TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔導士物語(恋愛)/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 21:19:56

怜央君
うーん、これなんてどうかしら?(何処からかポッキーを取り出し、食べない?と首傾け

39: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 21:23:17

神島さん>

じゃあいただきます(「お言葉に甘えて」と付け加え

40: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 21:28:20

怜央
ん、でもこれもらっただけで食べ方分からないわ!(じっとそれを睨み

41: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 21:28:58

(君付けるの忘れました!

42: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 21:33:35

食べ方が分からない?(「普通に箱を開けて食べるだけですよ?」と怪訝そうに

43: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 21:37:16

怜央君
こうかしら?(思いっきり箱を潰し、破いて。もう箱とは言えない形になり

44: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 21:40:07

神島さん>

…あなたは何やってるんです?(信じられないという顔をし「あ~…まだ食べれますかね?」とため息をつき

45: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 21:41:35

怜央君
ご、ごめんなさい(落ち込みシュンとして

46: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 21:47:59

もういいです…(そういって「よかった!まだ食べれますね!」袋を開けていい

47: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 21:49:28

怜央君
そう?!よかったぁー!(嬉しそうに微笑み

48: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 21:53:34

神島さん>

ですね(呆れつつ一本差し出して「これはそのまま食べるんですよ?」と念を押し

49: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 21:58:19

怜央君
ほうほう、ありがとう(ちょこちょこ食べ始め

50: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 22:06:37

…(しばらく相手を見守り

51: 影山輝 [×]
2013-06-30 22:09:04

怜央
これ、美味しいわね!(美味しさに感激し頬赤く染め

52: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 22:09:42

(今度は名前間違いました←

53: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 22:12:17

神島さん>

でしょう?(普通に食べてくれたことにホッとして「僕もいただきますね?」と言って一本取り出し


(平気ですよ~!

54: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 22:13:28

怜央君
ええ!(食べ進め

55: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 22:17:34

神島さん>

美味しいですね(にっこり笑い

56: 神島歩奈 [×]
2013-06-30 22:19:48

怜央君
はい(ポリポリ食べ

(落ちです

57: 宮田 怜央 [×]
2013-06-30 22:29:45

神島さん>

食べすぎちゃだめですよ?(心配し


(了解です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle