TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆◇カゲプロ学園◇◆/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: キド [×]
2013-07-01 19:54:10


>コノハ

まあ、…気が向いたらフード脱ぐよ。(フードの上から頭掻いて

…眠いなら保健室で寝ればどうだ?(呆れながら

62: カノ [×]
2013-07-01 20:28:42

ALL
...(じーっと様子を見ていて

63: コノハ [×]
2013-07-01 21:06:14

キド

うん…見せて見せて…そん時…(無表情ながら興味がある感じに目を輝かせ

……保健室ベットとかで寝たらぐっすり行くから授業受けられないよ…(頷き

カノ

こんばんは…(ジー

64: キド [×]
2013-07-01 21:15:53

>カノ

何してんだ…?(視線に気付き、相手見据えれば、首傾げ

>コノハ

…そんな変わらないと思うが…、(目を輝かせている相手見て、苦笑し

起こして貰えばいいんじゃないか?(頷く相手に提案してみて

65: カノ [×]
2013-07-01 21:17:05

>コノハ
ばんわ♪

>キド
なんにもしてないよ???

66: コノハ [×]
2013-07-01 21:29:13

キド

変わるよ…かっこいいから…大人っぽいような感じ…?かな…(可愛いとはちょっと違うかなと思い

……ぐっすりだから…二・三時間寝ちゃうから…起こされても…(軽く苦笑し

カノ

元気そう…(微笑み

67: カノ [×]
2013-07-01 21:30:16

>コノハ
そうかな~?(ニコニコしていて

68: コノハ [×]
2013-07-01 21:37:46

カノ

うん…でも安心できる…(軽く微笑み

69: カノ [×]
2013-07-01 21:39:59

>コノハ
安心...?

70: コノハ [×]
2013-07-01 21:54:30

カノ

うん…不安にならなくていいから…(頷き

71: コノハ [×]
2013-07-01 22:38:35

あげ…

72: コノハ [×]
2013-07-02 11:59:14

………(寝て

73: キド [×]
2013-07-02 14:28:47

>カノ

そうか…、(短く返事すれば壁に凭れ、イヤホンを耳にしてiPodで音楽を再生し

>コノハ

…褒めても何も出ないぞ?(溜息洩らし

…じゃあ寝ないで頑張れ。←

74: コノハ [×]
2013-07-02 14:49:52

キド

うんわかってるよ…(頷き

ベットじゃなく机で寝るよ…(伏せて寝始め

75: キド [×]
2013-07-02 15:07:40

>コノハ

どっちにしろ寝るんだな、御休み。(自席に座れば、何しようか、と頬杖ついて

76: コノハ [×]
2013-07-02 15:50:08

キド

お休み…(寝ながら

77: キド [×]
2013-07-02 16:23:04


>コノハ

……(イヤホン耳にしてiPodで音楽聴き

78: コノハ [×]
2013-07-02 17:31:44

キド

ん~………やっぱり寝れない…(ウトウトしながら起き

79: コノハ [×]
2013-07-02 23:56:31

あげ…

80: ヒヨリ [×]
2013-07-03 07:41:05

いい...?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle