TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆◇カゲプロ学園◇◆/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コノハ [×]
2013-06-30 20:08:05 

カゲロウプロジェクトのキャラで学園…みたいのをやりたくつくった…

ルール
荒し成り済ましなし
一役
恋愛はなんでもあり
キャラリセは約一週間に一回
オリジナルは募集キャラが埋まり次第

募集キャラ

シンタロー(生徒)
黒シンタロー(生徒)
エネ(生徒)
榎本高音(生徒)
モモ(生徒)
キド(生徒)
カノ(生徒)
セト(生徒)
マリー(先生)図書
コノハ←主がやります(生徒)
黒コノハ(生徒)
九ノ瀬遥(生徒)
ヒビヤ(生徒)
ヒヨリ(生徒)
アヤノ(生徒)
シオン(先生)保健
ケンジロウ(先生)理科
アザミ(先生)体育
ツキヒコ(先生)国数英社
アヤカ(生徒)

先生キャラは歳とか性格を考え?科目を分けました

キャラクターが埋まるたんびに空きキャラを書きます

宜しく…

(絡み文)

……(朝から机に伏せ寝ていて


1: モモ [×]
2013-06-30 20:09:24

あ、いいですか?

2: コノハ [×]
2013-06-30 20:11:10

((大丈夫ですよ♪あとすみません::お風呂落ちしますが上がりしだいレス返します))

……(寝たまま

3: モモ [×]
2013-06-30 20:13:44

コノハさん>
あ、またコノハさん寝てる。.....か、風邪引かないかなぁ?大丈夫かな?(布団などないか探して

4: エネ [×]
2013-06-30 20:14:08

また寝てるんですかー?(寝ている相手を見つければ相手が起きないように小さな声で呟き

(入ってもいいですか?&エネは実体化してますか?)

5: ヒビヤ [×]
2013-06-30 20:14:33

参加希望。いいかな?

6: 匿名 [×]
2013-06-30 20:14:44


アヤノ良いですか?

7: マリー [×]
2013-06-30 20:20:41

(マリーいいですか?

8: コノハ [×]
2013-06-30 20:33:58

モモ
……(気付かず寝て
エネ
ん…(寝たまま
((参加大丈夫ですよ♪エネが実体化またはしてないは御自由に大丈夫です♪))
ヒビヤ
((大丈夫ですよ♪宜しくお願いいたします))
アヤノ
((大丈夫です♪))
マリー
((いいですよ♪))

空いてないキャラは×でマークつけますね
シンタロー(生徒)
黒シンタロー(生徒)
エネ(生徒) ×
榎本高音(生徒)
モモ(生徒) )
キド(生徒)
カノ(生徒)
セト(生徒)
マリー(先生)図書 ×
コノハ(生徒) ×
黒コノハ(生徒)
九ノ瀬遥(生徒)
ヒビヤ(生徒) ×
ヒヨリ(生徒)
アヤノ(生徒) ×
シオン(先生)保健
ケンジロウ(先生)理科
アザミ(先生)体育
ツキヒコ(先生)国数英社
アヤカ(生徒)

9: モモ [×]
2013-06-30 20:36:47

コノハさん
こ、これで大丈夫かな?(どこからか毛布を取り出し、肩にかけて

10: コノハ [×]
2013-06-30 20:38:49

モモ

ん…(ちょっと起き顔だけをあげ…すぐ寝て

11: エネ [×]
2013-06-30 20:39:25

コノハ
起きないとイタズラしちゃいますよー(少しニヤッと笑いながら小声で嘘をついてみて

(ありがとうございます!!じゃあ、実体化してるって事で!)

12: ヒビヤ [×]
2013-06-30 20:40:38

…宜しく

13: モモ [×]
2013-06-30 20:41:12

コノハさん
え!?お、起きた?(ビックリしながら

14: コノハ [×]
2013-06-30 20:44:38

エネ

んん…(なんか拒絶してるようにうなり
((了解です♪では宜しくお願いいたします♪))

ヒビヤ

((宜しくお願いします♪))
ん…ヒビヤ…?(相手を見て

モモ

……今起きた…(目を擦りながら

15: ヒビヤ [×]
2013-06-30 20:48:56

コノハ
【すみません。ヒビヤってコノハのことなんと呼んでました?】
…寝てた?

16: モモ [×]
2013-06-30 20:51:15

コノハさん
お、おはよう御座います。まさか、起こしちゃいましたか?(相手におずおず言いながら

17: エネ [×]
2013-06-30 20:54:12

コノハ
ぷぷっ(吹き出し
何にもしませんよー(うなっている相手に聞こえてないだろうな、など思いながら応え

(こちらこそっ!!ではドロン)

18: コノハ [×]
2013-06-30 20:54:15

ヒビヤ
う…うん…(頷き

((普通にコノハだけですから大丈夫ですよ♪))

モモ

ん…確かに起きた…けど大丈夫…(御弁当からネギマをだし食べ

19: コノハ [×]
2013-06-30 20:56:09

エネ

ならいいよ…安心…(寝ながら聞いていたらしく見上げ

20: モモ [×]
2013-06-30 20:57:35

コノハさん
大丈夫なら良かったです♪(御弁当のネギマを見て「あぁ」と呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle