TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダラダラとオリキャラでナリ茶【BL】/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 永山 明人 [×]
2013-07-01 20:44:48

篠崎先生
‥likeじゃなくてloveの方です、好きです先生。(意を決したように相手を見つめたまま)

107:  [×]
2013-07-01 20:48:47

篠崎:そうか、そこまで思っていたとは知らなかった
   どれほど好きなんだ?

108: 永山 明人 [×]
2013-07-01 20:51:00

篠崎先生
えー‥こ、これぐらいですかね(手を大きく広げれば相手の様子を伺い)

109:  [×]
2013-07-01 20:59:00

篠崎:ぶっ…
(笑いを堪えようとしたが少し出て)

110: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:02:10

篠崎先生
なっ何ですか!先生が言ったんでしょう‥(羞恥からか顔を赤くして文句をつけはじめ)

111:  [×]
2013-07-01 21:07:03

篠崎:いや、すまない。可愛いなって思ってな
(頭を撫でて落ち着かせ)

112: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:14:12

篠崎先生
何処がですかっ、…先生がよくわかりません。(発言に対して余計顔赤くさせてはちら、と相手を見)

113:  [×]
2013-07-01 21:15:56

篠崎:そうだな…すぐ顔が赤くなる所とか?

114: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:20:04

篠崎先生
それは先生のせいです、(顔を手で隠しては恨めしそうに相手を睨んで)

115:  [×]
2013-07-01 21:22:19

篠崎:俺が悪いのか?
(顔を隠している手を掴み顔を近付け)

116: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:26:32

篠崎先生
先生が悪いで‥近っ近いんですけど(言葉を止め咄嗟に後ろに退いて)

117:  [×]
2013-07-01 21:31:34

篠崎:俺は何も悪いことはしてないんだがな…
(手は持ったまま立ち上がり)

118: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:36:27

篠崎先生
しました、しすぎてます‥(冷静に頷き相手見て立ち上がる相手に「?、先生。手」と尋ね)

119:  [×]
2013-07-01 21:38:56

篠崎:あーすまない
(手を離し)

120: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:41:19

篠崎先生
いえ‥。立ち上がって何処かに行くんですか?(離された手をじっと見た後首傾げて)

121:  [×]
2013-07-01 21:43:31

篠崎:コーヒーを飲もうと思ってな永山も飲むか?
(横の部屋の科学準備室に向かい)

122: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:45:18

篠崎先生
あ、はい。お願いします。(軽くお辞儀すれば自分はまた座って、机にうつ伏せ)

123:  [×]
2013-07-01 21:50:57

篠崎:あいよー
(コーヒーを入れる準備をして)

すみません、早いですが落ちます
早いですがお休みなさいノシ

124: 永山 明人 [×]
2013-07-01 21:54:19

…(睡魔が襲ってきたのか欠伸をするとうとうとしながら相手を待ち)
了解です!御相手有難うございました。
お休みなさい、良い夢を。

125:  [×]
2013-07-02 21:03:19

篠崎:ミルクいるか?
(机の上に置き)

すみません、明日テストなので今日は来れません
明日お願いします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle