TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【完オリ】さぁ、この手で勝利を掴め!!【戦闘・恋愛あり】/253


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
234: 夜神 月乃 [×]
2013-07-06 19:14:21

夕食落ちします~…食べ終わったらすぐ来ます

235: 神田一縷 [×]
2013-07-06 19:15:38

夜神

・・・・・(唖然とするが、切れはせず←ふぅw

ちょ!おい!返せよ、それウチの刀だぞ!(と追いかければ、到底届かないくせに取ろうと手を伸ばし←

236: 神田一縷 [×]
2013-07-06 19:17:49

最上

(え!?早いっすね!お帰りです!)

うっ・・・・と!(一瞬前に、後ろへ避けたつもりだったが、爪が頬をかすめ傷は浅いが、血が噴出し

アブね!(と後ろに二回ほど飛べば距離を置き

237: 最上 冷然 [×]
2013-07-06 19:28:26

>神田

っと……あぁ、これは人に向けるもんじゃあなかったな、いや、スマンスマン(流れだした血液を機止めたと思えば先ほどの激昂が嘘のように冷静になる

238: 夜神 月乃 [×]
2013-07-06 19:29:12

来ましたぁ~……

最上さん
【絡み文ですがよろしくお願いします】

…………。(森で一人であるいていればカレラに巡り会えば平然と見つめてる

神田

ぁあ?………お前、女なのに届かねぇのか(自分も女なのにフードで隠れてるからそうは言えずに相手の刀を投げて返す←扱いを慎重にしろよw


239: 神田一縷 [×]
2013-07-06 19:30:10

最上

・・・・ん?なんだ、やんねぇのか。(と残念そうに言うが、内心冷や汗ものだったようで、おでこには汗が伝っていて、血はまだ流れており

240: 神田一縷 [×]
2013-07-06 19:31:21

夜神

おっとっと!(と受け取れば、華麗な動作で納刀し、なぜか相手についていき

241: 夜神 月乃 [×]
2013-07-06 19:32:08

神田

…………(相手が後ろからついてくるのを見つめれば素早く移動し

242: 最上 冷然 [×]
2013-07-06 19:34:54

((すいません、ちょいと席を外します

243: 神田一縷 [×]
2013-07-06 19:43:49

夜神

うぇ!?なんで?(一応その速度について行き

最上

(了解!)

244: 夜神 月乃 [×]
2013-07-06 19:47:47

神田

…………邪魔(赤い目でにらめば行きなり消え

245: 神田一縷 [×]
2013-07-06 19:50:41

夜神

ひどっ!!!なんなんだろ、あいつ。(と、消え去った奴を探そうともせず、呟き

246: 夜神 月乃 [×]
2013-07-06 19:52:41

神田

……………任務開始(森の方へ向かい、カレラと行きなり出会えば人形のモンスターが現れれば平然と見つめるがカレラが自分を吹き飛ばそうと大きな手で殴ろうとしてくるが立ち尽くしたまま平然と見つめ

247: 神田一縷 [×]
2013-07-06 19:55:34

夜神

・・・・・見つけた!(小声で呟けば、ちょっとついていき、またも観察

(すいません、落ちます。お相手感謝です♪)

248: 夜神 月乃 [×]
2013-07-06 19:57:44

こちらも落ちます!

249: 皆継刹那 [×]
2013-07-06 20:02:36


…さて、と…(装束を全身に纏い、口元を隠せば髪を一つに束ねて。すると性格が凶変し、恐ろしいくらいのスピードでカレラの大群へと突っ込んで行き。いつもの穏やかな性格とは反対に、冷徹かつ冷酷な表情で次々の爆発する手裏剣やクナイなどをカレラに投げつけ爆死させ

250: 夜神 月乃 [×]
2013-07-06 20:09:54



………………いいね。(影で木に登りながら気味悪そうにクスクスと笑いながら闇笑いをしていつもはフードで隠れているが口角だけニヤリと笑っている

251: 最上 冷然 [×]
2013-07-07 20:39:53

ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………疲れた…………(山ほどもあろうかという巨大な怪物の亡骸の上で仰向けに転がる男、凄まじい疲労で動けないといった様子である、この怪物を一人で討伐したというのであろうか、怪物の腕は引きちぎられており、食いちぎったような痕跡や爪で引き裂かれたような後が多々見られる、

((上げます

252: 神田一縷 [×]
2013-07-08 21:05:17

最上

またまた随分派手な仕事を一人で背負い込みやがって・・・。(と亡骸を見ながら、むっとした表情で文句を言い、「そりゃ、疲れるわ!」と突っ込み

253: 夜神 月乃 [×]
2013-07-08 21:06:49



……………変な人たち(二人の話を見ていれば壁に寄り付きながらため息をしながら、カレラの死体を踏みながら見つめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle