって伸也がお姫様だよ(うんうんと頷いていて。

287: 笹原伸也 [×]
2013-07-08 22:50:33

違うと思うが…まぁ、好きにしろよ(面倒になって相手の好きなようにさせることにして

288: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-08 22:56:09

はーい(ウキウキ気分で、乗り物が終われば自分は降り。相手の方に向かい「お手をどうぞ?」差し出して

289: 笹原伸也 [×]
2013-07-08 22:59:46

ん?……なっ!するか、バカッ!(一瞬何か解らなかったが気づいて恥ずかしくなり普通に降りようとして

290: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-08 23:05:57

んー、残念....(残念そうな振りをしつつ、相手の手を普通に握って

(寝ます~おやすみなさい^^

291: 笹原伸也 [×]
2013-07-08 23:11:03

普通恥ずかしいだろ?…って、これじゃ結局一緒だろ(相手に手を握られ恥ずかしくなるも許し

(了解です、御休みなさい^^

292: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-09 08:16:29

そうかな?(キョトンとしながらも歩いて行き「次はどうしよっか?」相手を見ながら尋ね

293: 藤谷 啓太 [×]
2013-07-09 21:03:23

(あげますね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle