TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双子の御嬢様と執事/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向唯人 [×]
2013-06-29 23:16:14 

クリック感謝です。

‡†††††‡

ここは世にも有名な名家・四ツ葉家 私は、ここに仕える日向と申します。 以後、お見知り置きを願います。

私のお仕えする御嬢様は御二人。 御二人とも双子でいらっしゃいます。

一人は、植物や動物にお優しいお方 一人は、頭が良く、人思いなお方

私は、そんな御二人に挟まれる執事です。

さぁ、私が欲しいならお奪い下さい。 朝も昼も、もちろん夜も… お役に立ちて見せます よ。

*ルール* . 荒らし、迷惑です。 .ロル長めな夜型の方 .御二人の役を一人づつ募集中 .闇落ち、寝落ち、突落ち/お互い様 .出来るだけ長く続く方

では、自己紹介(どちらの御嬢様か) とロルテストを共に御参加下さい。 苗字には、四ツ葉がつくこと。

人数多数な場合、ロルテストで決めます。

>>1は、主の自己紹介。


1: 日向唯人 [×]
2013-06-29 23:18:59

名前/日向唯人
性格/二面性があり、朝は温厚。夜は攻め
容姿/前髪長めの執事服

2: 匿名さん [×]
2013-06-29 23:26:13

名前、四ツ葉澪(よつば みお)
性格、心優しく礼儀正しい、植物と動物が大好きな少女。
容姿、茶髪のセミロング。内側に軽くクルンとなっている。

ロル
綺麗に育ってね…?(何時もの日課である花への水やりをしつつ、植物に話しかけていて。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle