TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ■ Ilove.you? □/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-01 21:14:38

.....あ、ごめんね?確か先輩に呼ばれてたんだ(と話している途中だが時間を見ればそう言ってはニコリと微笑んで「後で話そうね」と笑顔で手を振ればゆっくりと歩きながら中庭へと向かって

16: 霞野 恵 [×]
2013-07-01 21:51:15

は?なんで、おれも?(話していた友人に中庭に用が有るからついて来て欲しいと頼まれ、渋々ついて行く。

17: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-01 21:55:27

んー....遅い...(と中庭に着けばベンチに座って先輩かどうか分からないが呼ばれたため中庭に来たのだが「ふわぁ、忘れてるのかな...?」なんて一人で呟いてみては1度周りを見渡してみて

18: 霞野 恵 [×]
2013-07-01 22:09:33

え?呼んだのってあの子?先輩からの伝言だって?…はぁ、さっさと済ませて来いよ。(中庭に来てみれば、先程話しかけたあの少女に用があるらしく友人について近寄る

19: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-01 22:12:46

あ、きた...ってさっきの(と先輩らしき人を見ればその後ろにいる人を見ればそう言ってニコリと微笑んで先輩らしき人をジーと見れば「んーと...用事はなんですか...?」と首をユルリと小さく傾げて聞いてみて

20: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-02 21:39:41

((/あげときます。))

21: 霞野 恵 [×]
2013-07-02 21:41:49

…(無言で微笑み返した後、友人の伝言が終わるのをジッと待ちつつ飛んで来た小鳥に目を向ける。

22: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-02 21:48:16

伝言....?(多分相手の友達だろうなぁ、なんて思いながら前に居る相手を見ながらキョトンとしたような顔をすれば首を小さくユルリと傾げて「伝言って何ですか...?」と首を小さく傾げながらそう聞いてみて

23: 霞野 恵 [×]
2013-07-02 22:46:54

先輩から、らしいよ。(キョトンとした顔に苦笑しつつ、答える「流石にここまでついて来たのに部外者は嫌だし。」と言いながら会話に参加しようとする。

(すいません!落ちます。明日来ます。)

24: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-02 22:50:56

先輩?二人は先輩じゃないの...?(ともっと意味が分からなくなりキョトンとしたような顔をすれば二人を交互に見ながら首を傾げて会話に無理矢理参加しようとする相手を見ればクスクスと口元に手をあてながら笑って

((/了解です!!))

25: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-03 21:09:35

((/あげときますね!))

26: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-03 22:16:47

((/あげときますねー!!))

27: 霞野 恵 [×]
2013-07-03 22:37:50

はは、違うよ。(キョトンとした顔が、面白くて笑いながら「だってほら、ついさっき1年のフロアで話したじゃないか。」と言いもう忘れた?とでも言いたげな顔をする。

28: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-03 22:41:44

....あ、確かに...話したね(と思い出したようにコクリと頷きながらそう言えば「んーと...名前何だっけ...?」と首を小さく傾げて聞いてみては「あたしは櫻井莉乃、よろしくね」とニコリと微笑みながら相手を見詰めていい

29: 霞野 恵 [×]
2013-07-03 22:47:14

あぁ、よろしく。(と言い微笑んだ後「俺の名前は霞野恵。覚えてよ?」と言って苦笑する。どうやら、覚えてよ?は余計だったかと思っているらしい。

(すいません!落ちます。また、明日!)

30: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-03 22:50:07

恵君って呼ばせてもらうね(とそうニコリと微笑みながら言って「大丈夫、覚えるから」とエヘヘと笑いながらそう言って「あ、用事ないなら戻っていいかな....?」と首を小さく傾げて聞いてみて

31: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-04 20:09:07

((/あげますねー!!))

32: 浅黄 玲 [×]
2013-07-05 22:43:37

え、いや用が無い訳じゃないんだ。(慌てた様に否定した後、「ほら、用が有るのお前だろ!?さっさと言えって!」と言いながら一緒に居た友人の脇腹を突つく。友人が話すのをみながら、早く終わらないかなー、なんて考える。

33: 霞野恵 [×]
2013-07-05 22:44:39

(/ごめんなさい!NO.32は霞野恵です。)

34: 櫻井 莉乃 [×]
2013-07-05 22:53:26

用事あるの...?(キョトンとしたように言えば首をユルリと傾げて聞いてみては「用事はなぁに?」と相手の友達をジーと見詰めればそう聞いてみて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle