TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

勇者×魔王(一人募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チナツ リコランダ [×]
2013-06-29 23:09:24 

ふん、来たわね。私は勇者、チナツ リコランダ。根っからの人間。リコランダ家に生まれた勇者なんだから!うーん、でもか、観覧感謝よっ!さぁ、本題。ここでは、私と魔王のバトルストーリーが・・・・・ってちがーう!ここはね、私とあんたの////だぁぁぁ////と、とにかくはやく来なさいっ!


ルール
これは、バトルトピではなく恋愛トピであり、魔王は男です。ロルは自由。悪口と荒らしはなしです。


プロフィール
名前 チナツ リコランダ
性別 女
歳 17歳
性格 ツンデレで早とちり。すぐに魔王との妄想を始める。実   は素直で優しい
容姿 藍色の髪が腰まで。服は露出のない鎧を着ている


1: ローダ [×]
2013-06-29 23:26:55

・・・騒がしい・・・
ん、なんだ、客人か。
して小娘、何の用だ。

2: 匿名 [×]
2013-06-30 00:18:58

(/プロフ書きたいのでできればどんな感じの魔王様が良いか参考までに教えて欲しいです。)

3: チナツ リコラルダ [×]
2013-06-30 00:24:53

どんな感じでもOKです!

4: 匿名さん [×]
2013-06-30 11:52:10

いますか?

5: チナツ リコラルダ [×]
2013-06-30 19:06:17

あ、あげます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle