TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ~なりきり~/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 14:47:32

(はい!ですよね!臨也も最高です!)

臨也>

蚤虫野郎の臭いがするな・・・・・・・・・・・・(後ろを振り向き「臨也ぁぁぁぁ!!」と叫び)

6: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 14:51:13

(デュラの主人公が分かりにくい件について…w)

シズちゃん>
(相変わらず無茶苦茶だな…  だから嫌いなんだ…


やあシズちゃん新宿に何かようかい?それとも僕に会いに来てくれたのかな??(内心を隠しいつも通り笑みを浮かべて

7: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 14:54:46

(wwww自分も久しぶりですから同じですwそう言えば主人公ってセルティなんですよw)
臨也>


仕事の用事で来ただけだ。手前に何てこれっぽっちも会たかねぇよ!(イライラしながら)

8: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 14:57:26

(そうなんですか? だからデュラララなんですね!)

シズちゃん>

いやぁ!  気が合うね!  僕も君になんて絶対に会いたくなかったんだよ
(ニコニコしたまま

9: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 15:03:48

(はいwそうですね!皆は帝人って思ってますけど実際はセルティなんですよねw)

臨也>

うるせぇぇぇぇ!!!(自販機を投げるの

10: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 15:09:31

(僕もてっきり帝人くんかと…ww)

シズちゃん>

うわっ(どうにかよけて

どうしたんだい? 俺は何もしてないし見逃してくれないかな?(といいつつもナイフを手にして

11: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 15:17:44

(ですよねw自分も最初そうでしたしw)

臨也>

避けんじゃねぇ!!!!見逃すわけにはいかえねぇ!!!(標識を引っこ抜く)

12: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 15:21:10

(あれは勘違いしますよw)

シズちゃん>

嫌だなあ 本当シズちゃんの暴力って理不尽だよね(ナイフを構え標識を抜いた相手に多少驚き



13: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 15:26:00

(ですよねwいつも帝人が巻き込まれているからなおさらですよねw)

臨也>

お前がここから消えればいい話だ(標識を投げる)

14: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 15:37:36

(ですよ! セルティはそれほど出ないしw)

シズちゃん>

俺はここから消えたいんだけどねえ? 逃がしてくれないのはシズちゃんでしょ?(標識に突っ込む形でよけて距離を縮め

15: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 15:41:13

(本当ですよw紛らわしいですよねw)

臨也>

当たり前だ!(近づいて来た相手を殴りかかる)

16: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 15:45:16

(話変わりますが何巻まで読んでます?)

シズちゃん>

じゃあシズちゃんのいう「ここから消えろ」のここはこの世を指すのかい?

(言いながら相手の攻撃をよけ切りかかり

17: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 15:48:22

臨也>

ああ、そう言う事だ!(避けながら)

(小説は9まで、アニメは全話見て漫画は全巻持ってますw)

18: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 15:59:16

(僕は小説だけなんですよねー…)

シズちゃん>

怖いなあ 殺さないでよ(言いつつも容赦なく追い打ちをかけ

19: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 16:06:03

(小説だけなんですか!途中で買うの止めましたw)

臨也>

売るせぇぇ!!!!(ナイフが刺さっても平然とし)

20: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 16:16:53

(何でです??)

シズちゃん>

君のセリフを借りると「殺されても文句は言えない」よねえ?(刺されても同時な相手にあせり



21: 平和島静雄 [×]
2013-06-30 16:18:41

すみません!落ちます!お相手感謝です!

22: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 16:21:31

(了解ですよ!)

23: 折原 臨也 [×]
2013-06-30 22:34:12

(募集していますよ!

24: 折原 臨也 [×]
2013-07-01 20:23:35

(募集中!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle